社会

西中匠吾さんの顔画像や住所が判明!三浦瑞季さんとのつながりも?

 

『西中匠吾さんの顔画像や住所が遂にあきらかに』

連日に渡り報道されている座間市の殺人事件。

その被害者の1人である男性、西中匠吾さんの顔や住所などの身元が判明。

そのあたりを踏まえながら他の詳細も明かしていこうと思います。

関連記事はこちら

 

西中匠吾さんのプロフィール

  • 西中匠吾さん(20)
  • 住所:横須賀市
  • 職業:地元の障害者支援施設
  • 一生懸命な性格
  • 周りから信頼のある人柄
  • 趣味:バンド活動
  • 三浦瑞季さん(21)と知り合い

こんなところでしょうか。

三浦瑞季さんと知り合いということは

おそらく報道された知人カップルというのは

この2人のことでしょう。




本格的にバンドを組みライブ活動も

西中匠吾さんは高校を出てから

関東で主にライブ活動をしており

8月には大阪でもライブをしていたそうです。

ツイッターでもライブに来てくれた人にメッセージを

送るなどのやりとりも。

同じライブのメンバーからは

「若くて一生懸命なバンドマンだった。口べたなところはあったが周りに仲間はいっぱいいた。バンドの先輩は厳しかったけどまじめに向き合っていて、鍛えられていたようだった。将来は音楽で食べていくことを目指していたように思う」

出典:NHK

このような人柄だったそうです。

なんだかんだで周りから信頼されるような人だった

ことが伺えますね。

 

8月29日を最後に行方不明

そんな西中匠吾さんですが

29日に

「ライブを見に行く」という言葉を最後に

行方がわからなくなったそうです。

 

また行方が分からなくなる前に

「ツイッターを通じて自殺願望がある人たちと連絡を取り合っていた」

と西中さんの友人が供述しています。

ここで気になるのが

翌月にもライブを控えている中

この数日間の間に何があったのか?ということです。

そのライブに関してもツイッターで告知をしていたそうですが・・・。




管理人コメント

管理人
音楽に対して人一倍情熱のある人がどうして自殺をするにまで至ってしまったのかが不思議でたまりません。

知り合いの三浦瑞季さんとどのような間柄だったのかは分かりませんが、それも何かに関係していたといことなのでしょうか?




(Visited 1,491 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 濱野慶治と関一也の顔画像やFacebookが判明?暴行の動機が酷…
  2. 佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?
  3. 畠山裕紀(はたけやまひろき)の顔は?生レバーを提供してはいけない…
  4. 【瀧下秀樹】自宅は特定されてる?会社が札幌市北区にあるって本当?…
  5. 佐川長官 逮捕の可能性は?書き換えを知っていたとの情報も?
  6. 秋山祐佳里(あきやまゆかり)さんのTwitterや工場(会社)の…
  7. 松岡伸矢くん行方不明事件の真相がこちら!DNA鑑定で和田竜人の可…
  8. 裁量労働制とは?簡単にわかりやすく解説!対象職種についても!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 和田竜人のおじさんの家や名前を特定か?職業や誘拐理由の真相も!
  2. 御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!
  3. 宇野昌磨の親の職業が凄い!親戚の仕事も判明している?
  4. 【2019】岐阜公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  5. 【2019年】京都府立植物園の桜の見頃は?ライトアップ時間や駐車場についても!




こちらも読まれてます

和月伸宏が書類送検された衝撃の理由!逮捕されるの?

『和月伸宏が書類送検?その驚きの詳細とは・・・』るろ…

小室哲哉の不倫相手の名前や顔画像を特定か!引退理由はKEIKOだった?

『小室哲哉と不倫した相手女性の顔を特定!ネットでは小室哲哉への批判の嵐が!』…

平岡卓の現在は彼女無し!目の病気や大学中退の真相がこちら!

『平岡卓には現在彼女がいないらしい!目の違和感や大学を中退したって本当?』…

金山の市民会館で爆破予告!犯人や爆発物は?Twitterでも大騒ぎ!

『金山の市民会館で爆破予告!犯人や爆発物についての詳細は?』さきほど、愛…

坂本花織の高校は神戸野田高校!当時の画像や中学についても調査!

『坂本花織選手の高校や中学時代の画像ってあるの?SNSなどから調査!』&…

PAGE TOP