社会

増田愛理奈(ますだありな)のTwitterやFacebookや父親も特定? 牧之原で乳児遺体遺棄をした21歳女子大生

 

『増田愛理奈の父親は結局誰だった?Twitterで父親特定の情報が』

21歳で看護の大学に通っていた女子大生、増田愛理奈被告の判決が

24日に静岡地裁で開かれ、懲役2年、執行猶予3年の判決を言い渡しました。

 

遺棄された乳児の父親は誰なのか当時は不明でしたが

Twitterでその父親の特定に至る情報がありました。

今回はそれについてまとめました。




増田愛理奈の父親は誰だったのか?

増田愛理奈の父親にあたる人物は

静岡県の同じ大学に通う3年生の男性

のようです。

情報の出処はこちら

しかし、詳しい名前やその他の情報は特定に至りませんでした。

また他の報道で何か情報が入る可能性もあるので

その都度追記していこうと思います。

 

増田愛理奈のTwitterやFacebookのアカウント

Twitterのアカウントは現在削除済→@SarYkm1006

Facebookは閲覧不可の状態→こちら

 

いずれも現在見ることができなくなっているようです。




増田愛理奈のプロフィール



  • 増田愛理奈(ますだ ありな)
  • 21歳
  • 大学:静岡県立大学看護学部3年
  • 学歴:牧之原市立相良中学校
  • 出身:静岡県牧之原市

まだ確定ではありませんが

姉の名前は 「増田瑛実奈」

父親の名前は「Michinori Masuda」

との情報もあがっています。




事件の概要や動機

引用

増田被告は2月24日ごろに女児を出産。その後、死亡した女児の遺体をタオルでくるみポリ袋に入れて静岡市内の自宅アパートで保管していたが、3月下旬~4月上旬ごろに牧之原市内の実家の茶畑にある不用品置き場に遺棄した。

出典:NHK

増田愛理奈被告は

「父親が誰なのかわからないことを理由に

妊娠の発覚を分からなくするために遺棄した」ようです。

 

あまりにも自分勝手な都合であることと、看護学校に通う人間として

外れた行為をしているため今回の判決は軽いのではないかと思います。

流石に人の命を軽く見すぎていますね。

大学に復学するのもおそらく不可能でしょう。

 

また今回の騒動で看護学校に通う他の学生にまで悪いイメージが

ついてしまうことは残念なことです。




管理人コメント

管理人
「父親が分からない」まで行為に及んだことも呆れてしまいますが・・・。

この歳で物事の分別がつかないのも問題ですが、流石に自制が出来無さすぎです。

(Visited 966 times, 5 visits today)

関連記事

  1. 濱野慶治と関一也の顔画像やFacebookが判明?暴行の動機が酷…
  2. 三木駅で火災発生!火事の原因や火元は判明している?
  3. 赤報隊事件の犯人や真相が未解決の理由とは?島村と名乗る人物の真偽…
  4. 安田純平の解放金額の真相!身代金を税金で払った噂についても!
  5. 向井正男の子供と嫁がこちら!被害者の暴行や韓国人についても!
  6. 【片山さつき】看板の場所が判明!さいたま市の浦和以外にもあったと…
  7. 安田純平の会見にいた弁護士は誰?名前や経歴についても!
  8. 【三浦寿里】自宅住所は判明してる?家族(親)構成についても!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】東寺の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場についても!
  2. ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?
  3. キムボルムに対する海外の反応がヤバい!謝罪するも炎上が収まらず・・・
  4. 貴ノ岩が怪我をしていた説は嘘ではない?その理由とは?
  5. 椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療についても




こちらも読まれてます

三浦大知の嫁の顔画像が特定?名前はあゆみで岡山の社長令嬢の噂は本当?

『嫁が岡山の社長令嬢?どんな顔をしているのか気になる・・・』…

竹達彩奈の盗み疑惑!財布と時計を盗んで事務所解雇って本当なのか!?

『あの声優、竹達彩奈さんが盗み?財布と時計の疑惑の真相が判明!』&nbs…

佐川長官の経歴や家族構成って?身長が低い悩みもあった?

最近になって再炎上中の森友学園問題。特に「森友文書」の改ざん疑惑が浮上し…

【2019年】長谷寺の桜の見頃は?ライトアップや混雑状況についても【桜井】

ここでは2019年における「長谷寺(桜井市)」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見…

青木恵子の生い立ちや冤罪の真相とは? 東住吉事件とはどんな事件だったの?

『20年間、青木恵子さんを拘束した東住吉事件とは?冤罪に至った経緯は?』…

PAGE TOP