社会

【片山さつき】看板の場所が判明!さいたま市の浦和以外にもあったと話題に!

片山さつき大臣の看板が今、話題になっていますね。

書籍の宣伝ではないかと騒がれていますが、この看板の場所が気になります。

情報では「さいたま市の浦和」にあるとのことですが、他の場所にも看板が設置されてたのでしょうか?

ここではその詳細について追ってみようと思います。




片山さつきの看板の場所が判明

さいたま市の浦和で発見

ピンクで囲った部分がその該当場所。

住所にして「埼玉県さいたま市浦和区東高砂町30 タイムズ浦和東高砂町第3

これだとわかりにくいので、グーグルのストリートビューで検索。

それがこちらになります。

ガッツリ片山さつき大臣の看板が見えます。

ネットやTVでも大きな話題になっており、最近になっては「浦和以外」でも看板が見つかったそうです。

さいたま市の浦和以外にも(浜松市)

片山さつき大臣の看板は「浦和」以外にもあった模様。

調べてみると「浜松市」にもあったみたいです。

これがその場所の画像。

浜松市にあった看板の内、ファミマの上にあったのはおそらくこちら。

場所としては「浜松駅の南口

これは探せばもっと見つかりそうです。

ツイッター上にあるように、イオンの志都呂の近くにもあるとのこと。

特に浜松市付近ではまだまだあるかもしれませんね。

さいたま市の浦和市も(名古屋市)

なんと「名古屋市」にも片山さつき大臣の看板が発見された模様。

場所としては「名古屋市熱田区森後町7-10 グランデ神宮前(中駒ビル)

浜松ならず、名古屋市まで・・・

これはもっと出てくるのでは?




看板の大きさがヤバ過ぎる

看板の大きさは「縦が約2.7m・横が約3.6m」だと言われています。

これだけ大々的に看板を設置されれば嫌でも目に入ります。

またこの看板は「本の宣伝」のために設置したと供述しています。

しかし選挙前にこの看板が設置されている上に、本の宣伝より本人のほうが強調されています。

そのため「公職選挙法違反では?」という声も。

公職選挙法違反になるの?

実際のところ「グレーゾーン」だそうです。

しかし上でも挙げたように

  • 本よりも「片山さつき」の宣伝と捉えられる構造
  • 大々的な看板によるアピール
  • 限りなく「アウト」に近い行為
  • 設置した人を虚偽していた

ことから、違反とされるのにも時間の問題かもしれません。




(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 佐川宣寿の自宅は世田谷?住所がバレた理由がヤバすぎる!
  2. 森友学園問題 黒幕は麻生太郎?安倍昭恵の可能性は薄い?
  3. 八潮市柳之宮小学校のドタキャン理由!店の名前は判明している?
  4. 金山の市民会館で爆破予告!犯人や爆発物は?Twitterでも大騒…
  5. ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?
  6. 富岡八幡宮(江東区)で日本刀所持の通り魔出現!犯人は今どこに?
  7. 窪田哲学と青山忠司の顔や経歴は?自殺幇助で逮捕される理由って?
  8. 和田晃一良の資産がこちら!逮捕で実家にも影響が?計画倒産の噂も!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 橘高ゆかりの大学やフェイスブックから顔写真判明か?動機はFX絡み?
  2. 貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているのか?
  3. 森友文書の書き換え問題とは?わかりやすく説明!
  4. 【2020年】小城公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  5. 女性専用車トラブル…犯人は誰か特定されている?動画の内容も酷いと話題に!




こちらも読まれてます

【2020年】千鳥ヶ淵緑道の桜情報!ライトアップや屋台についても!

ここでは2020年における「千鳥ヶ淵緑道の桜情報」について紹介します。特にお花見をする上で知…

貴公俊のプロフィールがこちら!暴行の動機や被害者がヤバい!

貴乃花部屋の貴公俊が18日に付き人に暴行をしたことが発覚しました。被害者…

深沢義啓(ふかざわよしひろ)の顔画像判明!プロフィールやFacebookも特定!藤吉久美子とW不倫か?

『深沢義啓の顔画像が判明!プロフィールやFacebookも明らかに!』&…

サンシャイン池崎の実家の場所は大姶良!住所や家の画像も特定!

『ボロいと噂の実家画像がこちら!住所や家の画像も!』…

【2020年】彦根城の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場についても!

ここでは2020年における「彦根城」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で知…

PAGE TOP