社会

安田純平の嫁が劣化ってマジ?今の年齢と顔画像を徹底比較!

3年前にシリアで拘束されていた安田純平さん。

その嫁さん(妻)であるMyuさんの「劣化」が話題になっている模様。

元々世界的なシンガーとして知られていたようですが、どれほど顔つきが変わったのでしょう?

今回は安田純平さんの嫁の顔画像を過去と現在で比較してみました。




 

劣化前の顔画像と現在の顔画像

劣化前と思われる顔画像と、現在の顔画像について比較してみました。

劣化前(過去)の顔画像

かなり若い時の顔画像。

この時から既にシンガーとして活動をされていた模様。

この画像を見る限り、CDのジャケットのような印象もあるので、歌手としての知名度はそれなりにあったんだと思います。

冒頭でも触れましたが、安田純平さんの嫁さんは日本だけでなく世界各国でも歌手として活動していました。

語学力も長けており、他国からの注目もあったと思われます。

現在の顔画像

こちらが現在の顔画像。

現在の年齢は「49歳」

上の顔画像はおそらく20代前後のものと思われるので、確かに顔の劣化は目立ちます。

といっても、かれこれ30年近く立っているわけですから仕方のないことだとは思いますが…




安田純平の嫁の本名やその他プロフ

簡単に安田純平さんの嫁さんの詳細を紹介。

  • 本名:安田由美(現在)
  • 旧姓:松村由美
  • 芸名:Myu(読み方はミユ)
  • 年齢:49歳
  • 生年月日:1969年:7月29日
  • 出身:鹿児島県

安田純平さんとは2009年に出会ったそうです。

「ジャーナリストつながり」で出会い、そのまま結婚。

そして現在に至ります。

安田純平の嫁の顔の変化まとめ

大まかですが、安田純平さんの嫁さんの顔の変化を時系列で紹介。

1998年

かなり小さいですが、「コンテスト」で優勝したときのもの。

おそらく19歳の時に撮られたものだと思います。

2001年

こちらはその3年後の顔画像。

名前が「mju:」となっていますが、後に「myu:」に変更したようです。

2002年

その1年後、歌手として有名になったのか「アルバム」をリリース。

ライブの出演など、名がさらに知れ渡ると思われていたほど。

ところが2004年に当時所属していた事務所と契約を終了。

その後は「ディレクション」として他のアーティストの活動を支援する活動をしていた模様。

2009年(結婚当初の画像)

そして2009年に安田純平さんと結婚。

ジャーナリスト繋がりで知り合い、結婚に至ったようです。

歌手としての活動は終わったみたいですが、その後も「カラオケグランプリ」といった番組で何回か出演。

まだ歌手としての名残はあるみたいですね。




(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. コインチェック社長の学歴は高卒!?でも年収と総資産の額がヤバすぎ…
  2. 中川将志(なかがわまさし)監督の顔特定!パワハラの動機も判明!暁…
  3. 【渋谷センター街】火事の原因や場所はどこ?火災画像や動画が衝撃的…
  4. 濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていたことも明らかに…
  5. 【画像】グレッグケリーの国籍や出身は?代表取締役の辞任について!…
  6. 安田純平の嫁って何者?Facebookの書き込みも怪しすぎる!
  7. 濱野慶治の家族(嫁 子供)を特定か?勤務先の不動産会社名について…
  8. 安田純平の動画に子供の声?韓国人発言の動画に疑惑が高まる!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. iPhone SEの新型が2018年に発売?価格やいつ発売するの?
  2. 【村尾光康】ツイッター/Facebookがコチラ!TLの正体についても判明!
  3. 黒い犬のお話やその意味とは?ジョンヒョンも鬱病のSOSを出していた!?
  4. オスカー・ピストリウス選手の現在がこちら!事件の真相も判明!
  5. 【2020年】東寺の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場についても!




こちらも読まれてます

ラオスに橋祭りの歴史や自転車はあるのか?動画で徹底検証!

週刊文春が報じた「イッテQのやらせ疑惑」既にラオス政府が対応協議しているまでに発展しました。…

谷岡郁子はレスリング協会副会長も兼任!会見で志学館の印象に影響が?

以前にTVで記者会見を開いた谷岡郁子さん。この人、志学館大学の学長なので…

宮原知子のワキ毛が逆立ちって本当?アップ画像で検証してみた結果!

『ワキ毛逆立ち疑惑の真相とは?アップ画像ではどうなってるの?』&nbsp…

斎藤慧の薬物疑惑は韓国の罠?真相について検証してみた!

『斎藤慧は韓国にはめられた?ドーピングを盛ったのは誰なのか?』&nbsp…

SAY企画 再委託した中国企業はどこ?東京信華との関係は?

19日に日本年金機構がSAY企画にデータ入力の委託をし、その後、中国企業へ個人情…

PAGE TOP