テレビ

【防弾少年団(BTS)】Mステ中止の理由に衝撃!紅白出演はどうなるの?

BTSこと「防弾少年団」のMステ出演の見送りが話題になってます。

急な中止にネットでは注目されていますが、中止の理由は何なのでしょう?

調べてみると、過去の「原爆Tシャツ」に原因があるっぽいです。

また「原爆Tシャツ」の1件で、紅白の出場がどうなるのかについても気になりますね。

ここではその真相について見ていこうと思います。




防弾少年団(BTS) Mステ中止の理由は?

原爆Tシャツとは?

こちらがその問題になっている「原爆Tシャツ

写真が2枚張り付いており、真ん中に文字が並べてあります。

意味について

右上に貼られている写真は「原爆を落とした時」のものを写真にしています。

左下の写真は「韓国が(日本から)自由のみになった」ことを喜ぶ写真だそう。

実はこれ「光復節」という”韓国が解放されたことを記念する”象徴みたいなものなのです。

原爆TシャツがMステ出場中止の理由?

ただこの「原爆TシャツがMステの出場を中止させた理由」なのは確実でしょう。

防弾少年団がこの原爆Tシャツをどんな意図で来ていたのかを抜きにしても、写真から原爆を落とされた日本を揶揄印象を与えてしまったことは事実です。

TV側としても、Mステ放送後の問題も予想した上での判断だと思われますね。

またそれに伴い、「Mステ側に抗議の電話が殺到した」理由も考えられます。

当日は防弾少年団のファン以外の人も観るはずですから。

そこでもし「防弾少年団が原爆を揶揄するTシャツを着ていた」ことが知られれば問題になります。

ところで、今回はMステの出場中止で終わりましたが、紅白の出場はどうなるのでしょう?




紅白の出場も怪しい?

防弾少年団(BTS)の紅白の可能性は?

結論、まだ分からないのが現状。

ですが「普通のTV番組であるMステ」でこの対応なので…

年に1回の目玉番組である紅白の出場はもっと危うい」のが正直なところ。

紅白はなんだかんだ特別感のある恒例番組ですからね。

既に紅白内定だそうですが、今後の動きにまた注目ですね。

ネットの反応

最近では「徴用工問題」でも韓国政府と日本政府が揉めています。

それだけに今回の1件でより反感が出たのは間違いないと思います。




(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 【イッテQ】打ち切りの可能性は?過去のやらせ番組はどうなったの?…
  2. 【流行語大賞2018】発表時間や発表日予想!2017年はいつだっ…
  3. 【紅白落選】BTSの紅白落選はなぜ?理由について徹底調査!
  4. 【紅白】2018年出場歌手の発表予想!1●日が濃厚か!?【ネット…
  5. 【イッテQ】やらせ疑惑の制作会社がどこか特定!会見で謝罪の可能性…
  6. ラオスに橋祭りの歴史や自転車はあるのか?動画で徹底検証!
  7. 福田剛佳の経歴や借金理由がヤバい!職業や借金額についても判明!
  8. 【イッテQ】打ち切りの噂は本当?橋祭りのやらせ疑惑の真相を暴露!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】高岡古城公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップ情報も!
  2. 【片山さつき】看板の場所が判明!さいたま市の浦和以外にもあったと話題に!
  3. 【1万円硬貨】申し込み・予約方法を解説!購入後の返品や注意点についても!
  4. 【2020年】甘木公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  5. 【2020年】向山緑地公園の桜の見頃は?桜まつりや駐車場についても!




こちらも読まれてます

栄監督にかわいそうの声?誹謗中傷で精神状態がヤバいってマジ?

一体、いつまで続くのでしょうか?伊調馨選手がパワハラを受けて困ってる矢先…

吉岡里帆のキツネ姿が酷評!髪色が酷いとの噂は本当!?

『吉岡里帆のキツネ姿が酷いとネットで話題に!理由は髪色が原因だった・・・』…

尾仲祐哉投手がDeNAへ!中学や高校ではどんな選手だった?

『尾仲祐哉がDeNAへ移籍!中学や高校ではどんな選手だったの?』&nbs…

女性専用車トラブル…犯人は誰か特定されている?動画の内容も酷いと話題に!

『女性専用車両に男性が乗り込むトラブル・・・ネット上で犯人の男性は特定されている…

安田純平の会見内容まとめ!会見で発覚した衝撃の事実とは?

シリアで拘束され解放された安田純平さん。その会見が11月2日にライブ中継されていました。…

PAGE TOP