芸能

北野日奈子さんが休養した理由とは?過去の握手会が原因?それとも・・・

 

『北野日奈子さんが休養を発表 その理由は握手会?』

 

乃木坂46のメンバーである

北野日奈子さんがブログで休養をすると発表しました。

どうやら北野さんは昨年から

体調がすぐれなかったそうです。

 

一体なにが理由で今回の休養を発表したのか

気になったので調べてみました。




休養の理由はやはり握手会?

ファンの中でも一番に思い当たるのが

この握手会に関することだと思います。

 

実際、握手会では会場に来た一部の人から

心無い言葉を浴びせられてたようで

それがきっかけという説が出ています。

 

その心無い言葉を浴びせられる理由として

『北野さんの握手会での対応』が酷いとされているようで

その対応の悪さは割りと有名らしいです・・・。

 

知念侑李さんとの交際を告発したDMが原因?

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんとの交際を

告発するDMがネットで流出しました。

 

北野さんの裏ツイッターアカウントの

DMでしていたと思われるスクリーンショットを

とある告発者が発信したようです。

 

その内容は主に

  • 知念侑李さんのファンを煽るような発言
  • メンバーの仲間に対する陰口

が書かれており

この騒動がきっかけで両方からのファンから

大きな話題にされたことが原因とも考えられてます。

これが原因で誹謗中傷を受け、精神的に追い込まれた

可能性も少なくないですね。




活動休止は主に精神面の問題があるのでは・・・

上の2つが主に考えられる理由なのですが

どちらにせよ、精神面での負担が大きいことが分かります。

 

握手会では暴言を吐かれてしまう・・・

交際報道では両者のファンから叩かれてしまう・・・

 

肉体的な負担よりもメンタル面がヤバそうです。

 

あまり詳しくないですが以前にも

乃木坂46のメンバーが活動停止していた気がするのですが

これはグループ内でも何かあるのでしょうか・・・。




管理人コメント

管理人
個人的に乃木坂のことは全然分からないので、過去にこんな騒動があるとは知りませんでした・・・。

この人に関しては既にいろいろ問題があったそうなので、ファンの人は早かれ遅かれこうなるんだろうと予想してたみたいですね。

今後復活することはあるのでしょうか・・・。

(Visited 146 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!
  2. 春香クリスティーン引退?活動休止の理由とは?ネットでも様々な声
  3. 近藤さや香の子供やグラビア画像は?ラジオのクレーム騒動とは?
  4. 指原莉乃 写真集の中身!水着画像以外の過激画像もある?
  5. 谷村奈南、井岡とやりまくりで王座返上に?結婚が練習不足の原因?
  6. 新田真剣佑の子供時代が壮絶過ぎる!母親の過去も判明!
  7. 岩澤直美(女子大生社長)の顔や経歴が判明!ザギトワ似のハーフはガ…
  8. 広瀬すずの本名とスッピンが衝撃的!体重の嘘申告も発覚か!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 伊調馨へのパワハラはなぜ?引退宣言をさせる目的だった!?
  2. 栄監督の嫁は岩間玲奈!娘の年齢や教え子を嫁にした理由がヤバい!
  3. 山﨑賢人と土屋太鳳の破局は嘘!焼肉デートや顔が似てるの噂は本当だった!
  4. 【2019年】二条城の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場についても!
  5. 今井胡桃のオリンピックの目標がヤバい!中学高校から目指していた!?




こちらも読まれてます

【2019年】大池公園 桜の見頃は?屋台や駐車場についても!【東海市】

ここでは2019年における「大池公園(東海市)」の「桜の見頃」について紹介します。また「屋台…

【2019年】源氏山公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「源氏山公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする…

稲村亜美と中学生の動画が大炎上!Twitterの投稿にネットはドン引き!

稲村亜美さんという方をご存知でしょうか。実は3月10日に神宮球場で行われ…

浜田ブリトニーの現在(2017)は?体重は?漫画は続けているの?

『浜田ブリトニーって現在(2017・2018)は何しているの?シングルマザーって…

【2019年】桜淵公園 お花見の見頃は?駐車場や混雑状況についても!

ここでは2019年における「桜淵公園」の「お花見の見頃」について紹介します。また「駐車場」や…

PAGE TOP