芸能

永夏子の年収は?学歴や本名(小林夏子)の改名理由についても!

俳優の小池徹平さんが結婚をされましたね。

その相手は「永夏子さん」

女優なのに心理カウンセラーもしている不思議な人です。

そして本名はもともと「小林夏子」だったようです。

今回は永夏子さんの「年収」「学歴」そして「本名を小林夏子から改名した理由」について追ってみました。




永夏子の職業や年収は?

永夏子の職業について

永夏子さんの職業は「女優」と「心理カウンセラー」だそう。

あまり女優として知られていないそうですが、本業はどちらなのでしょう?

永夏子の本職はどっち?

永夏子さんは過去(2018年)に舞台やテレビドラマで出演することもありました。

それに加えて「Office GENE」を設立して、心理カウンセラーとしての仕事も同時にこなしています。

なのでどちらも同じくらい力を入れていることが伺えます。

どちらかというと「心理カウンセラー」に比重はありそう。

永夏子の年収予想

心理カウンセラーとしての年収について予想してみます。

まず、普通に雇われていたときの年収についてはおおよそこんな感じに。

  • メンタル:約440万
  • 臨床心理士:約430万
  • スクールカウンセラー:約360万
  • 福祉のカウンセラー:約420万

しかし、永夏子さんは開業という形でやっているので、この年収には当てはまらないです。

開業した場合、その人の頑張り次第では「年収1000万」も十分目指せるとのこと。

なので、最大は1000万と予想できますが、最低額については不明です。

開業といっても、そこから知名度や信頼を築く必要があります。

そこで今後、名前が知れ渡るように「女優としてのメディア出演」という考え方もあるかも?




本名(小林夏子)を変えた理由は?

いつも応援してくださっているみなさま

私小林夏子は

本日
2017.8.3から

永夏子
はるなつこ

として活動していくことになりました!

出典:ブログ

実のところ、これといった改名理由については不明です

ちょうどこの時期あたりから交際関係の噂が流れていたとのこと。

34歳の誕生日ということもあり、自分を改めて生きていくという意思表示の表れかもしれません。

永夏子の顔画像

永夏子の顔画像がこちら

こちらがその永夏子さんの顔画像。

女優もやっているだけあり、容姿のレベルは高め。

ただ、同時に「心理カウンセラー」も受け持っているとのこと。

一体どんな人なのか、その詳細についても調べてみました。

永夏子のプロフィール

名前 永夏子(はる なつこ)
年齢 36歳
生年月日 1983年8月3日
職業 女優/心理カウンセラー
出身 東京都

永夏子の学歴もすごい

永夏子さんの学歴もなかなかのもの。

幼稚園から大学まですべて「慶応」と名のつく教育機関に所属しています。

頭の良さもありますが、実家がそれなりのお金持ちだった可能性も濃厚です。

ただ残念ながら、家族関係の情報については出回っていなかったです。




(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 吉岡里帆のキツネ姿が酷評!髪色が酷いとの噂は本当!?
  2. 水川あさみの住んでるデザイナーズマンションはどこなの?特定されて…
  3. 町田啓太は既に結婚してた?相手は高梨臨で妹も結婚している?
  4. 【熊田曜子】ブログ炎上はわざと?アメブロの児童館記事に隠された意…
  5. 浜田ブリトニーの現在(2017)は?体重は?漫画は続けているの?…
  6. 玉井詩織が彼氏とサッカー観戦してたって本当?目撃情報の噂も!
  7. 椿隆之に暴行した加害者の名前や顔画像がこちら!動機についても!
  8. 岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、Twit…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 松岡伸矢くん行方不明事件の真相がこちら!DNA鑑定で和田竜人の可能性大?
  2. 栄和人監督の評判や韓国人疑惑の真相は?事故の隠ぺい疑惑についても!
  3. 【2020年】千鳥ヶ淵緑道の桜情報!ライトアップや屋台についても!
  4. イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?
  5. 春日野親方事件 被害者と加害者の名前を特定!角界の闇がヤバい!




こちらも読まれてます

志尊淳の卒アルはデマだった?本物・ガセなの?歯並びや目でも検証!

『志尊淳の卒アルはデマ?本物とガセなのか微妙過ぎる!』…

BTSのTシャツ騒動!ブランドはどこ?いつから問題視されていたの?

今、世間では「BTSのTシャツ騒動」が注目されています。特に最近では「Mステの出場キャンセル…

安田純平の嫁が劣化ってマジ?今の年齢と顔画像を徹底比較!

3年前にシリアで拘束されていた安田純平さん。その嫁さん(妻)であるMyuさんの「劣化」が話題…

【2020年】浜松城公園の桜の見頃は?駐車場や開花情報についても!

ここでは2020年における「浜松城公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上…

桂田智司一家がヤバすぎる!娘や過去の逮捕,朝鮮総連を襲撃した動機も!

『桂田智司一家って何者なの?過去の逮捕や娘の詳細についても!』&nbsp…

PAGE TOP