社会

小川遥資(おがわようすけ)の大学やフェイスブックは?過去にも逮捕歴あり!わいせつ行為で再逮捕!

 

『小川遥資が再逮捕!?過去にも逮捕されてたってこと?』

10月の22日、所沢市内において

小学校低学年の女の子の体を触り、強制わいせつと暴行の疑いで

小川遥資(ようすけ)容疑者が再逮捕されたそうです。

 

再逮捕ということは過去にも何かやらかしてたの?

と思うと思うのですが、調べてみたら過去にも逮捕された

経験がありました・・・。

 

今回は小川遥資のことについてまとめてみました。




小川遥資容疑者の大学やフェイスブックは?

  • 小川遥資
  • 年齢:21歳
  • 大学:大学日本大学芸術学部
  • スキー部所属
  • 過去に逮捕歴あり

フェイスブックやTwitterなどのSNSはやっていないようです。

また、顔の画像も公開されていなかったので不明のままです。

 

過去に逮捕歴が?

なんとこの小川遥資容疑者

以前の11月2日にも同じように小学生の女の子に

猥褻目的で暴行をして逮捕されていました。

概要
小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させたとして、埼玉県警所沢署は2日、暴行の疑いで東京都千代田区麹町、日大芸術学部2年、小川遥資(ようすけ)容疑者(21)を逮捕した。

出典:産経ニュース

一度ならず二度目まで同じことをして捕まるのは

流石に本人に問題がありすぎる気がしますね・・・。

 

実は、この問題を受けたお父さん(小川勝也)は

これを機に離党したんですよね。

「党に迷惑はかけられないと」言ってたそうですが

これではお父さんのほうが報われませんね。




この事件の犯行動機は?

このわいせつ目的でたいほされた小川遥資容疑者は

犯行に及んだ動機として

「小学校低学年の女児に興味があった。わいせつ目的で暴行した」

とコメントしていました。

 

やはり幼い女の子に興味を一度持ってしまうと逮捕されたあとでも

その欲をコントロールできないということでしょうか・・・。

 




管理人コメント

管理人
過去にも同じようなことをして逮捕された小川 遥資容疑者ですが本人よりもお父さんが気の毒ですね。

自分の息子がわいせつで逮捕されただけでも立場が悪いのに追い打ちをかけるようにまた似たようなことをしていますから・・・。

下手したら政界にすらいられなくなる可能性だってありそうですよね。

(Visited 123 times, 1 visits today)

関連記事

  1. SAY企画 倒産の可能性?指名停止の危険性についても解説!
  2. 山田純也容疑者の顔画像や動機が判明!あおり運転を行い危険運転した…
  3. 【増渕良亮】社長の顔画像が判明!MELMや子供の詳細についても!…
  4. ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?
  5. 髪染めを強要した懐風館高校の教諭が酷いと炎上!
  6. コインチェック社長の学歴は高卒!?でも年収と総資産の額がヤバすぎ…
  7. はれのひ社長 名前や自宅を特定!しかし逮捕の可能性は低い!その理…
  8. 畠山裕紀(はたけやまひろき)の顔は?生レバーを提供してはいけない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 梅川昭美と女子行員は知人関係?女性を解放した理由とは?
  2. 赤木俊夫の遺書内容の真相!家族の告白で遺書に改竄疑惑も浮上?
  3. 安田純平の動画に子供の声?韓国人発言の動画に疑惑が高まる!?
  4. サンシャイン池崎の実家の場所は大姶良!住所や家の画像も特定!
  5. 安田純平の会見にいた弁護士は誰?名前や経歴についても!




こちらも読まれてます

イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?

こんばんは。遂にイヴァンカ・トランプさんが日本に来日しましたね。僕も正直どんな人か見…

【2020年】郡山城跡の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!

ここでは2020年における「郡山城跡」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

TOSHINARIの顔画像や名前が判明!東京ドーム音響スタッフの発言がネットで大炎上!

『TOSHINARIの顔画像や本名は?Twitterでの発言が炎上だち話題に!』…

斎藤慧の薬物疑惑は韓国の罠?真相について検証してみた!

『斎藤慧は韓国にはめられた?ドーピングを盛ったのは誰なのか?』&nbsp…

葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバすぎる!

『葛西紀明の家族(父親,母親,姉,妹)に関する過去が壮絶すぎる・・・実家放火をし…

PAGE TOP