社会

イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?

こんばんは。

遂にイヴァンカ・トランプさんが日本に来日しましたね。

僕も正直どんな人か見てみたかったのですが

あいにく場所が遠かったので断念。

まあ近くだったとしても居合わせるのは難しそうなんですがね・・・。

 

さて、そんなイバンカ・トランプさんが今回日本に来た来日した理由は

なんだったのでしょうか?

 

イヴァンカ・トランプの来日理由は国際女性会議の公演

来日目的は日本で開かれている国際女性会議に公演をするためだそう。

その講演内容は不明です。(当然ですけど)

 

ここで驚いたのが、

実はイヴァンカさんは大統領補佐官の役職を持っています。

「え?この人実業家やってるモデルでは?」

と思われるかもしれませんが

2017年3月に正式に補佐官として認められています。

見た目からして意外なのですが政治分野にも富んでいるそうです。

 

韓国・中国への訪問はドタキャン

まさかの韓国・中国への訪問は取りやめたそうです。

当初の予定は不明ですが

「用事のため、日本で開かれる国際会議には出席し、その後ワシントンに戻る」とのこと。

理由は分かりませんが、トランプの北朝鮮への対策が関係している?のかも。




イヴァンカさんの夫は同行せず

この流れではいなくて当たり前だろ!と言われそうですが

初めは何かの観光目的で来てるのかと思ってました。

ただどんな人なんだろう?と疑問はあったので少し調べてみました。

 

夫はジャレッド・クシュナー(Jared Corey Kushner)

  • 名前 ジャレッド・クシュナー(Jared Corey Kushner)
  • アメリカの実業家
  • トランプ大統領から大統領上級顧問に起用される
  • 週刊誌『ニューヨーク・オブザーバー』(現在は『オブザーバー』)のオーナー

なんと、夫まで政治界の関係者らしいです。

ちなみにトランプがジャレッドを要職に登用したのは異例のことだそうです。

この大統領上級顧問の役職ですが、かなり大きな権力を持つことを意味しています。




一方イヴァンカさんは

  • モデル
  • 実業家(現在は経営から退いている)
  • 大統領補佐官

う~ん。

夫婦揃って様々な職業を手がけているみたいですね。

特に経営としてのスキルは高いので頭もビジネススキルもそれなりにはあるのでは?

アメリカでは本業・副業という概念は無いらしいのでこういったことも珍しくないだとか。




管理人コメント

管理人
来日の様子を見ましたがまるで人気ハリウッドが来るかのような雰囲気でした。
実際に見ることが出来ないのは残念ですが、明日に控えている公演に関する情報も注目しておきたいですね。
(Visited 138 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 【増渕良亮】社長の顔画像が判明!MELMや子供の詳細についても!…
  2. 座間市の殺人事件 被害者の名前は田村愛子さんと判明
  3. 篠崎洋一郎(ハレノヒ)社長の逃亡先が上海だと判明!Faceboo…
  4. 森友学園問題 黒幕は麻生太郎?安倍昭恵の可能性は薄い?
  5. 安倍昭恵の学歴!なぜ専門学校卒?大学進学しなかった理由は?
  6. 韓国で地震情報 被害状況が日本と大違い!大丈夫なのこれ・・・?
  7. 女子児童にスプレーをかけた犯人は誰?顔画像や液体の正体は特定され…
  8. 安田純平の動画に子供の声?韓国人発言の動画に疑惑が高まる!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 羽生結弦選手がNHK杯欠場? 足関節外側靭帯損傷が原因!
  2. イサンファ(李相花)と小平奈緒は大の仲良し?不仲ではなくライバルだった!
  3. 渋谷センター街(東京すぱいす酒場)で火事発生!火災原因や被害者についても!
  4. 玉ねぎヨーグルトの作り方とは?食べ方で効果が変わるの?
  5. 谷査恵子は現在どこにいる?イタリア異動の本当の理由!




こちらも読まれてます

松岡伸矢くん行方不明事件の真相がこちら!DNA鑑定で和田竜人の可能性大?

『松岡伸矢と和田竜人は別人物?DNA鑑定の時期は近いうちに行われる模様!』…

BTSのTシャツ騒動!ブランドはどこ?いつから問題視されていたの?

今、世間では「BTSのTシャツ騒動」が注目されています。特に最近では「Mステの出場キャンセル…

【2019年】愛知県森林公園 桜の開花情報&見頃は?駐車場や渋滞についても!

ここでは2019年における「愛知県森林公園」の「桜開花情報」や「桜の見頃」について紹介します。…

日馬富士 逮捕の可能性濃厚?引退で済まされない衝撃の事実が発覚

『日馬富士 逮捕の可能性が浮上?引退で済まされない衝撃の事実・・・』日馬…

小室哲哉の不倫相手の名前や顔画像を特定か!引退理由はKEIKOだった?

『小室哲哉と不倫した相手女性の顔を特定!ネットでは小室哲哉への批判の嵐が!』…

PAGE TOP