お花見

【2019年】桜ネックレス(稲沢市)の見頃は?ライトアップ時間や駐車場についても!

ここでは2019年における「桜ネックレス」の「桜の見頃」について紹介します。

またお花見をする上で知っておきたい「夜桜のライトアップ時間」や「駐車場」「屋台情報」などについても触れています。

今年、桜ネックレスでお花見を考えている人の参考になればと思います。




2019年 桜ネックレスの見頃は?

桜の見頃はこの時期!

2018年の桜ネックレスでは『3月下旬~5月上旬』が桜の見頃でした。

詳しい日時をSNSで調べたところ、『3/28~4/20』くらいが見頃のようです。

2019年もまずはこのあたりを参考にすると良さそうですね。

比較的、長い期間桜を見ることが出来るようです。

 

View this post on Instagram

 

location:#愛知県 #稲沢市 桜ネックレス #ファインダー越しの私の世界 #retrip_nippon #ig_japan #team_jp_西 #jp_gallery #japan_of_insta #japan_daytime_view #team_jp_flower #photooftheday #instapic #locarea #photojenic #photography #lovers_nippon #wu_japan #instaview #like4like #team_jp_ #impression_shots #daily_photo_jpn #locarea_japan #桜 #桜ネックレス #はなまっぷ桜2018 #best_moments_flower #cherryblossom

Tomo.tさん(@tom.t2)がシェアした投稿 –

桜の開花情報

※分かり次第、追記予定

夜桜のライトアップ時間について

桜ネックレスのライトアップ時間は『18:30~22:00』です。

期間としては2018年では『3/29~5/6』だったので、2019年もこのあたりにライトアップされるかと。

桜ネックレス近くの公園でも夜桜を見られる!

桜ネックレスの周辺にある「桜づつみ小公園」でも夜桜を見られます。

期間は『3/29~4/7(2018年時点)』と制限されていますが、こちらも抑えておきたいです。




桜ネックレスの駐車場について

駐車可能な台数や料金は?

駐車場は桜ネックレスの近くにある「桜づつみ小公園」にあります。

車を駐車出来る場所が少ないので、「公共交通機関」で来るのも無難かと。


【桜づつみ小公園】
営業時間 ・24時間
収容台数 ・40台
料金 ・無料

桜ネックレスの周辺に駐車場はある?

桜ネックレスの周辺に駐車場はないので注意です。

「かなり離れた場所にあること」や「桜ネックレスの駐車出来る台数が少ない」ので、公共交通機関で来るのもありかと。

【注目度UP中!】スマホでラクに駐車場を確保出来る話題のアプリとは?

  • 「この日だけは”確実”に駐車したい・・・」
  • 「初めて行く所だから、駐車場があるのか不安・・・」
  • 「駐車場がどこも空いていない・・・(涙)」

といった悩みを抱えた人に”朗報”です!

なんとスマホ1つで「かんたんに」「スグに」自分だけの駐車場を予約出来てしまいます。

快適に車を停めたい人はぜひともご覧あれ!

【スマホでかんたん】自分だけの駐車場を確実に予約しませんか?




桜ネックレスの屋台情報について

屋台はいつから?

桜ネックレスでは「屋台の出店がない」ので注意です。

そのため、周辺のお店で何かを買う・お弁当を用意する・フードショップで済ませるなどが良いです。

また少し離れた場所には「六輪駅」があるので、この辺で済ませるのもありかと。

屋台の時間や期間

※屋台がないので割愛

桜ネックレスの混雑状況について

桜ネックレスの混雑状況

SNSの書き込みを見る限り「4月あたま」前後は混雑が予想されます。

年を重ねるごとに、訪れる人も増えているようで、人が集中しやすくなっています。

また毎年「へいわさくらまつり」も開催されているとのこと。

そのためこの日も、混雑しやすことがわかります。

渋滞のおそれはある?

「桜の見頃」「さくらまつり」期間くらいは渋滞に気をつけたほうが良さそうです。

年々、桜ネックレスに来る人が増えているような印象があります。

それに伴って、人や車の通りも多くなるので、渋滞も起きやすいかもしれませんね。

車で訪れようと考えている人は、渋滞の様子をチェックしておくのもありです。

「桜ネックレス」の渋滞予想

桜ネックレスの交通アクセスまとめ

・愛知県稲沢市平和町嫁振北 平和町嫁振北・下三宅・横池・下起東(〒492-0000)
電車 ・名鉄尾西線「六輪駅」
・津島線「勝幡駅」より徒歩で約20分ほど




桜ネックレス以外のお花見スポットはコチラ!

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 【2019年】栗林公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場に…
  2. 【2019年】上田城跡公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台につい…
  3. 【2019年】天神中央公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台につい…
  4. 【2019年】千鳥ヶ淵緑道の桜情報!ライトアップや屋台についても…
  5. 【2019年】明石公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても…
  6. 【2019年】高見の郷 しだれ桜の見頃は?開花状況や渋滞状況につ…
  7. 【2019年】寺尾ヶ原千本桜公園 桜の見頃は?夜桜や駐車場につい…
  8. 【2019年】平等院の桜の見頃は?夜桜のライトアップや混雑状況に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 小室哲哉の看護師をクロスロードで特定!クリニック名やニンニク注射とは?
  2. 窪田哲学と青山忠司の顔や経歴は?自殺幇助で逮捕される理由って?
  3. 女子児童にスプレーをかけた犯人は誰?顔画像や液体の正体は特定されてる?現在車で逃走中とのこと!
  4. 西部邁の死因は病気ではない?手袋の理由の掌蹠膿疱症とは?
  5. 紅白出場歌手 発表!2018年の初出場歌手や出演回数にも注目!




こちらも読まれてます

会田芳稔の顔や身元は?酔ってCAを蹴った70歳無職男を逮捕

『会田芳稔の顔や身元は明かされている?逮捕の原因は飲酒か』26日、航空機…

【2019年】日比谷公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台について!

ここでは「日比谷公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上で知っておきたい…

【2019年】黒川御用水跡街園 花見の見頃は?桜のライトアップや駐車場についても!

ここでは2019年における「黒川・御用水跡街園」の「花見(桜)の見頃」について紹介します。ま…

井浦新のインスタグラムに嫁の写真?ツイッターでも流出している?

『色々と謎が多い井浦新さんの嫁の正体が判明か!?どんな人なのか気になる!』…

【2019年】前橋公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「前橋公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

PAGE TOP