社会

増田愛理奈(ますだありな)のTwitterやFacebookや父親も特定? 牧之原で乳児遺体遺棄をした21歳女子大生

 

『増田愛理奈の父親は結局誰だった?Twitterで父親特定の情報が』

21歳で看護の大学に通っていた女子大生、増田愛理奈被告の判決が

24日に静岡地裁で開かれ、懲役2年、執行猶予3年の判決を言い渡しました。

 

遺棄された乳児の父親は誰なのか当時は不明でしたが

Twitterでその父親の特定に至る情報がありました。

今回はそれについてまとめました。




増田愛理奈の父親は誰だったのか?

増田愛理奈の父親にあたる人物は

静岡県の同じ大学に通う3年生の男性

のようです。

情報の出処はこちら

しかし、詳しい名前やその他の情報は特定に至りませんでした。

また他の報道で何か情報が入る可能性もあるので

その都度追記していこうと思います。

 

増田愛理奈のTwitterやFacebookのアカウント

Twitterのアカウントは現在削除済→@SarYkm1006

Facebookは閲覧不可の状態→こちら

 

いずれも現在見ることができなくなっているようです。




増田愛理奈のプロフィール



  • 増田愛理奈(ますだ ありな)
  • 21歳
  • 大学:静岡県立大学看護学部3年
  • 学歴:牧之原市立相良中学校
  • 出身:静岡県牧之原市

まだ確定ではありませんが

姉の名前は 「増田瑛実奈」

父親の名前は「Michinori Masuda」

との情報もあがっています。




事件の概要や動機

引用

増田被告は2月24日ごろに女児を出産。その後、死亡した女児の遺体をタオルでくるみポリ袋に入れて静岡市内の自宅アパートで保管していたが、3月下旬~4月上旬ごろに牧之原市内の実家の茶畑にある不用品置き場に遺棄した。

出典:NHK

増田愛理奈被告は

「父親が誰なのかわからないことを理由に

妊娠の発覚を分からなくするために遺棄した」ようです。

 

あまりにも自分勝手な都合であることと、看護学校に通う人間として

外れた行為をしているため今回の判決は軽いのではないかと思います。

流石に人の命を軽く見すぎていますね。

大学に復学するのもおそらく不可能でしょう。

 

また今回の騒動で看護学校に通う他の学生にまで悪いイメージが

ついてしまうことは残念なことです。




管理人コメント

管理人
「父親が分からない」まで行為に及んだことも呆れてしまいますが・・・。

この歳で物事の分別がつかないのも問題ですが、流石に自制が出来無さすぎです。

(Visited 966 times, 1 visits today)

関連記事

  1. はじめしゃちょーをストーカーした派遣社員女性(田畑華子)の顔画像…
  2. 【村尾光康】ツイッター/Facebookがコチラ!TLの正体につ…
  3. あおりハンドルとは?なぜやるの?その衝撃の理由が明らかに!
  4. メルボルン事件とは?主犯は勝野兄弟で本多千香は冤罪?
  5. 徳永美穂 若い頃の顔画像!アイドル時代に黒い過去が?
  6. 仲内隼矢・金崎大雅・菅野弥久の顔やTwitterは?少年法の適用…
  7. 篠崎洋一郎社長の嫁の年齢や名前を特定!現在の居場所についても!
  8. 赤木俊夫の自殺理由や遺書全文の内容は判明している?口封じの線も濃…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】三多気の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!【三重】
  2. 足利工大付高バレー部コーチの名前は?動機も判明 60歳バレー部コーチが男子生徒蹴って負傷させる
  3. 自転車スマホの女子大生は誰?名前や顔を特定出来ない理由が酷い!
  4. 【2019年】桜淵公園 お花見の見頃は?駐車場や混雑状況についても!
  5. 赤木俊夫の経歴や年齢を隠す理由! 遺書内容と関係あり?




こちらも読まれてます

吉野あすみの顔画像は不明!ツイッターでその理由が判明していた?

『吉野あすみには謝罪する義務が無い!?その理由がツイッターで判明していた?』…

【2019年】富士山本宮浅間大社の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!

ここでは2019年における「富士山本宮浅間大社」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見…

【2019年】石清水八幡宮の桜の見頃は?開花情報やライトアップについても!

ここでは2019年における「石清水八幡宮」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

安田純平の嫁に嘘泣き疑惑!会見の様子に異変があったの?

シリアで3年間、拘束されていた安田純平さん。その嫁であるMyuさんに何やら「嘘泣き」の疑惑が…

【2019年】河口湖の桜の見頃は?開花状況や桜まつりの開催時期についても!

ここでは2019年における「河口湖」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上で…

PAGE TOP