生活

iPhone SEの新型が2018年に発売?価格やいつ発売するの?

 

『アップルが新型のiPhone SEの発売を発表!乗り換える人続出か?』

 

アップルが2018年(来年)に新型のiPhone SEを発売すると報じましたね。

完全に新しいものかと思いきや、どうやらサイズは4インチをキープした上で

中身を新しめにする機種のようです。

 

そんなiPhone SEですがいつごろ発売するのか

価格はいくらなのか調べてみました。




新型iPhone SEの価格は?

気になるその価格ですが現段階では

約5万円(450ドル)」程度の予定になっているようです。

以前に出ていた機種は

  • 32GBで約64800円
  • 128GBで約77760円

だった気がしますが

確かに低価格で購入できるようになっていますね。

 

新型iPhone SEはいつ発売するの?

発売される日はまだ確定していないので未定のままです。

ただニュースによると

引用

後継機種は台湾の電子機器受託製造サービス(EMS)大手ウィストロンがインドのベンガルール(バンガロール)工場で年内に生産を始める見通しだ。(共同)

出典:産経ニュース

 

となっていますので早くても3月あたりが濃厚ではないでしょうか?

仮にこの時期に発売にならなくても、予約の開始ぐらいはあるかもしれません。

もし購入を考えている人は3月あたりを目処に予約解禁日を意識しておきましょう!

※あくまで個人的な予想です




ネットでの反応・・・

一般人
やっぱあの大きさがいいよね 
一般人
iPhoneは4インチに限る。片手で操作できるのが一番。 
一般人
これ出るなら今の5sにもうちょっと頑張ってもらおうかな・・・。
一般人
新しいの出すなら防水も頼む、落としたとき困ってしまう。 
一般人
これどうぶつの森専用機になるかな 

 

自分はAndroidなので詳しいことは分かりませんが

あの小型のサイズは持ちやすそうでいいですね。

日に日に大きくなってしまうと片手で操作ができないぶん

不便になってしまいますからね・・・。




管理人コメント

管理人
iPhone Xを買ってしまった人にとっては朗報ではないのでしょうか?

機能とか性能面で見る人もいますがやはり大きさも重視している人もそれなりにいるような気がしています。

そう考えると再びこちらの大きさに戻したいと考える人も多そうですよね。

(Visited 158 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 韓国で地震情報 被害状況が日本と大違い!大丈夫なのこれ・・・?
  2. 上小阿仁村 医者いじめが怖いと話題の悪の村ってどんな場所?
  3. 玉ねぎヨーグルトの作り方とは?食べ方で効果が変わるの?
  4. ゾゾスーツとは?ZOZOTOWN(ゾゾタウン)が無料配布!予約は…
  5. 入学祝い 2018年の相場は?高校の甥っ子&姪っ子の希…
  6. ホワイトデー お返しの意味が怖い!カルピス・グミ・ハンカチはNG…
  7. 幸楽苑の閉鎖店舗一覧まとめ! 閉鎖の理由は人手不足!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 波瑠の本名は何?韓国人ハーフの噂は本当だった!?
  2. 田南部力コーチと娘の顔画像が判明!現在の評判や警視庁の出禁疑惑についても!
  3. 篠崎洋一郎社長の嫁の年齢や名前を特定!現在の居場所についても!
  4. 西中匠吾さんの顔画像や住所が判明!三浦瑞季さんとのつながりも?
  5. 奥平光紀と広岡工の顔画像特定!客のランボルギーニを転売した動機も判明!




こちらも読まれてます

小室哲哉の看護師をクロスロードで特定!クリニック名やニンニク注射とは?

『小室哲哉と不倫した看護師が判明!勤務先のクリニック名についても!』&n…

山﨑賢人と土屋太鳳の破局は嘘!焼肉デートや顔が似てるの噂は本当だった!

『焼肉デート後も熱愛継続?山﨑賢人と土屋太鳳は似てるから破局はありえない?』…

札幌通り魔事件の犯人は誰?中学校や生い立ちは判明しているの?

『札幌通り魔事件の犯人は誰?中学校や生い立ちは判明しているの?』25日に…

宇野昌磨が小室圭に似てると話題に!Twitterでも似てるの声多数!

『宇野昌磨選手と小室圭さんが似過ぎでヤバい!本人はどう思っているの?』&…

小平奈緒の得意種目は1500ではなく500と1000m!その理由は?

『小平奈緒の速さの秘密って何?500・1000mの経歴が凄すぎる・・・』…

PAGE TOP