スポーツ

ドラッグレースで事故死したアニタ・ボードさんの顔画像!事故に関してネットでは賛否両論

 

『ドラッグレースで8歳の若さで亡くなったアニタ・ボードさんの顔画像が!?』

オーストラリアで開かれていたドラッグレースに

参加していた8歳の少女、アニタ・ボード(Anita Board)さんが事故死したニュースがありました。

亡くなった原因はテスト走行中に

コンクリートのフェンスに追突したことだそうです。




そんなアニタ・ボードさんの顔画像を

発見したので紹介したいと思います。

 

アニタ・ボードさんの顔画像一覧!



めちゃくちゃ可愛いですね・・・。

8歳だからというのもありますが

いかにも子供らしい笑顔です。

こんな子がこの若さで旅立つのは正直やりきれないです。

 

海外のニュースでも取り上げられており

アニタさんの父親も

「私の心は粉々に砕け散った(my heart is in a million pieces)」

と投稿していました。




この事故に関してネットでは

※一部言葉を変えています

一般人
やっぱりこういうのは親がさせたい願望が強いんだろうね。将来的にはプロレーサーが誕生することも理解できるけど・・・。
一般人
8歳の子にこれをさせるのは親としても主催者としてもどうなのかとは思う。
一般人
危険なのは見て分かるけど、それでさせなかったらプロは生まれないからね、これは難しい問題だと思うよ。 
一般人
かわいそうだけど、本人がやりたいという意志があったならそれはもうしかたないこと。 
一般人
親の危険リスクが甘かったのかもしれないね・・・。ご冥福をお祈りします。

やはり8歳の子にこのようなスポーツを

させることに対しては反対の意見が多いようです。

自分の大事なこどもなので気持ちは嫌ほど理解は出来ます。

 

ただ、レーサーでプロになるためには早期から

体験する必要性も出てきてしまうので一概に

両親を責められないのも事実です。




管理人コメント

管理人
これが普通の球技スポーツとかであれば多くの親もさせていた と思います。

良い悪いは別として

レース系の競技はどうしても本人の意思よりも安全面を優先するのは日本人には多い傾向だと思います。

海外の方も同じ気持ちはあると思いますが、そこを敢えて意思の尊重を選ぶかどうかの違いですよね。

(Visited 225 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 斎藤慧の薬物疑惑は韓国の罠?真相について検証してみた!
  2. 貴ノ岩が怪我をしていた説は嘘ではない?その理由とは?
  3. 羽生結弦がプーさん好きな理由!いつからティッシュカバーを所持?
  4. 伊調馨と田南部コーチは恋愛関係?できてるとの噂は本当なの?
  5. 木原龍一はイケメンなのに目が斜視?彼女は須崎海羽の噂は本当?
  6. 貴公俊のプロフィールがこちら!暴行の動機や被害者がヤバい!
  7. 栄監督 パワハラ以外の問題とは?その内容に告発者もドン引き?
  8. 谷岡郁子の家族構成が判明!顔や名前も判明している?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【岩崎恭子】フラッシュのキス画像は流出してる?フライデーの情報についても
  2. 【2019年】茂原公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台情報についても!
  3. 【名探偵ピカチュウ】日本の公開日はいつ?対象映画館や前売り券についても!
  4. 小平奈緒は住吉都の死因を知っていた?死因は病気?それとも・・・
  5. ショートトラックで北朝鮮選手が反則行為!海外の反応やペナルティは?




こちらも読まれてます

メドベージェワのセーラームーン姿が反対された理由とは?可愛いのに何故?

『メドベージェワはアニメ好きだった?セーラームーン姿に絶賛の声!』&nb…

岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?伊勢神宮で目撃された写真も発覚か!?

『伊勢神宮での目撃写真が分かりやすいと話題に!岡田准一と宮崎あおいにご利益が!』…

田中刑事の名前が変と言われる理由とは?読み方に意外な意味が!

『刑事にそんな意味が?変と言われても自分の名前が好きな理由に感動!』&n…

宇野昌磨の弟の顔が判明!名前や高校も特定!英語が得意の噂も!

『宇野昌磨選手に弟が!その正体は英語が堪能なモデルマンだった!』&nbs…

栄監督 パワハラ以外の問題とは?その内容に告発者もドン引き?

レスリングの伊調馨選手と栄監督のパワハラ騒動が連日話題になってます。実際…

PAGE TOP