社会

【清水勝護(TL)】顔画像や家族の詳細は?ツイッター&インスタについても!

「サークルTL」のメンバーの1人である「清水勝護」容疑者が逮捕されました。

メディアでは”会費の取り立て”で逮捕されたとのこと。

ここではその清水勝護容疑者の「顔画像/家族」や「ツイッター&インスタ」などのSNSについて見ていこうと思います。

清水勝護(TL)の顔画像は?

清水勝護の顔画像

まずこちらが「清水勝護」容疑者の顔画像

今回、サークルTLの会費を取り立てで及び強盗容疑で逮捕されました。

現時点で判明しているプロフィールについて紹介。

清水勝護のプロフィール

名前 ・清水勝護
年齢 ・22歳
住所 ・横浜市南区永田南
大学 ・日本大学(4年生)

清水勝護(TL)の家族の詳細は?

清水勝護容疑者の家族関係については「不明」です。

SNSで家族周辺の情報をあさって見ましたが、それらしき情報は見つからず。

ただ、今回注目されている「TL」の活動を見る限り、家族が裕福だった可能性はありそうです。

清水勝護(TL)のツイッター&インスタがこちら

清水勝護のツイッター

こちらがツイッターアカウントになります。

どうも「しょーご」という名前で作成をしていた模様。

ただ残念ながら既に「鍵アカウント」になっており、投稿については見ることが出来ないです。

清水勝護のインスタ

続いてインスタのアカウントについても判明。

清水勝護のインスタ

 

View this post on Instagram

 

昨日はいつも使わせて貰ってる新宿の ゴミ拾いしてきました🚮 新宿に居る事が多々ありますが ゴミが多いなぁ と思うことが多かったのでTLの活動を通して少しでも綺麗にすることが出来て良かったです☺️✨ 当たり前にある今 当たり前にある街 当たり前に居る友達 当たり前に居る仕事仲間 当たり前に居る過去の仲間 当たり前に居る家族 感謝の対義語は『当たり前』 今の自分があるのはそんな『当たり前』のモノがあったからで そこにしっかりと感謝しなければならない。 『当たり前』と思ってる『モノやヒト』に感謝を出来る素敵なチームでありたいね😁 今後も我々イベントチームTLは出来る範囲での社会貢献を続けて行きたいと思います! #イベントチームTL#TLアクティビティ#ゴミ拾い#ゴミ#環境#環境汚染#新宿#感謝#恩返し#朝活#社会貢献#綺麗#几帳面#当たり前#友達#家族#仲間

M.Mitsuyasuさん(@330tl)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

こないだは皆で海に行ったよ🏖️🌻 めちゃめちゃ暑かったけど その分海が気持ちよかった🙂笑 ビーチフラッグ 相撲、騎馬戦とか色々な企画もあったなぁ、 次は徹底的にインスタ映えする海の行事出来たら楽しいかもな😌🌇 企画しよっと🙆‍♂️ ps りょうくん騎馬戦の時にサンオイル塗ってくるの辞めてください。 滑って試合になりません。 #イベントチームTL#TLアクティビティ#海#江ノ島#ビーチ#ワンコイン#平成最後の夏#TL#副代表#21歳経営者#21歳#20代#CEO#後悔しない人生#平成を1番楽しむ#毎日充実#充実習慣#ミーティング部#グルメ部#ミーティング#ミーティング終わり#お寿司#寿司#寿司三昧#美味しい#何を食べるか#違う#誰と食べるか

M.Mitsuyasuさん(@330tl)がシェアした投稿 –

主にサークルTLでやっている活動についての投稿がメインです。

では今回問題となった「サークルTL」ってどんな団体なのでしょうか?

サークルTLの正体とは?

大人数で大規模なイベントを開催!

月1で大規模のイベントを開催しているとのこと。

一例として「BBQ」「スポーツイベント」「合コン」など。

主に大学生が集まって行っており、多いときは約4万を超えるイベントも主催したのだとか。

正直、学生がやる団体にしては規模は桁違いです。

社会貢献活動も視野に?

遊び関係だけでなく、「ゴミ拾い」といった社会奉仕もしてるとのこと。

サークルTLの知名度UPの目的もあるのかもしれません。

既に何百人・何千人と拡大しているので、今後も団体の規模を大きくするビジョンはあったと思います。

一方でこんな噂も・・・

一方で「TLは詐欺団体」といった声もありました。

実際「入会者にノルマを課していた」「退会時にお金を要求される」といった実態も明かされています。

そして今回逮捕の原因となった「会費の取り立て」を見ても、お金の調達に困窮していたことは間違いなさそうです。

そもそも、このTLの行っているイベントが学生規模でやれる範疇を超えていると思います。

なので、やはり裏では法外な取り立て屋悪事があったのは確かでしょう。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. ハレノヒ社長の家族や自宅がこちら!逃亡先はどこに逃げた可能性が高…
  2. ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?
  3. 金城歩夢の顔やTwitter特定か?沖縄で16歳無職少年のバイク…
  4. 座間市の殺人事件 被害者の名前は田村愛子さんと判明
  5. 萩原崇智 片岡秀照 細川充 斉藤祐輔の顔や動機が判明!JR埼京線…
  6. 佐川宣寿の家族画像が2チャンネルに?子供もいたの?
  7. 大宮火事の被害者の名前が特定!顔画像も特定されている?
  8. 【ゴーン逮捕】日産は今後どうなる?辞任の可能性についても!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 上小阿仁村 医者いじめが怖いと話題の悪の村ってどんな場所?
  2. 働き方改革とは何か?具体的な企業や国の方針について簡単に解説!
  3. 【2020年】平草原公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!
  4. 近藤さや香の子供やグラビア画像は?ラジオのクレーム騒動とは?
  5. 梅川昭美と女子行員は知人関係?女性を解放した理由とは?




こちらも読まれてます

【2020年】荒子川公園 桜の見頃は?屋台や駐車場についても!

ここでは2019年における「荒子川公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上…

【2020年】鶴山公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2020年における「鶴山公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

【2020年】三休公園の桜の見頃は?開花状況やライトアップについても!

ここでは2020年における「三休公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

森友文書の書き換え問題とは?わかりやすく説明!

最近、何かと話題の「森友文書書き換え問題」ついに書き換えを財務省が認めて…

渡部暁斗に似てる人物まとめ!村上信五や長谷部誠も比較してみた!

『渡部暁斗と似てる人って誰がいるの?村上信五や長谷部誠と似てると噂は本当だった!…

PAGE TOP