芸能

指原莉乃 写真集の中身!水着画像以外の過激画像もある?

今やアイドルの垣根を超えている指原莉乃さん。

TV番組でも多くの出演をしています。

そんな人気の高さから過去には写真集も出していました。

 

アイドルで写真集と聞くとやはり「水着画像」もあったりするんでしょうか?

実際に購入しないと中身は分からないものですが、ネット上でに流れていたりしていそうですよね。

アイドルの水着なんてなかなかお目にかかれないので気になりますね。

今回は指原莉乃さんの写真集に載っている水着画像について調べてみました。

指原莉乃 写真集の中身!

早速、指原莉乃さんの写真集の中身について水着画像の有無も含めて調べてみました。

すると、写真集の画像?かどうかは不明ですが水着画像自体は見つかりました。

指原莉乃の水着画像

もしかすると雑誌系の水着画像かもしれませんが、写真集の画像だと色々と問題があるのでネット上では公開されてなさそうですよね。

著作権とかの関係もありそうですし。

と、思っていたのですが別にまた水着画像を載せた動画がありました。

意外とアイドルで水着姿を拝めることも多いんですね~。

やはり人気上昇中というのも背景にありそうですが・・・。

水着画像以外の過激画像もある?

水着画像について調べていると、またまた別にやばい画像がありました。

どうやら指原莉乃さんは過去に出していた写真集に「履いていない」画像もあったようです。

Twitter上で予告と宣伝がされていました。

意外や意外、まさかここまで際どい画像を出していたとは知りませんでした・・・。

Twitterでもここまで大々的に宣伝していることから本当に履いてないんでしょうね~。

なぜここまで人気なのか?

指原莉乃さんはどうしてここまで人気なのでしょう?

こちらについて調べてみたらどうも指原莉乃さんは顔やスタイルだけでここまでの人気になったわけではありませんでした。

主な理由は

  • 並ならぬ努力家

がここまでの地位を築き上げたみたいです。

 

もともと人気だったわけでもなく、時間をかけて徐々にステップを踏んでAチームに上り詰めています。

そこから今ではシングル選抜総選挙では15万票を獲得して1位になりました。

その裏では「常にアイドルの勉強をしている」「1位になってもそれに甘んじない努力を重ねる」なども。

Twitterでは「顔は変えられないけど、1位に見合った体型や肌は何とかしよう」といった姿勢もアピールしています。

自分のことを客観視出来る人って中々いないと思います。

ましてや自分の短所を知っているだけでなく、事実として認めていることも。

写真集を買った人の理由は?

写真集を買っている人は「外見」や「身体」目的が多いと思いましたが、そうでもありませんでした。

指原莉乃さん自信の個性に注目しているファンも多く見受けられました。

総選挙では1位を取っている指原莉乃さんはそれだけの魅力があるわけです。

 

しかし本人は以外とネガティブな一面もあり、容姿についても周囲と比べて高くないことも公言しています。

でも他人と劣っている部分を卑下しつつも、自分が勝てるぶんやや場所を探すポジティブさも彼女の魅力の一つだと思います。

写真集の中には「なぜここまで人を惹く人になったのか」が分かるいきさつについても触れているそうです。

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 MOOK)

管理人コメント

管理人
彼女は「指原莉乃であってただのアイドルではない」ことがよく分かる人だと思います。 
(Visited 1 times, 2 visits today)

関連記事

  1. ヒルクライムDJ(斉藤桂広)大麻所持で逮捕!解散や大麻を入手した…
  2. 大杉漣の命日をヤフー知恵袋(hama0600)が予言!その正体は…
  3. 玉井詩織の高校や茶髪にした理由がヤバい!スタイルが良いって本当?…
  4. 【SHIKATA】関ジャニ∞の作曲/作詞は今後どうなる?歌えない…
  5. 吉岡里帆のキツネ姿が酷評!髪色が酷いとの噂は本当!?
  6. ミタパンが破局した原因や理由とは?真相は明らかにされている?
  7. 小室哲哉の不倫相手の名前や顔画像を特定か!引退理由はKEIKOだ…
  8. 本田翼を無視した女優を特定か!その名前は高畑充希の可能性が濃厚か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバい!?受験先や鼻が凄いことに・・・
  2. 宮原知子の両親は夫婦で医師!病院も同じで場所も特定!
  3. 平昌オリンピック 日本代表のかわいい選手まとめ!注目選手についても!
  4. 高梨沙羅の大学中退は嘘!飛び級で大学入学した理由がヤバい!
  5. 【2020年】甘木公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!




こちらも読まれてます

谷査恵子は現在どこにいる?イタリア異動の本当の理由!

森友学園問題で以前に注目されていた谷査恵子さん。「ノンキャリア」で経済産…

本間峻介(ほんましゅんすけ)の顔が判明!犯行動機も!ごみ収集車を盗んだ男逮捕

『本間峻介の顔画像が明らかに!犯行動機がヤバイ!』7月28日午前8時前に…

篠崎洋一郎の家族や住所(自宅)がこちら!逮捕は厳しい模様・・・

『篠崎洋一郎の家族や住所(自宅)が特定・・・でも逮捕出来ない理由が残酷過ぎる・・…

篠崎洋一郎社長の家族や出身高校が明らかに!逮捕もあり得るか?

『篠崎洋一郎社長は日立第一高校出身だった!家族についても知人の証言で発覚!』…

橘高ゆかりの大学やフェイスブックから顔写真判明か?動機はFX絡み?

『犯行動機はFX関係だった!盗みがバレなかった理由も気になる!』&nbs…

PAGE TOP