社会

丸山一美さんの顔画像や住所が判明!ツイッター等は不明

 

『丸山一美さんの顔画像や住所が明らかに』

座間市で起きている連続殺人事件。

その被害者の1人である

丸山一美さんの顔画像や住所を含む身元が明らかになりました。

プロフィールと合わせながら追っていこうと思います。

関連記事はこちら




丸山一美さんのプロフィール

  • 丸山一美さん(25)
  • 住所:横浜市都筑区
  • 出身:通信制の高校
  • 職業:コンビニで勤務
  • おとなしくて内気な性格

こんなところです。

※ツイッターのアカウントは掴めませんでした

丸山さんの性格を心配してか

母親は丸山さんがコンビニで働くことを心配していたそう。

それについては

「苦手な接客のアルバイトで、すぐに辞めてしまうのではないかと、心配していましたが、半年も続き、ほっとしていたやさきに行方がわからなくなりました。今でも元気に帰ってきてほしいと思っています。なぜ、こんなことになったのかわかりません」

出典:NHK

と、コメント。

彼女なりに精一杯働いていたのに

今回の事件に巻き込まれてしまいやりきれない気持ちで

いっぱいだったと思います。




10月18日に行方不明に

先月の18日、いつもと変わらずアルバイトに向かった丸山さん。

この日はいつも18時には帰宅するはずが

帰宅しなかったそうです。

 

新横浜駅のカメラには姿が映っていたそうですが

そこから行方がわからなくなったそうです。

帰宅途中に事件に巻き込まれたということなのでしょうか?

そのあたりの詳細は不明のままです。

 

丸山さんの同級生は

丸山さんの同級生が言うには

過去にいじめられた経験がありそれがきっかけで

学校を休みがちになっただとか。

 

おとなしくて内気な性格の丸山さんですが

同級生が遊びに行くと自分の好きな漫画やアニメに

ついて楽しく話す一面もあったそう。

それが彼女の本当の姿だと同級生は話していました。

「丸山さんはつらい思いを1人で抱えきれずSNSで発信したのかもしれないと思うと、今も友達としてつながっていればよかったと後悔しています。悲しく、言葉にならないひどい事件だと思います」

出典:NHK

上のように、何かしてあげられたのではないかと

後悔しているコメントもしていました。

やはり身近にいながら何も気付けず、

何も出来なかったというのは辛いものです。




管理人コメント

管理人
丸山さんの同級生は彼女の本当の一面を知っていたがゆえに今回の事件に対し後悔をしていたそうです。

ちょっとでも何か繋がりがあれば助けになれた、支えになれたかもしれないという気持ちは他の被害者の方も語っていますが、現実はうまくいかないのが残念でならないですね・・・。

(Visited 3,043 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 貴ノ岩は怪我してないは嘘なの? 画像や写真で検証!
  2. 篠崎洋一郎社長の嫁の年齢や名前を特定!現在の居場所についても!
  3. 会田芳稔の顔や身元は?酔ってCAを蹴った70歳無職男を逮捕
  4. 筧千佐子に死刑の判決 現在に至るまでの経緯とは?
  5. 仙台育英で飲酒喫煙した野球部メンバーは誰?過去にも不祥事をしてい…
  6. 篠崎洋一郎の家族や住所(自宅)がこちら!逮捕は厳しい模様・・・
  7. 富岡長子と富岡茂永の関係が富岡八幡宮事件の真相だった!
  8. 森友文書の書き換え問題とは?わかりやすく説明!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】大村公園の桜の見頃は?開花状況やライトアップについても!
  2. YOSHIKIの結婚相手はエレーナだった!?結婚願望はいつから?
  3. 【2020年】郡山城跡の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!
  4. コインチェック社長の学歴は高卒!?でも年収と総資産の額がヤバすぎる!
  5. 【2020年】戸山公園の桜の見頃は?ライトアップや混雑状況についても!




こちらも読まれてます

SAY企画 倒産の可能性?指名停止の危険性についても解説!

SAY企画という企業が何やら問題を起こし話題になっています。どうも日本年…

【2020年】御殿山(公園)の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!

ここでは2020年における「御殿山」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で知…

【イッテQ】やらせ疑惑の制作会社がどこか特定!会見で謝罪の可能性は?

最近話題になっている「イッテQのやらせ疑惑」ラオス政府に注目され、今や国際問題にまで発展しそ…

窪田哲学と青山忠司の顔や経歴は?自殺幇助で逮捕される理由って?

以前に多摩川で自殺と判断されていた西部邁さん。なんと窪田哲学容疑者と青山忠司容疑者による自殺…

【2020年】海津大崎の桜の見頃は?駐車場や渋滞を避けるコツも!

ここでは2020年における「海津大崎」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

PAGE TOP