社会

安田純平の嫁に嘘泣き疑惑!会見の様子に異変があったの?

シリアで3年間、拘束されていた安田純平さん。

そのであるMyuさんに何やら「嘘泣き」の疑惑が出ているようです。

事実であればとんでもないことですが、一体なぜそのような疑惑が浮上したのでしょう?

ここでは会見動画の様子を含め、嘘泣き疑惑の真相を追ってみました。




なぜ安田純平の嫁に嘘泣き疑惑が?

発端はこちらの画像。

どうやらこの様子に違和感を覚えた人がチラホラ。

確かにこの画像だけを見れば嘘泣きっぽくも見えます。

涙を出そうとして中々出ないという風にも捉えられても仕方ないかもしれません…

では会見の様子はどうだったのでしょう?

会見動画の様子はどうだった?

会見では涙を見せることなく、普通に会見をしています。

嫁であるMyuさん自身も「可能な限り説明をする」といった発言をしているので、いずれ安田純平さんに起きた出来事が語られると思います。

ただここで気になるのは「なぜ嘘泣きをする必要があるのか?」ってところなんですね。




安田純平の自作自演疑惑が浮上!?

ツイッター上で、このような疑惑が浮上していました。

なんと「安田純平がシリアで拘束されていたのは本人の”自作自演”では?」と思われている模様。

というのも、現地のテロリスト集団が安田純平さんのことを知らないと主張。

この疑惑を裏付ける理由に確証はないものの、どうもいくつか不審な点があるみたいです。

その1部を紹介します。

  • 3年間拘束されていたのに「肌」を含めた身体があまりにもキレイ
  • 背景に写っているテロリスト・武器の持ち方にも違和感
  • ひどい虐待を長期に渡って受けていたのに顔にやつれも無い
  • 5回も拘束されているのに、生きている

と、疑いだしたらキリがないですが、これは興味深いです。

確かに3年間も拘束されていたには割と元気そうな表情なのは少し引っかかるものがあります。

今後の続報に期待

まだ現時点では「疑惑」の域から出ないのもまた事実です。

もちろん本当に拘束されていた可能性も拭えませんし、これまでの不審な点から新たなボロが出る可能性もあります。

様々な憶測や情報が飛び交っていますが、もう少し詳細な情報がほしいところです。




(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているの…
  2. 【チョコパイ騒動】犯人の顔を特定!なぜ騒動が起きたのかについても…
  3. 岡崎体育のファンクラブ(bitfan)の会費はいくら?ファンの格…
  4. 安倍昭恵に学歴の詐称疑惑?うそを言っていたって本当なの?
  5. 札幌女性刺傷の12歳少年 名前や顔は?犯行動機も 札幌の12歳少…
  6. イートインとは何?消費税(軽減税率)の仕組みについて解説!
  7. 中川将志(なかがわまさし)監督の顔特定!パワハラの動機も判明!暁…
  8. 井樋匡利の息子の顔写真は?衝撃な犯行動機も判明!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 高梨沙羅に彼氏ができたって本当?週刊誌に目撃情報が!?
  2. 【イッテQ】やらせ疑惑の制作会社がどこか特定!会見で謝罪の可能性は?
  3. 岩渕優希の顔画像やフェイスブックを特定!輝星あすかを妊娠させたマネージャーが大炎上!
  4. 【2020年】神代桜の見頃は?桜の開花予想や屋台についても【山梨県】
  5. 財務省の書き換え問題をわかりやすく解説!本当の黒幕とは?




こちらも読まれてます

【2020年】白野江植物公園の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!

ここでは2020年における「白野江植物公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見を…

国民栄誉賞を辞退する理由とは?羽生結弦も辞退の可能性はある?

『国民栄誉賞を羽生結弦が受賞なるか・・・?でも過去には辞退した選手も・・・なぜ?…

無良崇人のほくろは取ったほうが良いとの噂が! 癌のため除去するべきって本当?

『大きなほくろは癌の証拠?取ったほうが良いと言われる理由は・・・?』&n…

秋元優里の浮気した竹林と小屋の場所(画像)がこちら!動画も公開されている?

『ここでするのはヤバいでしょ・・・秋元優里の浮気した竹林&小屋が特定され…

山上 大喜(東大王)の家族や出身は?プロフィールを紹介

『東大王の予選をトップで通過した山上 大喜さんって誰?』今日の夜に「東大…

PAGE TOP