スポーツ

日馬富士事件の真相 時系列を踏まえて分かりやすくおさらい!

 

『日馬富士事件の真相は? 時系列を分かりやすくおさらい』

 

先日から報道されている日馬富士事件。

毎日ニュースで色々な情報が入るので

「真相って結局どうなってるの?」

 

「今、この日馬富士事件の時系列ってどうなってるの?」

と思う人もいるでしょう。

 

今回はそれについて触れていきます。




日馬富士事件の真相

この日馬富士事件の真相ですが

結論を言うと

『まだ現時点でははっきりとしていない』

が正しいです。(11月16日17時30分段階)

 

ですが

日馬富士が暴行をしたことは日馬富士自身&白鵬が認めている

ことだけは確実な情報になっています。

 

日馬富士事件の時系列

  1. 10月26日、日馬富士がモンゴル人力士たちと鳥取市内にあるちゃんこ屋で飲み会
  2. 二次会のため違う居酒屋へ移動

  3. 二次会が始まり、20~30分経過したところで貴ノ岩のスマホが鳴り
    それを取ろうとした貴乃花光司を日馬富士がビール瓶で殴る。

  4. その後、数十発殴り続け、周囲は止めようとする。

  5. 10月27日、貴ノ岩が顔を腫らしたまま松江巡業に参加。

  6. 10月29日、貴乃花親方が不思議に思い、貴ノ岩を問いつめる。
    その後に鳥取県警へ被害届を提出。

  7. 11月2日、相撲協会が事件についてを把握する。

  8. 11月3日、貴乃花親方と伊勢ケ浜親方が両者とも
    ヒアリングに対し「わからない」と回答。

  9. 11月5~9日の間、貴ノ岩は体調不良を訴え入院する。

  10. 11月12日、大相撲九州場所が始まる。

  11. 11月13日、相撲協会が診断書を公表する。

  12. 11月14日、スポーツ紙がこの騒動を報道する。

 

以上が今回の日馬富士事件の真相&時系列です。

まだ明らかになっていない点も多いので

「これが真実だ!」と言える段階まで来てないのが事実です。

情報が入り次第更新をしていこうと思います。




管理人コメント

管理人
ということで、今回は日馬富士事件の流れについて触れました。

ただ、日々色々な情報が飛び交っているのでここからまた真相が変わっていく可能性は十分に考えられますので「こんな感じになっているんだ」くらいに思ってもらえるといいかと。

未だに不明な点や腑に落ちない点も多いですからね・・・。

(Visited 1,521 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 松岡伸矢くん行方不明事件の真相がこちら!DNA鑑定で和田竜人の可…
  2. はれのひ社長 名前や自宅を特定!しかし逮捕の可能性は低い!その理…
  3. 奥平光紀と広岡工の顔画像特定!客のランボルギーニを転売した動機も…
  4. チョン・グァンボムの妨害動画が酷い!理由は渡辺啓太に恨みが?
  5. 徳永美穂 若い頃の顔画像!アイドル時代に黒い過去が?
  6. 木原龍一と高橋成美のペア解消理由とは?原因は高橋選手にあり?
  7. 高梨沙羅の化粧が似合わない理由は化粧が濃すぎだった?その真相は?…
  8. 谷岡郁子の家族構成が判明!顔や名前も判明している?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 赤木俊夫の遺書内容の真相!家族の告白で遺書に改竄疑惑も浮上?
  2. 坂本花織の顔は小さいって本当?画像で検証してみた結果がこちら!
  3. 藤吉久美子の不倫相手Aプロデューサー判明か?旦那との離婚はどうなる?
  4. 坂口憲二 現在の病名がヤバい!消えた理由は難病説が濃厚か?
  5. メドベージェワのセーラームーン姿が反対された理由とは?可愛いのに何故?




こちらも読まれてます

大竹まことの娘の顔や名前・会社が判明か?番組降板はあり得る?

『大竹まことの娘が逮捕!後を絶たない有名人の不祥事…ラジオは大丈夫?』&…

中尾翔太の胃癌のステージは?進行度や復帰時期についても!

『中尾翔太が胃癌に?21歳でガンって体は大丈夫なの・・・?』…

中川将志(なかがわまさし)監督の顔特定!パワハラの動機も判明!暁星国際高の監督がヤバすぎる!

『中川将志(なかがわまさし)監督の顔が特定される!驚きのパワハラの動機も!』…

志尊淳は韓国人なの?韓国語ぺらぺらで学歴も凄いって本当?

『志尊淳は韓国人?韓国語ぺらぺらの噂や学歴もヤバいらしい!』…

財務省の書き換え問題をわかりやすく解説!本当の黒幕とは?

3月11日にネット上で財務省が「森友文書の書き換え」を認める方針を打ち出しました…

PAGE TOP