スポーツ

日馬富士事件の真相 時系列を踏まえて分かりやすくおさらい!

 

『日馬富士事件の真相は? 時系列を分かりやすくおさらい』

 

先日から報道されている日馬富士事件。

毎日ニュースで色々な情報が入るので

「真相って結局どうなってるの?」

 

「今、この日馬富士事件の時系列ってどうなってるの?」

と思う人もいるでしょう。

 

今回はそれについて触れていきます。




日馬富士事件の真相

この日馬富士事件の真相ですが

結論を言うと

『まだ現時点でははっきりとしていない』

が正しいです。(11月16日17時30分段階)

 

ですが

日馬富士が暴行をしたことは日馬富士自身&白鵬が認めている

ことだけは確実な情報になっています。

 

日馬富士事件の時系列

  1. 10月26日、日馬富士がモンゴル人力士たちと鳥取市内にあるちゃんこ屋で飲み会
  2. 二次会のため違う居酒屋へ移動

  3. 二次会が始まり、20~30分経過したところで貴ノ岩のスマホが鳴り
    それを取ろうとした貴乃花光司を日馬富士がビール瓶で殴る。

  4. その後、数十発殴り続け、周囲は止めようとする。

  5. 10月27日、貴ノ岩が顔を腫らしたまま松江巡業に参加。

  6. 10月29日、貴乃花親方が不思議に思い、貴ノ岩を問いつめる。
    その後に鳥取県警へ被害届を提出。

  7. 11月2日、相撲協会が事件についてを把握する。

  8. 11月3日、貴乃花親方と伊勢ケ浜親方が両者とも
    ヒアリングに対し「わからない」と回答。

  9. 11月5~9日の間、貴ノ岩は体調不良を訴え入院する。

  10. 11月12日、大相撲九州場所が始まる。

  11. 11月13日、相撲協会が診断書を公表する。

  12. 11月14日、スポーツ紙がこの騒動を報道する。

 

以上が今回の日馬富士事件の真相&時系列です。

まだ明らかになっていない点も多いので

「これが真実だ!」と言える段階まで来てないのが事実です。

情報が入り次第更新をしていこうと思います。




管理人コメント

管理人
ということで、今回は日馬富士事件の流れについて触れました。

ただ、日々色々な情報が飛び交っているのでここからまた真相が変わっていく可能性は十分に考えられますので「こんな感じになっているんだ」くらいに思ってもらえるといいかと。

未だに不明な点や腑に落ちない点も多いですからね・・・。

(Visited 1,521 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 髪染めを強要した懐風館高校の教諭が酷いと炎上!
  2. 葛西紀明の嫁がホステスの噂は嘘!嫁や子供の顔画像がこちら!
  3. 和田政宗の嫁や子供がTwitterに!大田理財局長への暴言が炎上…
  4. 高梨沙羅に彼氏ができたって本当?週刊誌に目撃情報が!?
  5. 寺田良音(りょう)の顔やTwitterやFacebookは?黒板…
  6. イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?
  7. 広野あさみの結婚はまだ!でも彼氏候補はいる模様!その相手とは?
  8. 佐川宣寿の家族画像が2チャンネルに?子供もいたの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. オスカー・ピストリウス選手の現在がこちら!事件の真相も判明!
  2. 小室圭の母親の画像がこちら!ケーキ屋&実家の住所や下品との噂も!
  3. 森友文書の書き換え問題とは?わかりやすく説明!
  4. 佐川宣寿 逮捕や退職金はどうなる?住所バレの危機も?
  5. 杉山央弁護士 タクシー暴行で逮捕か?赤れんがのHPが特定の鍵に!?




こちらも読まれてます

渡部暁斗の英語力がヤバい!嫁のゆりえの顔写真も判明!

『渡部暁斗は英語ペラペラだった!?結婚相手の渡部由梨恵(ゆりえ)の顔が可愛すぎ!…

青木恵子に前科があった?東住吉の冤罪に息子はどう思っていたの?

『青木恵子さんの前科が東住吉事件の冤罪理由?息子の言葉が優しすぎる!』&…

裁量労働制とは?簡単にわかりやすく解説!対象職種についても!

『あなたも他人事ではないかも?知らないとマズイ裁量労働制について徹底解説!!』…

山田純也容疑者の顔画像や動機が判明!あおり運転を行い危険運転した男性を逮捕

『あおり運転で逮捕された山田純也容疑者の顔特定!?』…

深田恭子の結婚相手は亀梨和也が濃厚か!?結婚できない理由についても!

『深田恭子の結婚相手は亀梨和也が濃厚?その衝撃の理由とは?』…

PAGE TOP