芸能

北野日奈子さんが休養した理由とは?過去の握手会が原因?それとも・・・

 

『北野日奈子さんが休養を発表 その理由は握手会?』

 

乃木坂46のメンバーである

北野日奈子さんがブログで休養をすると発表しました。

どうやら北野さんは昨年から

体調がすぐれなかったそうです。

 

一体なにが理由で今回の休養を発表したのか

気になったので調べてみました。




休養の理由はやはり握手会?

ファンの中でも一番に思い当たるのが

この握手会に関することだと思います。

 

実際、握手会では会場に来た一部の人から

心無い言葉を浴びせられてたようで

それがきっかけという説が出ています。

 

その心無い言葉を浴びせられる理由として

『北野さんの握手会での対応』が酷いとされているようで

その対応の悪さは割りと有名らしいです・・・。

 

知念侑李さんとの交際を告発したDMが原因?

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんとの交際を

告発するDMがネットで流出しました。

 

北野さんの裏ツイッターアカウントの

DMでしていたと思われるスクリーンショットを

とある告発者が発信したようです。

 

その内容は主に

  • 知念侑李さんのファンを煽るような発言
  • メンバーの仲間に対する陰口

が書かれており

この騒動がきっかけで両方からのファンから

大きな話題にされたことが原因とも考えられてます。

これが原因で誹謗中傷を受け、精神的に追い込まれた

可能性も少なくないですね。




活動休止は主に精神面の問題があるのでは・・・

上の2つが主に考えられる理由なのですが

どちらにせよ、精神面での負担が大きいことが分かります。

 

握手会では暴言を吐かれてしまう・・・

交際報道では両者のファンから叩かれてしまう・・・

 

肉体的な負担よりもメンタル面がヤバそうです。

 

あまり詳しくないですが以前にも

乃木坂46のメンバーが活動停止していた気がするのですが

これはグループ内でも何かあるのでしょうか・・・。




管理人コメント

管理人
個人的に乃木坂のことは全然分からないので、過去にこんな騒動があるとは知りませんでした・・・。

この人に関しては既にいろいろ問題があったそうなので、ファンの人は早かれ遅かれこうなるんだろうと予想してたみたいですね。

今後復活することはあるのでしょうか・・・。

(Visited 146 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 木村文乃の父親がいない理由は?結婚し子供が産まれた後に病気へ?
  2. 芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバい!?受験先や鼻が凄いことに…
  3. 吉岡里帆のキツネ姿が酷評!髪色が酷いとの噂は本当!?
  4. 前田ともき議員の経歴や年齢!山下弘子さんとの馴れ初めも判明?
  5. 門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?菅田将暉との濡れ◯シーンのことだっ…
  6. 谷村奈南、井岡とやりまくりで王座返上に?結婚が練習不足の原因?
  7. 志尊淳の卒アルはデマだった?本物・ガセなの?歯並びや目でも検証!…
  8. サンシャイン池崎の実家の場所は大姶良!住所や家の画像も特定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 吉岡里帆のキツネ壁紙画像がこちら!可愛いけどあざといと2chでも話題に!
  2. 篠崎洋一郎社長の家族や出身高校が明らかに!逮捕もあり得るか?
  3. 【増渕良亮】社長の顔画像が判明!MELMや子供の詳細についても!
  4. 【2020年】岡山後楽園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  5. 【2019年】万博記念公園の桜の見頃は?屋台や周辺の駐車場についても!




こちらも読まれてます

安倍首相 辞任まで秒読み?辞任すべきの声が多数派か?

先週の近畿財務局の死から再び注目される「森友文書問題」とうとう文書の書き…

【2020年】戸山公園の桜の見頃は?ライトアップや混雑状況についても!

ここでは2020年における「戸山公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているのか?

『貴ノ岩の過去の問題行動が発覚!?今回の事件に関連しているのか?』&nb…

安倍昭恵の逮捕に秒読み?森友の土地に実際関与していたの?

3月11日にネット上で財務省が「森友文書の書き換え(改ざん)」を認める報道がされ…

【2020年】亥鼻公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台の出店情報についても【千葉】

ここでは2020年における「亥鼻公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

PAGE TOP