社会

宗村元(むねむらげん)の顔やFacebook特定か?読売記者が強制わいせつの容疑で逮捕

 

『読売記者の宗村元(むねむらげん)逮捕!気になる顔やFacebookは特定されてる?』

6月3日、路上で女性にわいせつな行為をしたとして

読売新聞記者の宗村元(むねむらげん)容疑者(30)が逮捕されました。

操作関係の人間によると宗村容疑者は

「やったことは間違いない」と容疑を認めている模様。




宗村元(むねむらげん)の顔やFacebook

宗村元の顔画像やFacebookですが

今回は本人を特定する情報が出ていなかったため

特定するには至りませんでした。

 

また、SNS等を利用している情報も今のところ

情報がないためこちらもあわせて

今後、宗村元に関する情報が出次第追記していこうと思います。




宗村元(むねむらげん)のプロフィール

  • 宗村元(むねむら げん)
  • 年齢:30歳
  • 職業:読売新聞北海道支社編集部記者

また、宗村元容疑者は過去の記事から予想するに

さいたま支局→東京の本社→北海道支社の順番で

勤務をしていたのでは?と思われます。

 

事件の概要&犯行の動機

引用

逮捕容疑は、6月3日午前4時ごろ、東京都葛飾区の路上で、20代の女性の胸や下半身を触ったとしている。当時、宗村容疑者は東京本社運動部に勤務。女性とは面識がなく、同署が防犯カメラの解析などで宗村容疑者を特定した。

読売新聞グループ本社広報部の話「本紙記者が逮捕されたことを重く受け止めます。事実関係を確認し、厳正に処分します」

出典:ヤフーニュース

 

本人の口から犯行動機は明かされてはいませんでした。

ただ、路上で女性にわいせつ行為を働いたという点から

衝動を抑えきれなくなったのか、若しくはムラムラしていた

可能性は高いです。

 

面識のない相手にいきなりわいせつ行為をするのも

なかなか出来ないものと思われますので

まともな精神状態ではなかったのかもしれませんね。

 

個人的に気になったのが

「なぜ6月に起きた問題が今になってニュースにされているのか」

ということです。

何か不都合なことがあったのでしょうか?




管理人コメント

管理人
この男のしたことは許さないことですが、どうして6月に起きた騒動が今になって報道されたのかが気になりますね・・・。

またお金には困らないような職業柄にも関わらずこのような行為に及んでいるのはやはり年齢のこともあってということなのでしょうか?

(Visited 141 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 仙台育英で飲酒喫煙した野球部メンバーは誰?過去にも不祥事をしてい…
  2. 【瀧下秀樹】自宅は特定されてる?会社が札幌市北区にあるって本当?…
  3. 富岡八幡宮(江東区)で日本刀所持の通り魔出現!犯人は今どこに?
  4. 窪田哲学と青山忠司の顔や経歴は?自殺幇助で逮捕される理由って?
  5. 本間峻介(ほんましゅんすけ)の顔が判明!犯行動機も!ごみ収集車を…
  6. 上小阿仁村 医者いじめが怖いと話題の悪の村ってどんな場所?
  7. 和田竜人はコンビニバイトの北澤ひさし?DNA鑑定中止の理由も判明…
  8. 三木駅で火災発生!火事の原因や火元は判明している?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 前田ともき議員の経歴や年齢!山下弘子さんとの馴れ初めも判明?
  2. 【2020年】岸根公園の桜のライトアップはいつ?駐車場や開花状況についても!
  3. 朴槿恵が何したか簡単に解説!罷免の理由とは何?
  4. 【2020年】鏡野公園の桜の見頃は?開花状況やライトアップについても【高知】
  5. 【2019年】富岩運河環水公園 桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!




こちらも読まれてます

【片山さつき】音声データの内容がこちら!口利きの会社も判明?

会社経営者から口利きの依頼を受けていたと噂の「片山さつき」大臣。その裏付けとされる「音声デー…

【2020年】土師ダムの桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2020年における「土師ダム」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

【2020年】龍野公園の桜の見頃は?ライトアップや開花状況についても!

ここでは2020年における「龍野公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

財務省の書き換え問題をわかりやすく解説!本当の黒幕とは?

3月11日にネット上で財務省が「森友文書の書き換え」を認める方針を打ち出しました…

misato(小澤美里)は福士蒼汰の彼女ではない!熱愛写真は不倫を隠す目的だった!?

『インスタ女王・misato(小澤美里)の正体とは?熱愛関係は嘘?別の目的で撮ら…

PAGE TOP