スポーツ

貴ノ岩は怪我してないは嘘なの? 画像や写真で検証!

 

『貴ノ岩は怪我をしていないの?画像や写真では・・・?』

 

日を追うごとに真相が分からなくなっている

今回の貴ノ岩と日馬富士の事件。

 

世間やニュースでは

「貴ノ岩は殴らてた!」

「怪我をしているようには見えないけど・・・」

「何が真実なのか分からない」

との声も多いようです。

 

なので今回実際の貴ノ岩が

試合に出てるときの画像や写真を

まとめたので実際どうなのか見ていこうと思います。




怪我をしていないのか?画像や写真で検証!

 

10月27日の写真では?

まずは10月27日の写真

う~ん・・・。

至って普通の顔をしているように見えます。

確か25日に暴行を受けたと報道されていましたが

怪我をしたようには見えませんね。

 

10月26日の写真では?

10月26日の写真

これは鳥取で撮影されたときの写真でしょうか?

TVの右上にも撮影された場所が表示されているので

間違いではないと思いますが

この時点でも顔に目立った跡は残っていませんね。

 

診断書による顔の負傷

う~ん・・・。

26日と27日の写真を見る限りだと

そこまで酷い暴行を受けたようには見えませんよね。(顔に関しては)

 

ただ平手で殴ったと今のところニュースでは報じられて

いますので、ある程度の顔の腫れであれば

そこまで目立った外傷にはなりませんが・・・。

 

ただ日馬富士自身も

「カラオケのリモコンで軽く叩いた」と話していたので

程度によりますが上の画像みたいな怪我はするかもしれません。




怪我はしていたけど目立つほどではない、が正解?

暴行自体は日馬富士も認めているので

そこは嘘ではないのですが、実際の怪我の程度は

そこまでではないと考えたほうが自然ではあります。

 

 

貴ノ岩が事件が発覚したあとに

ちょくちょくTVで顔を出してくれれば

もう少し真相がわかったのかもしれませんが・・・。




管理人コメント

管理人
平手で殴ったのであれば多少の顔の腫れはありそうですが時間が立てばそこまで目立つことはないでしょう。(威力にもよりますが)

リモコンで軽く叩いたというのもどれぐらいの強さなのかわかりづらいので、本当に軽くであればこれもそこまで顔に怪我の跡が残らないまま試合に出ていたと考えられますね。

(Visited 113 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 長沼毅の家族はいるの?シンゴジラにも出演してた模様!
  2. 萩原崇智 片岡秀照 細川充 斉藤祐輔の顔や動機が判明!JR埼京線…
  3. 桂田智司一家がヤバすぎる!娘や過去の逮捕,朝鮮総連を襲撃した動機…
  4. イサンファ(李相花)と小平奈緒は大の仲良し?不仲ではなくライバル…
  5. 中川将志(なかがわまさし)監督の顔特定!パワハラの動機も判明!暁…
  6. 佐川長官に逮捕疑惑?自宅の住所も2chで特定されていた?
  7. 徳永美穂の行方不明の理由に納得…子供の大学進学も関係か?
  8. 高梨沙羅の実家は魚屋だった!焼肉屋 豪邸の場所も判明か!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】河津町の桜の見頃は?駐車場や夜桜(ライトアップ)についても!
  2. 井樋匡利の息子の顔写真は?衝撃な犯行動機も判明!
  3. 【2020年】毛馬桜之宮公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!
  4. 【2020年】静峰ふるさと公園 八重桜の見頃は?ライトアップや開花状況についても!
  5. 佐川長官にかわいそうの声!なぜ?責任の押しつけが理由?




こちらも読まれてます

深沢義啓(ふかざわよしひろ)の顔画像判明!プロフィールやFacebookも特定!藤吉久美子とW不倫か?

『深沢義啓の顔画像が判明!プロフィールやFacebookも明らかに!』&…

【2020年】篠山城跡の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場についても!

ここでは2020年における「篠山城跡」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

小平奈緒の太もも画像が衝撃的!トレーニングは何してるの?

『小平奈緒の太ももが画像越しでもヤバい!その秘密はトレーニング方法にあった!』…

コロプラ倒産の可能性?白猫が配信停止の理由を解説!

『白猫プロジェクトが配信停止に?コロプラが任天堂から訴訟された理由を解説!』…

樋口新葉が浅田真央に舌打ち?終わりっすねの失言はデマ?

23日の世界選手権で樋口新葉選手が銀メダルを獲得しました。まだ高校生とい…

PAGE TOP