芸能

指原莉乃 写真集の中身!水着画像以外の過激画像もある?

今やアイドルの垣根を超えている指原莉乃さん。

TV番組でも多くの出演をしています。

そんな人気の高さから過去には写真集も出していました。

 

アイドルで写真集と聞くとやはり「水着画像」もあったりするんでしょうか?

実際に購入しないと中身は分からないものですが、ネット上でに流れていたりしていそうですよね。

アイドルの水着なんてなかなかお目にかかれないので気になりますね。

今回は指原莉乃さんの写真集に載っている水着画像について調べてみました。

指原莉乃 写真集の中身!

早速、指原莉乃さんの写真集の中身について水着画像の有無も含めて調べてみました。

すると、写真集の画像?かどうかは不明ですが水着画像自体は見つかりました。

指原莉乃の水着画像

もしかすると雑誌系の水着画像かもしれませんが、写真集の画像だと色々と問題があるのでネット上では公開されてなさそうですよね。

著作権とかの関係もありそうですし。

と、思っていたのですが別にまた水着画像を載せた動画がありました。

意外とアイドルで水着姿を拝めることも多いんですね~。

やはり人気上昇中というのも背景にありそうですが・・・。

水着画像以外の過激画像もある?

水着画像について調べていると、またまた別にやばい画像がありました。

どうやら指原莉乃さんは過去に出していた写真集に「履いていない」画像もあったようです。

Twitter上で予告と宣伝がされていました。

意外や意外、まさかここまで際どい画像を出していたとは知りませんでした・・・。

Twitterでもここまで大々的に宣伝していることから本当に履いてないんでしょうね~。

なぜここまで人気なのか?

指原莉乃さんはどうしてここまで人気なのでしょう?

こちらについて調べてみたらどうも指原莉乃さんは顔やスタイルだけでここまでの人気になったわけではありませんでした。

主な理由は

  • 並ならぬ努力家

がここまでの地位を築き上げたみたいです。

 

もともと人気だったわけでもなく、時間をかけて徐々にステップを踏んでAチームに上り詰めています。

そこから今ではシングル選抜総選挙では15万票を獲得して1位になりました。

その裏では「常にアイドルの勉強をしている」「1位になってもそれに甘んじない努力を重ねる」なども。

Twitterでは「顔は変えられないけど、1位に見合った体型や肌は何とかしよう」といった姿勢もアピールしています。

自分のことを客観視出来る人って中々いないと思います。

ましてや自分の短所を知っているだけでなく、事実として認めていることも。

写真集を買った人の理由は?

写真集を買っている人は「外見」や「身体」目的が多いと思いましたが、そうでもありませんでした。

指原莉乃さん自信の個性に注目しているファンも多く見受けられました。

総選挙では1位を取っている指原莉乃さんはそれだけの魅力があるわけです。

 

しかし本人は以外とネガティブな一面もあり、容姿についても周囲と比べて高くないことも公言しています。

でも他人と劣っている部分を卑下しつつも、自分が勝てるぶんやや場所を探すポジティブさも彼女の魅力の一つだと思います。

写真集の中には「なぜここまで人を惹く人になったのか」が分かるいきさつについても触れているそうです。

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 MOOK)

管理人コメント

管理人
彼女は「指原莉乃であってただのアイドルではない」ことがよく分かる人だと思います。 
(Visited 1 times, 2 visits today)

関連記事

  1. 辺見えみりと松田賢二の離婚原因とは?理由は夫婦のすれ違い?
  2. 岸勇希の結婚や独立(刻キタル)した理由が判明!立命館の噂は嘘だっ…
  3. 近藤さや香は既に離婚してた?原因は旦那とのデキ婚か!
  4. 玉井詩織が彼氏とサッカー観戦してたって本当?目撃情報の噂も!
  5. 宮原知子のワキ毛が逆立ちって本当?アップ画像で検証してみた結果!…
  6. 三浦大知の嫁の顔画像が特定?名前はあゆみで岡山の社長令嬢の噂は本…
  7. 滝沢カレンの彼氏の店長Aはだれ?六本木バーの場所も特定されている…
  8. 樋口新葉に生理の血の画像があるとの噂?動画で出血のシーンがあり?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 永夏子の年収は?学歴や本名(小林夏子)の改名理由についても!
  2. 財務省の書き換え問題をわかりやすく解説!本当の黒幕とは?
  3. YOSHIKIの結婚相手はエレーナだった!?結婚願望はいつから?
  4. 【2019年】鵜の森公園の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!
  5. 貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているのか?




こちらも読まれてます

【2019年】千葉公園の桜の見頃は?ライトアップ時間や屋台についても!

ここでは2019年における「千葉公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

森友文書の書き換え問題とは?わかりやすく説明!

最近、何かと話題の「森友文書書き換え問題」ついに書き換えを財務省が認めて…

【2019年】万博記念公園の桜の見頃は?屋台や周辺の駐車場についても!

ここでは2019年における「万博記念公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をす…

安田純平の嫁に嘘泣き疑惑!会見の様子に異変があったの?

シリアで3年間、拘束されていた安田純平さん。その嫁であるMyuさんに何やら「嘘泣き」の疑惑が…

【2019年】仁和寺の桜の見頃は?見どころや駐車場についても!

ここでは2019年のおける「仁和寺」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で知…

PAGE TOP