ネット

おでんツンツン男復活!?インスタで再び問題投稿をする!

皆さんこんにちは。

さっき投票に行ってきた管理人です。

雨がすごい降っていましたが意外と皆来てるもんですね。

まだ行ってないよという人は忘れずに行きましょう。

 

さて今回の話題はこちらです。

 

おでんツンツン男復活!?インスタでまた酷い投稿が?

 

はい。

皆さん覚えていますでしょうか?

昔にコンビニのおでんにいたずらして逮捕されたあの人です。

なんとこの人、以前に逮捕されたにも関わらず再び

問題を起こしているそうなんです。

 

今回は外国人に対する嫌がらせ!?

情報提供者が問題視する内容の一つが、2017年6月に公開された動画だ。

「大阪のこと全然知らないから、道も分かんないから、ちょっと外国人に道を聞いてみる」。

そう言って、外国人の男女を勝手に撮影。男性が「すいません」と声をかけて奇妙なポーズをとると、男女は無視した。

その後も男性は奇妙なポーズをとり続けたが、相手にしてもらえない。

すると、撮影しているカメラの方を向いて、「シカトだよ、シカトだよ。じゃあ、日本来んなよ」と発言した。

男女が撮影されていることに気づいていなかったとしたら盗撮行為であり、気づいていたとしても無断撮影であって問題であると、情報提供者は指摘する。

引用:http://tanteiwatch.com/67914

管理人
おでんの一件で懲りたかと思えば・・・また新たな迷惑行為をしていたとは・・・。この人確か結婚して子供もいたと思うんだけどそんな人が子育てしてていいのかな? 




4月にはなんとスケボーでの迷惑行為も?

なんとこの人、4月にもスケボーで街を走り迷惑行為をしていたそう。

4月に公開した動画では、スケートボード(スケボー)に乗って街を走る様子が映っている。

この動画には、それなりに人通りがある公道を集団で勢いよく滑走していく場面がある。

こうした行為は道路交通法に抵触するゆえに問題ではないかと、情報提供者は指摘する。その根拠とされるのは、道交法第76条だ。

引用:http://tanteiwatch.com/67914

管理人
行動を慎むどころかまるで反省してませんね・・・。 やっぱり少し異常のある人ですね。




今回のニュースに関する皆の反応は?

 

管理人
一度だけでは飽き足らず何回も迷惑行為をしていますがこのことについて皆はどう思っているのだろう???

 

ネットでの反応

一般人
コイツは結婚していて子供も居たんじゃないのか?
馬鹿過ぎ
一般人
外国人も「あっ(察し)」ってなったのだろうな
一般人
こんな奴を雇っている会社があるなら許せない
一般人
色々特定が進んでネットのおもちゃになるのかな。
人格がこれだからやる側も躊躇なくできるだろうし。
一般人
基本的に病気なんだろうな
情報発信が自らできる時代にこの手の病人は厄介だな

引用:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508644362/0-




 

管理人コメント

管理人
やっぱりこの手の人っていうのは脳に何かしらの欠陥というか異常があるんでしょうか?基本的に何かやらかして逮捕やニュースになるようなことをすれば次からは行動を慎もうとかなるような気がするんですが・・・。 

 

(Visited 633 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 【片山さつき】口利きの会社はどこ?文春からの新たな情報アリ?
  2. 徳永数馬の顔画像!嫁と不仲説?歯科医を辞めた理由とは?
  3. 久保夏海さんの顔画像や高校が判明!
  4. 幸楽苑の閉鎖店舗一覧まとめ! 閉鎖の理由は人手不足!?
  5. 佐川宣寿の自宅は世田谷?住所がバレた理由がヤバすぎる!
  6. あおりハンドルとは?なぜやるの?その衝撃の理由が明らかに!
  7. 鎌田彩海容疑者の顔や住所は?生後4か月の娘を睡眠導入剤で殺害した…
  8. 中尾翔(なかおしょう)の顔画像や犯行動機は?名古屋市中村区でブラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】長谷寺の桜の見頃は?ライトアップや混雑状況についても【桜井】
  2. 田中刑事はハーフで遊戯王カード好きだった!Twitterで証拠映像が!
  3. 脱北兵士の体内にいた寄生虫はヒトカイチュウ(ヒト回虫)?
  4. 【2020年】名古屋城のお花見スポットや見頃は?混雑状況についても!
  5. SAY企画 再委託した中国企業はどこ?東京信華との関係は?




こちらも読まれてます

SAY企画 再委託した中国企業はどこ?東京信華との関係は?

19日に日本年金機構がSAY企画にデータ入力の委託をし、その後、中国企業へ個人情…

【2020年】千鳥ヶ淵緑道の桜情報!ライトアップや屋台についても!

ここでは2020年における「千鳥ヶ淵緑道の桜情報」について紹介します。特にお花見をする上で知…

青木恵子の生い立ちや冤罪の真相とは? 東住吉事件とはどんな事件だったの?

『20年間、青木恵子さんを拘束した東住吉事件とは?冤罪に至った経緯は?』…

【三浦寿里】自宅住所は判明してる?家族(親)構成についても!

最近ツタヤ店員こと「三浦寿里」さんが炎上中です。ツイッターで過激な発言をしたとして注目されて…

志尊淳の卒アルはデマだった?本物・ガセなの?歯並びや目でも検証!

『志尊淳の卒アルはデマ?本物とガセなのか微妙過ぎる!』…

PAGE TOP