芸能

フィフィって何者?何様なの?あべ力也議員からも「こいつだれ?」と言われる・・・

 

『フィフィって何者なの?何様?と言われる理由とは?』

 

タレントのフィフィさんをご存知でしょうか?

実はわりと言いたいことをズバズバ言う性格で

世間からは

「この人何者なの?」

「フィフィって何様なの?」

との声も多いようです。

今回はこのフィフィさんが何者なのか?何様?と

言われる理由を調べてみました。




フィフィって何者なの?

  • 名前:フィフィ
  • 出身は回路
  • 国籍はエジプト
  • 学歴は中京大学
  • サンミュージックに所属

顔を見ていても分かる通り

フィフィさんは外国人タレントなんですね。

 

実はフィフィさんの両親も日本で博士号を

取っているそうです。

家族で2歳のときに日本に来たそうで

だから、あれだけ日本語が堪能なんですね。

 

もともと日本の音楽関係の会社で働いていたそうで

今はIT関係の会社に移動し、同時にタレントとしても

活躍をし始めたそうです。




フィフィって何様?と言われる理由・・・

結論を言うと

『フィフィさんの攻撃的・過激な発言』

が世間から「何様?」と言われる理由です。

 

外国人のタレントということもあると思いますが

やはり

『思ったことをそのまま発言する』

というのは本音と建前を重んじる

日本人的にはあまり好ましくないのでしょう。

 

問題発言をした例を挙げると・・・

「結婚出来ないのは女性のせい」

「ニュースゼロでアイドルの方が「イスラム国=isis」の成り立ちについての解説していたが、その内容がデタラメだったのよ…特にアサド政権打倒の為に米国とサウジが武器提供した件はあえて米国の手前スルーだったのには呆れた。なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない。」

とジャニーズの櫻井翔さんの解説にも

批判をしたそうでいろいろな人から反感を買ってるようです・・・。

 




管理人コメント

管理人
やはり何かと過激な発言をする芸能人や有名人は何かと反感を買いやすいですね・・・。

賛否両論あるとは思いますが、「言いたいことをはっきり言う」姿勢はフィフィさんに限らず個人的に好感度が持てます。

勿論人を罵倒する目的の発言はいかがかと思いますけど。

(Visited 197 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 水川あさみの住んでるデザイナーズマンションはどこなの?特定されて…
  2. 吉岡里帆のキツネ姿が酷評!髪色が酷いとの噂は本当!?
  3. 食用カブトムシを食べたアイドルは誰?動画の内容もヤバすぎる!
  4. 小芝風花のメガネ姿がかわいいと話題に!インスタで水着写真も公開か…
  5. 【防弾少年団】反日発言の証拠&Tシャツの意味!反日発言…
  6. 玉井詩織の高校や茶髪にした理由がヤバい!スタイルが良いって本当?…
  7. 芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバい!?受験先や鼻が凄いことに…
  8. YOSHIKIの結婚相手はエレーナだった!?結婚願望はいつから?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 宇野昌磨が小室圭に似てると話題に!Twitterでも似てるの声多数!
  2. あおりハンドルとは?なぜやるの?その衝撃の理由が明らかに!
  3. 【ハーマイオニー】ロンをいつから好きに?小説では恋の行方が違うって本当!?
  4. 【2020年】蹴上インクラインの桜の見頃は?夜桜のライトアップや混雑状況など!
  5. 吉野あすみの顔画像は不明!ツイッターでその理由が判明していた?




こちらも読まれてます

大石晃也の顔画像やプロフがこちら!ながらスマホ・飲酒運転の疑いで逮捕!

『この人が広瀬すずの兄って本当?広瀬すずの本名も気になる!』…

新燃岳噴火は地震と関連あり?東日本大震災の時はどうだった?

『新燃岳噴火は大地震の前兆なのか?東日本大震災の時と比較してみた!』&n…

植松仁容疑者の現在や体液の正体!長野五輪銅メダリストが逮捕

『植松仁容疑者の体液の正体って?』30日に、電車内で女性の足に体液をかけ…

【渋谷ハロウィン】券売機の犯人は誰?動画で名前や顔は特定されている?

渋谷ハロウィンで別の事件があったようですね。軽トラ横転事件だけでなく「券売機に水を流して壊し…

久保夏海さんの顔画像や高校が判明!

『久保夏海さんの顔画像や高校がついに判明!?』座間市で起きた殺人事件の被…

PAGE TOP