社会

安田純平の嫁に嘘泣き疑惑!会見の様子に異変があったの?

シリアで3年間、拘束されていた安田純平さん。

そのであるMyuさんに何やら「嘘泣き」の疑惑が出ているようです。

事実であればとんでもないことですが、一体なぜそのような疑惑が浮上したのでしょう?

ここでは会見動画の様子を含め、嘘泣き疑惑の真相を追ってみました。




なぜ安田純平の嫁に嘘泣き疑惑が?

発端はこちらの画像。

どうやらこの様子に違和感を覚えた人がチラホラ。

確かにこの画像だけを見れば嘘泣きっぽくも見えます。

涙を出そうとして中々出ないという風にも捉えられても仕方ないかもしれません…

では会見の様子はどうだったのでしょう?

会見動画の様子はどうだった?

会見では涙を見せることなく、普通に会見をしています。

嫁であるMyuさん自身も「可能な限り説明をする」といった発言をしているので、いずれ安田純平さんに起きた出来事が語られると思います。

ただここで気になるのは「なぜ嘘泣きをする必要があるのか?」ってところなんですね。




安田純平の自作自演疑惑が浮上!?

ツイッター上で、このような疑惑が浮上していました。

なんと「安田純平がシリアで拘束されていたのは本人の”自作自演”では?」と思われている模様。

というのも、現地のテロリスト集団が安田純平さんのことを知らないと主張。

この疑惑を裏付ける理由に確証はないものの、どうもいくつか不審な点があるみたいです。

その1部を紹介します。

  • 3年間拘束されていたのに「肌」を含めた身体があまりにもキレイ
  • 背景に写っているテロリスト・武器の持ち方にも違和感
  • ひどい虐待を長期に渡って受けていたのに顔にやつれも無い
  • 5回も拘束されているのに、生きている

と、疑いだしたらキリがないですが、これは興味深いです。

確かに3年間も拘束されていたには割と元気そうな表情なのは少し引っかかるものがあります。

今後の続報に期待

まだ現時点では「疑惑」の域から出ないのもまた事実です。

もちろん本当に拘束されていた可能性も拭えませんし、これまでの不審な点から新たなボロが出る可能性もあります。

様々な憶測や情報が飛び交っていますが、もう少し詳細な情報がほしいところです。




(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 青木恵子に前科があった?東住吉の冤罪に息子はどう思っていたの?
  2. 【日産】ゴーン会長辞任の可能性は?次期会長は誰になる?
  3. 西部邁の死因は病気ではない?手袋の理由の掌蹠膿疱症とは?
  4. 三木駅で火災発生!火事の原因や火元は判明している?
  5. 【片山さつき】音声データの内容がこちら!口利きの会社も判明?
  6. 和田竜人は左利き?卒アルから北澤ひさし説が浮上!松岡伸矢ではない…
  7. 鎌田彩海容疑者の顔や住所は?生後4か月の娘を睡眠導入剤で殺害した…
  8. 佐川長官 逮捕の可能性は?書き換えを知っていたとの情報も?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】相模湖の桜の見頃は?桜まつりやライトアップ情報についても!
  2. 大野誠の死因は病死!孤独死の原因は何だった?
  3. 小嶋花梨の水着画像!水着以外の過激画像もあるの?
  4. 札幌の通り魔事件 少年の家族や名前は特定されているの?動機も判明!
  5. 濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていたことも明らかに




こちらも読まれてます

イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?

こんばんは。遂にイヴァンカ・トランプさんが日本に来日しましたね。僕も正直どんな人か見…

高木美帆の本物すじアップ画像がこちら!放送禁止レベルじゃないのこれ?

『高木美帆のすじアップ画像は本物だった!どうしてこれ話題にならなかったの・・・?…

佐川宣寿の弁護士は誰?証人喚問や国民の感想についても!

3月27日に佐川宣寿さんの証人喚問が行われました。国民が知りたいと思って…

【村尾光康】ツイッター/Facebookがコチラ!TLの正体についても判明!

「サークルTL」の幹部の1人である「村尾光康」容疑者が逮捕されましたね。日大生ということで再…

【清水勝護(TL)】顔画像や家族の詳細は?ツイッター&インスタについても!

「サークルTL」のメンバーの1人である「清水勝護」容疑者が逮捕されました。メディアでは”会費…

PAGE TOP