芸能

春香クリスティーン引退?活動休止の理由とは?ネットでも様々な声

 

『春香クリスティーンが芸能界引退!?活動休止するその理由って?』

 

ハーフタレントと知られる春香クリスティーンさん。

なんと来年の3月で芸能界を無期限の活動休止を発表しました。

 

7本のレギュラー番組を持っている春香クリスティーンさんが

今回の休止発表をする理由とは何なのか?

それについて考えられる理由を調べてみました。




春香クリスティーン 引退か?活動休止の理由

政治家になるためではなさそう・・・

「国会議員の追っかけ」でも知られる春香クリスティーンさん。

その政治に関する興味の持ちようはかなりのもの。

 

選挙の特番にも出演していたことから

「政治家を目指すのでは?」と噂されていますが

関係者は「その可能性はほぼ0」と言われているようです。

 

大学で勉強したいことが見つかった?

実は春香クリスティーンさんは

上智大学を一度中退しているんですよね。

理由はタレント業が忙しくなり単位を落としたらしいです。

 

それもあってなのか、最近では

スイスに対する物恋しさや

「もっと勉強をしたい」

という思いを漏らしていたようです。

 

個人的な推測ですが

あくまで日本での政治関係の仕事に就きたいのではなく

故郷のスイスで政治関係の仕事を考えているのでは?

と考えています。

 

復帰の目処も立っていないそうなので

再び芸能界に戻る可能性も低いので、実質引退の線も高いです。




ネットでの反応・・・

※一部言葉を変えています

一般人
芸能界が全てじゃないよ、好きなことがあるならそっちを応援する。 
一般人
レギュラー7本を捨ててまでやりたいことがあるのは尊敬する。頑張って欲しい。 
一般人
まだ若いんだし、いくらでもチャレンジ出来るからやりたいことをやればいい。 
一般人
芸能界だけに縛られずに広い視野を持って動けるのは凄いと思うよ。 
一般人
真面目で繊細な人だから芸能界の空気に疲れちゃったのかな?

 

春香クリスティーンさんのやりたいことを

応援するような声や芸能界のやりとりに疲れているのでは?

と心配する声も多くありました。

 

個人的には、この歳で新たにやりたいことがあるのは

素晴らしいことなのですが

日本では正直、また大学に行きだしたりするのは

良い印象を持たれないんですよね。

 

なので、是非そのへんに寛容な海外の大学で

好きなことを勉強していってほしいですね。




管理人コメント

一般人
まだ具体的に何をされるのかわかりませんが、これまでの経験を踏まえて考えるとやはり「政治」関係のことを勉強してキャリアに繋げていくのではないかと思います。

知識もそれなりに豊富だとも思いますので、今後の春香クリスティーンさんに期待ですね。

(Visited 107 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 山上 大喜(東大王)の家族や出身は?プロフィールを紹介
  2. 石原さとみと山下智久が2017年にドバイで目撃される!証拠写真や…
  3. 岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?伊勢神宮で目撃された写真も発覚…
  4. 大杉漣が急死したのはなぜ?理由や病院での出来事についても!
  5. 大竹まことの娘の顔や名前・会社が判明か?番組降板はあり得る?
  6. 門脇麦が太賀と破局した理由はタバコ?菅田将暉との熱愛は本当?
  7. 吉岡里帆のキツネ姿が酷評!髪色が酷いとの噂は本当!?
  8. 志尊淳は韓国人なの?韓国語ぺらぺらで学歴も凄いって本当?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 山下弘子に金持ちの令嬢疑惑!実家が払った延命治療費がヤバい!
  2. 【2019年】静峰ふるさと公園 八重桜の見頃は?ライトアップや開花状況についても!
  3. 【2019年】天平の丘公園の桜の見頃は?桜まつりの屋台やライトアップ時間についても!
  4. 仲内隼矢・金崎大雅・菅野弥久の顔やTwitterは?少年法の適用はどうなる?
  5. 【2019年】上田城跡公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!




こちらも読まれてます

働き方改革とは何か?具体的な企業や国の方針について簡単に解説!

『裁量労働制、みなし労働・・・働き方改革って何?労働環境が具体的にどう変わるの?…

安田純平の嫁って何者?Facebookの書き込みも怪しすぎる!

安田純平さんの嫁である「Myu」さん。実は嫁さんも昔から名が知られている有名人だそうです。…

【2019年】さくらの里 桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!

ここでは2019年における「さくらの里」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする…

メルボルン事件の犯人はチャーリー!?真相は本多千香の冤罪だった!

『メルボルン事件の真相がヤバい・・・真相は犯人のチャーリーが全て仕組んでいた!?…

【2019年】山崎川 四季の道の桜の見頃は?屋台や駐車場についても!

ここでは2019年における「山崎川 四季の道」の「桜の見頃」について紹介します。また「屋台」…

PAGE TOP