社会

宗村元(むねむらげん)の顔やFacebook特定か?読売記者が強制わいせつの容疑で逮捕

 

『読売記者の宗村元(むねむらげん)逮捕!気になる顔やFacebookは特定されてる?』

6月3日、路上で女性にわいせつな行為をしたとして

読売新聞記者の宗村元(むねむらげん)容疑者(30)が逮捕されました。

操作関係の人間によると宗村容疑者は

「やったことは間違いない」と容疑を認めている模様。




宗村元(むねむらげん)の顔やFacebook

宗村元の顔画像やFacebookですが

今回は本人を特定する情報が出ていなかったため

特定するには至りませんでした。

 

また、SNS等を利用している情報も今のところ

情報がないためこちらもあわせて

今後、宗村元に関する情報が出次第追記していこうと思います。




宗村元(むねむらげん)のプロフィール

  • 宗村元(むねむら げん)
  • 年齢:30歳
  • 職業:読売新聞北海道支社編集部記者

また、宗村元容疑者は過去の記事から予想するに

さいたま支局→東京の本社→北海道支社の順番で

勤務をしていたのでは?と思われます。

 

事件の概要&犯行の動機

引用

逮捕容疑は、6月3日午前4時ごろ、東京都葛飾区の路上で、20代の女性の胸や下半身を触ったとしている。当時、宗村容疑者は東京本社運動部に勤務。女性とは面識がなく、同署が防犯カメラの解析などで宗村容疑者を特定した。

読売新聞グループ本社広報部の話「本紙記者が逮捕されたことを重く受け止めます。事実関係を確認し、厳正に処分します」

出典:ヤフーニュース

 

本人の口から犯行動機は明かされてはいませんでした。

ただ、路上で女性にわいせつ行為を働いたという点から

衝動を抑えきれなくなったのか、若しくはムラムラしていた

可能性は高いです。

 

面識のない相手にいきなりわいせつ行為をするのも

なかなか出来ないものと思われますので

まともな精神状態ではなかったのかもしれませんね。

 

個人的に気になったのが

「なぜ6月に起きた問題が今になってニュースにされているのか」

ということです。

何か不都合なことがあったのでしょうか?




管理人コメント

管理人
この男のしたことは許さないことですが、どうして6月に起きた騒動が今になって報道されたのかが気になりますね・・・。

またお金には困らないような職業柄にも関わらずこのような行為に及んでいるのはやはり年齢のこともあってということなのでしょうか?

(Visited 141 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 篠崎洋一郎社長の高校や経歴がこちら!家族や現在の居場所も判明?
  2. 小室圭の母親の画像がこちら!ケーキ屋&実家の住所や下品…
  3. 神の杖の威力がヤバすぎる!北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?
  4. 岡崎体育のファンクラブ(bitfan)の会費はいくら?ファンの格…
  5. 脱北兵士の体内にいた寄生虫はヒトカイチュウ(ヒト回虫)?
  6. 森友学園問題 黒幕は麻生太郎?安倍昭恵の可能性は薄い?
  7. 富岡八幡宮(江東区)で日本刀所持の通り魔出現!犯人は今どこに?
  8. 和田晃一良の資産がこちら!逮捕で実家にも影響が?計画倒産の噂も!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 札幌女性刺傷の12歳少年 名前や顔は?犯行動機も 札幌の12歳少年が殺人未遂で児相通告
  2. 北野日奈子さんが休養した理由とは?過去の握手会が原因?それとも・・・
  3. 【2019年】円山公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても【京都】
  4. 【2019年】荒子川公園 桜の見頃は?屋台や駐車場についても!
  5. 【2019年】光が丘公園の桜の開花状況は?混雑状況やライトアップについても【画像あり】




こちらも読まれてます

【2019年】小田原城址公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「小田原城址公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見を…

富岡長子と富岡茂永の関係が富岡八幡宮事件の真相だった!

『富岡長子と富岡茂永の間で起きたトラブルが富岡八幡宮事件の真相!?』&n…

森川葵の水着スプラウト(高画質)画像がこちら!動画も公開されている?

『森川葵ってどんな人なの?ネットには水着のスプラウト画像や動画が流出していた!?…

【2019年】彦根城の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場についても!

ここでは2019年における「彦根城」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で知…

【2019年】淀川河川公園の桜の見頃は?開花状況や駐車場についても!

ここでは2019年における「淀川河川公園(背割堤地区)」の「桜の見頃」について紹介します。ま…

PAGE TOP