社会

イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?

こんばんは。

遂にイヴァンカ・トランプさんが日本に来日しましたね。

僕も正直どんな人か見てみたかったのですが

あいにく場所が遠かったので断念。

まあ近くだったとしても居合わせるのは難しそうなんですがね・・・。

 

さて、そんなイバンカ・トランプさんが今回日本に来た来日した理由は

なんだったのでしょうか?

 

イヴァンカ・トランプの来日理由は国際女性会議の公演

来日目的は日本で開かれている国際女性会議に公演をするためだそう。

その講演内容は不明です。(当然ですけど)

 

ここで驚いたのが、

実はイヴァンカさんは大統領補佐官の役職を持っています。

「え?この人実業家やってるモデルでは?」

と思われるかもしれませんが

2017年3月に正式に補佐官として認められています。

見た目からして意外なのですが政治分野にも富んでいるそうです。

 

韓国・中国への訪問はドタキャン

まさかの韓国・中国への訪問は取りやめたそうです。

当初の予定は不明ですが

「用事のため、日本で開かれる国際会議には出席し、その後ワシントンに戻る」とのこと。

理由は分かりませんが、トランプの北朝鮮への対策が関係している?のかも。




イヴァンカさんの夫は同行せず

この流れではいなくて当たり前だろ!と言われそうですが

初めは何かの観光目的で来てるのかと思ってました。

ただどんな人なんだろう?と疑問はあったので少し調べてみました。

 

夫はジャレッド・クシュナー(Jared Corey Kushner)

  • 名前 ジャレッド・クシュナー(Jared Corey Kushner)
  • アメリカの実業家
  • トランプ大統領から大統領上級顧問に起用される
  • 週刊誌『ニューヨーク・オブザーバー』(現在は『オブザーバー』)のオーナー

なんと、夫まで政治界の関係者らしいです。

ちなみにトランプがジャレッドを要職に登用したのは異例のことだそうです。

この大統領上級顧問の役職ですが、かなり大きな権力を持つことを意味しています。




一方イヴァンカさんは

  • モデル
  • 実業家(現在は経営から退いている)
  • 大統領補佐官

う~ん。

夫婦揃って様々な職業を手がけているみたいですね。

特に経営としてのスキルは高いので頭もビジネススキルもそれなりにはあるのでは?

アメリカでは本業・副業という概念は無いらしいのでこういったことも珍しくないだとか。




管理人コメント

管理人
来日の様子を見ましたがまるで人気ハリウッドが来るかのような雰囲気でした。
実際に見ることが出来ないのは残念ですが、明日に控えている公演に関する情報も注目しておきたいですね。
(Visited 138 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 懐風館高校の校長が生徒に隠蔽指示?ネットに動画が公開
  2. マジ卍の意味とは?ブルゾンちえみも使ってるその使い方は?
  3. 佐川長官に逮捕疑惑?自宅の住所も2chで特定されていた?
  4. 財務省の書き換え問題をわかりやすく解説!本当の黒幕とは?
  5. 自転車スマホの女子大生は誰?名前や顔を特定出来ない理由が酷い!
  6. 和月伸宏が書類送検された衝撃の理由!逮捕されるの?
  7. 植松仁容疑者の現在や体液の正体!長野五輪銅メダリストが逮捕
  8. 佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 札幌通り魔事件 被害者の名前や顔画像は特定されている?少年との関係はあるの?
  2. 【清水勝護(TL)】顔画像や家族の詳細は?ツイッター&インスタについても!
  3. 【2019年】錦糸公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  4. 大石晃也の顔画像やプロフがこちら!ながらスマホ・飲酒運転の疑いで逮捕!
  5. 山上 大喜(東大王)の家族や出身は?プロフィールを紹介




こちらも読まれてます

岡口基一のTwitterがヤバい!裁判官なのにブリーフ画像を載せる理由や息子の名前も判明!

『これが裁判官?Twitterで自身のブリーフ画像を載せてる岡口基一ってどんな裁…

【2019年】光が丘公園の桜の開花状況は?混雑状況やライトアップについても【画像あり】

ここでは2019年における「光が丘公園」の「桜の開花状況」について画像付きで紹介します。また…

【岩崎恭子】離婚理由の真相とは?旦那と離婚に至る経緯について!

バルセロナの金メダリスト「岩崎恭子」さんの離婚が話題になってます。A氏との不倫も報じられてま…

無良崇人のほくろは取ったほうが良いとの噂が! 癌のため除去するべきって本当?

『大きなほくろは癌の証拠?取ったほうが良いと言われる理由は・・・?』&n…

コインチェック倒産の可能性は低い!保証は日本円?現在の対応内容がこちら!

『コインチェックの倒産が濃厚か?現在の保証については検討中とのこと!』&…

PAGE TOP