ネット

御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!

 

『御伽ねこむさんってこんな顔してたっけ?もっと可愛かったはずでは?』

 

少し前に藤島康介さんと年の差結婚&デキ婚で大きな話題となりましたね。

ですが藤島さんには御伽さんと会う前から15年間交際していた女性が。

その女性はねこむさんとの結婚のため、一方的に関係を切られたそう。

そのことがあってか彼女は精神的苦痛を受けたとして

提訴中だとのことです。




現在の御伽ねこむさんの姿が・・・

そんなねこむさんが出産を終え、自宅へ帰る姿が目撃されたのですが・・・

その写真がこちらです。


引用:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510124843/

う、う~ん・・・。

この人は確かコスプレイヤーで昔の顔とだいぶ違うような?

  • 髪がボサボサ
  • 当時と違って安っぽい服装や鞄
  • 化粧をしている様子もなし?
  • とても20代に見えない・・・

確かに子供を産んだ後ですし多少の変化は覚悟してましたが

ここまで変わってしまうと別人なのでは?と疑いたくなりますね。

これでも(失礼な言い方ですが)まだ21歳のはずなのですが。

 

では、当時コミケイベントでコスプレを披露していたとき

の姿を改めて再確認。

それがこちら。

 

コスプレイヤーをしていたときのねこむさん

えぇ・・・

  • 髪がツヤツヤ
  • まるで女子高生のよう
  • セクシーさ全開
  • 純粋に可愛い

この姿めちゃくちゃ好みなのですが

さっきとえらくギャップ差がありすぎませんか?

どうしてこうなってしまったのでしょうか・・・。

2chでもこの変わり(劣化ぶり)が話題に・・・

名無しさん
可愛くないじゃんか・・・。
名無しさん
うわ・・・これまた3年後に若い女と関係持ちそう
名無しさん
やはり産後になると見た目とか気にならなくなるのか。
名無しさん
なにこれ・・・素顔が可愛くないし怖い・・・
名無しさん
マジなのこれ?
管理人
女性は子供を生むと変わると聞きますがコスプレイヤーの人でもそれは例外では無かったということなのでしょうか・・・。

当時の若若さやあの美しさを見ていたら今回の写真はとてもじゃないですが信じられないですよね・・・。
悪い夢を見ているようです。




管理人コメント

管理人
実は藤島さんとその交際相手だった人で裁判にかけられる問題ですが、藤島さんはこの提訴を見越してなのか彼女との関係を証明する物品は次々と処分したのだとか・・・。

本人は、「彼女が冷たくなり、悪口を言うようになった」と供述してますが、彼女との交際を証明する品を撤去してるあたりこれは嘘の可能性が高いと推定されます。

男女のトラブルは本当に面倒なことになるととことん厄介なんですねぇ・・・。




(Visited 1,640 times, 9 visits today)

関連記事

  1. 岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?伊勢神宮で目撃された写真も発覚…
  2. ダレノガレ明美 共演NG人物は金田朋子!その理由と暴言内容がこち…
  3. 前田ともき議員の経歴や年齢!山下弘子さんとの馴れ初めも判明?
  4. 秋元優里の浮気写真や浮気現場を特定!浮気相手は上野修平!
  5. 深田恭子の整顔前と後の違いがヤバすぎると話題に!インスタ画像でも…
  6. 志尊淳は韓国人なの?韓国語ぺらぺらで学歴も凄いって本当?
  7. 【岩崎恭子】フラッシュのキス画像は流出してる?フライデーの情報に…
  8. 新田真剣佑の子供時代が壮絶過ぎる!母親の過去も判明!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】斐伊川堤防桜並木の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  2. 4回転アクセルとは?成功者は存在する?羽生結弦選手に可能なのか?
  3. 女性専用車両に男性が乗るデモ?遅延させた男の名前や正体とは?
  4. 石原さとみと山下智久が2017年にドバイで目撃される!証拠写真やバレた理由も判明!
  5. 【2019年】根来寺の桜の見頃は?ライトアップや屋台の出店についても!




こちらも読まれてます

佐川長官の経歴や家族構成って?身長が低い悩みもあった?

最近になって再炎上中の森友学園問題。特に「森友文書」の改ざん疑惑が浮上し…

【2019年】河津町の桜の見頃は?駐車場や夜桜(ライトアップ)についても!

ここでは2019年における「河津町」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で知…

佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?

先日、国税庁長官である佐川宣寿さんが辞任をしましたね。最近では「トカゲの…

【2019年】岩倉五条川 桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!

ここでは2019年における「岩倉五条川」の「桜の見頃」について紹介します。また「ライトアップ…

メルボルン事件とは?主犯は勝野兄弟で本多千香は冤罪?

『メルボルン事件とはどんな事件?主犯は誰?本多千香は冤罪だった?』&nb…

PAGE TOP