芸能

フィフィって何者?何様なの?あべ力也議員からも「こいつだれ?」と言われる・・・

 

『フィフィって何者なの?何様?と言われる理由とは?』

 

タレントのフィフィさんをご存知でしょうか?

実はわりと言いたいことをズバズバ言う性格で

世間からは

「この人何者なの?」

「フィフィって何様なの?」

との声も多いようです。

今回はこのフィフィさんが何者なのか?何様?と

言われる理由を調べてみました。




フィフィって何者なの?

  • 名前:フィフィ
  • 出身は回路
  • 国籍はエジプト
  • 学歴は中京大学
  • サンミュージックに所属

顔を見ていても分かる通り

フィフィさんは外国人タレントなんですね。

 

実はフィフィさんの両親も日本で博士号を

取っているそうです。

家族で2歳のときに日本に来たそうで

だから、あれだけ日本語が堪能なんですね。

 

もともと日本の音楽関係の会社で働いていたそうで

今はIT関係の会社に移動し、同時にタレントとしても

活躍をし始めたそうです。




フィフィって何様?と言われる理由・・・

結論を言うと

『フィフィさんの攻撃的・過激な発言』

が世間から「何様?」と言われる理由です。

 

外国人のタレントということもあると思いますが

やはり

『思ったことをそのまま発言する』

というのは本音と建前を重んじる

日本人的にはあまり好ましくないのでしょう。

 

問題発言をした例を挙げると・・・

「結婚出来ないのは女性のせい」

「ニュースゼロでアイドルの方が「イスラム国=isis」の成り立ちについての解説していたが、その内容がデタラメだったのよ…特にアサド政権打倒の為に米国とサウジが武器提供した件はあえて米国の手前スルーだったのには呆れた。なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない。」

とジャニーズの櫻井翔さんの解説にも

批判をしたそうでいろいろな人から反感を買ってるようです・・・。

 




管理人コメント

管理人
やはり何かと過激な発言をする芸能人や有名人は何かと反感を買いやすいですね・・・。

賛否両論あるとは思いますが、「言いたいことをはっきり言う」姿勢はフィフィさんに限らず個人的に好感度が持てます。

勿論人を罵倒する目的の発言はいかがかと思いますけど。

(Visited 197 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 石原さとみと山下智久のキスシーン動画の真相!舌が絡んでるって本当…
  2. 石原さとみと山下智久が2017年にドバイで目撃される!証拠写真や…
  3. 山﨑賢人のタバコが画像こちら!臭いや目撃情報についても!
  4. 山本未來と福士蒼汰に不倫疑惑!MISATOは不倫の火消しに利用し…
  5. 三浦大知の嫁の顔画像が特定?名前はあゆみで岡山の社長令嬢の噂は本…
  6. 梶浦由記の退社理由の真相が判明か!女性幹部って誰なの?Kalaf…
  7. YOSHIKIの結婚相手はエレーナだった!?結婚願望はいつから?…
  8. ミタパンが破局した原因や理由とは?真相は明らかにされている?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 樋口新葉が浅田真央に舌打ち?終わりっすねの失言はデマ?
  2. 会田芳稔の顔や身元は?酔ってCAを蹴った70歳無職男を逮捕
  3. 宗村元(むねむらげん)の顔やFacebook特定か?読売記者が強制わいせつの容疑で逮捕
  4. 上小阿仁村 医者いじめが怖いと話題の悪の村ってどんな場所?
  5. ハレノヒ社長の家族や自宅がこちら!逃亡先はどこに逃げた可能性が高い?




こちらも読まれてます

黒い犬のお話やその意味とは?ジョンヒョンも鬱病のSOSを出していた!?

『黒い犬にそんな意味が・・・?ジョンヒョンが飼っていた黒い犬のメッセージとは?』…

栃玄武の本名は緒方晃一郎!被害者の顔や名前も特定!

『新たな不祥事がまたも発覚・・・日馬富士、セクハラ、無免許運転、角界の隠ぺい体質…

赤木俊夫の遺書内容の真相!家族の告白で遺書に改竄疑惑も浮上?

恐ろしいことが発覚しました…。3月7日に近畿財務局の職員である赤木俊夫さ…

栄監督にかわいそうの声?誹謗中傷で精神状態がヤバいってマジ?

一体、いつまで続くのでしょうか?伊調馨選手がパワハラを受けて困ってる矢先…

赤報隊事件の犯人や真相が未解決の理由とは?島村と名乗る人物の真偽は?

『謎が多すぎる・・・草なぎ剛さんが出演する未解決事件(赤報隊事件)の真相とは?』…

PAGE TOP