社会

安田純平の嫁に嘘泣き疑惑!会見の様子に異変があったの?

シリアで3年間、拘束されていた安田純平さん。

そのであるMyuさんに何やら「嘘泣き」の疑惑が出ているようです。

事実であればとんでもないことですが、一体なぜそのような疑惑が浮上したのでしょう?

ここでは会見動画の様子を含め、嘘泣き疑惑の真相を追ってみました。




なぜ安田純平の嫁に嘘泣き疑惑が?

発端はこちらの画像。

どうやらこの様子に違和感を覚えた人がチラホラ。

確かにこの画像だけを見れば嘘泣きっぽくも見えます。

涙を出そうとして中々出ないという風にも捉えられても仕方ないかもしれません…

では会見の様子はどうだったのでしょう?

会見動画の様子はどうだった?

会見では涙を見せることなく、普通に会見をしています。

嫁であるMyuさん自身も「可能な限り説明をする」といった発言をしているので、いずれ安田純平さんに起きた出来事が語られると思います。

ただここで気になるのは「なぜ嘘泣きをする必要があるのか?」ってところなんですね。




安田純平の自作自演疑惑が浮上!?

ツイッター上で、このような疑惑が浮上していました。

なんと「安田純平がシリアで拘束されていたのは本人の”自作自演”では?」と思われている模様。

というのも、現地のテロリスト集団が安田純平さんのことを知らないと主張。

この疑惑を裏付ける理由に確証はないものの、どうもいくつか不審な点があるみたいです。

その1部を紹介します。

  • 3年間拘束されていたのに「肌」を含めた身体があまりにもキレイ
  • 背景に写っているテロリスト・武器の持ち方にも違和感
  • ひどい虐待を長期に渡って受けていたのに顔にやつれも無い
  • 5回も拘束されているのに、生きている

と、疑いだしたらキリがないですが、これは興味深いです。

確かに3年間も拘束されていたには割と元気そうな表情なのは少し引っかかるものがあります。

今後の続報に期待

まだ現時点では「疑惑」の域から出ないのもまた事実です。

もちろん本当に拘束されていた可能性も拭えませんし、これまでの不審な点から新たなボロが出る可能性もあります。

様々な憶測や情報が飛び交っていますが、もう少し詳細な情報がほしいところです。




(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. エアガンで猫を撃った犯人の名前はだれ?ヤバすぎる犯行動機も判明!…
  2. 東京五輪マスコットはどれが採用されそう?ジバニャンやポンタに似て…
  3. 佐川宣寿長官にカツラ疑惑!仕事のストレスが原因か?
  4. 佐川宣寿 逮捕や退職金はどうなる?住所バレの危機も?
  5. 貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているの…
  6. 【村尾光康】ツイッター/Facebookがコチラ!TLの正体につ…
  7. 萩原崇智 片岡秀照 細川充 斉藤祐輔の顔や動機が判明!JR埼京線…
  8. ながらスマホの女子大生 大学や罰金はどうなる?就職の影響について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. メルボルン事件とは?主犯は勝野兄弟で本多千香は冤罪?
  2. 【2020年】東山動植物園 桜の見頃は?桜の開花状況や混雑状況についても!
  3. 中尾翔太の胃癌のステージは?進行度や復帰時期についても!
  4. 田中刑事のコーチ 林祐輔の指導がヤバすぎる!経歴やコーチの資格についても!
  5. 岡崎体育のファンクラブ(bitfan)の会費はいくら?ファンの格付けが炎上理由?




こちらも読まれてます

佐川長官の経歴や家族構成って?身長が低い悩みもあった?

最近になって再炎上中の森友学園問題。特に「森友文書」の改ざん疑惑が浮上し…

【2020年】万博記念公園の桜の見頃は?屋台や周辺の駐車場についても!

ここでは2020年における「万博記念公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をす…

鎌田彩海容疑者の顔や住所は?生後4か月の娘を睡眠導入剤で殺害した33歳母逮捕

『鎌田彩海の顔や住所は特定されているの?犯行の動機はなんなのか』鹿児島市…

木原龍一と高橋成美のペア解消理由とは?原因は高橋選手にあり?

『協会も、”理由はわからない” 木原龍一と高橋成美の間に何があったの?』…

【イッテQ】やらせ疑惑の制作会社がどこか特定!会見で謝罪の可能性は?

最近話題になっている「イッテQのやらせ疑惑」ラオス政府に注目され、今や国際問題にまで発展しそ…

PAGE TOP