芸能

椿隆之に暴行した加害者の名前や顔画像がこちら!動機についても!

 

仮面ライダー剣で知られている俳優の椿隆之さん。

以前にTVでロードレイジの被害者であることが取り上げられ、最近になって再び話題になってます。

一時はを表に出せないほどの怪我を負った椿隆之さんですが、加害者名前顔画像は判明しているのでしょうか?

 

調べてみると加害者の名前は「岡崎豪」という人物なのですが、動機についても気になります。

そんなわけで今回は椿隆之さんを暴行した加害者の名前や顔画像について見ていこうと思います。




椿隆之に暴行した加害者の名前や顔画像

椿隆之さんに暴行を加えた「岡崎豪」のプロフィールがこちらです。

  • 名前:岡崎豪
  • 年齢:22歳(※事件当時)
  • 住所:東京都中野区中央
  • 職業:無職

岡崎豪被告は当時、椿隆之さんと口論した人物の弟に該当します。

初めは2人でトラブルになっていたのですが、その後電話で弟の岡崎豪被告を呼びました。

そこで持っていたゴルフクラブで殴打し、大怪我を負わせました。

 

動機について

椿隆之さんと口論していた男性とのトラブルについて調べてみました。

どうやら東京都中野区の歩道でトラブルが合った模様。

歩道から車道に出たところ通りかかったバイクとぶつかりそうになったそうです。

 

そこでバイクの運転手と椿隆之さんが揉める事態に発展。

具体的な会話のやり取りは分かりませんが、おそらく相手はカチンときたんでしょう。

電話で弟の岡崎豪被告を呼び出し、何故か弟が殴るという行為に出ていました。

 

もちろんこのやりとりがあった後に岡崎豪被告は逮捕されました。

しかし椿隆之さんは

  • 上顎骨粉砕骨折
  • 左頬骨粉砕骨折
  • 鼻骨骨折
  • 左眼球結膜出血

の大怪我を負っただけでなく、当時の記憶が無くなるほどの強打を受けていました。

相当強く暴行したんだと思います。




ロードレイジって?

「ロードレイジ」とは「道路上での報復行為」とも言われています。

最近では煽り運転が記憶に新しいかと思います。

椿隆之さんの場合、「T字路」でぶつかりそうになったことでロードレイジに発展しました。

 

路上を歩いていたところにバイクと接触しかけたことから、非は相手にあります。

本来であれば謝罪して済むような感じですが、運転してる人の心理状態は乗り物に乗ってるか否かで変わるそうです。

特に乗り物に乗っている時は感情や気分が高ぶりやすく、相手に対して強気になる傾向も。

それも相まって椿隆之さんに攻撃的だったんだと思われます。

 

裁判の結果や実態

現在、椿隆之さんは顔の治療は済み、当時よりも綺麗な顔になっています。

刑事裁判では当然、岡崎豪被告に懲役3年と執行猶予5年が下されました。

ところが民事裁判では慰謝料の請求が出来ていない状況です。

 

理由は「お金がない」とのこと。

取るものがなければ取れないのも確かなのですが、このまま「お金がない」を理由に払っていないわけです。

実際、民事では慰謝料の請求は出来てもほとんどが支払われていないのが現状です。

お金があれば差し押さえは出来ますが、それを調べて差し押さえるのはあくまで椿隆之さん側です。

また、「払わないことに対する罰則」が無いため、被害者が泣き寝入りするケースも。

 

今の法のあり方を見直すべきなのかもしれませんね。

関連記事椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療についても




管理人コメント

管理人
法律って加害者と被害者、どちらのためにあるんだろう 
(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 瀬戸サオリ(ジャンポケ斎藤慎二の嫁)のカップや馴れ初めを調査!瀬…
  2. 近藤さや香の子供やグラビア画像は?ラジオのクレーム騒動とは?
  3. 野村沙知代さんの若い頃の顔画像がヤバイ!これがあのサッチーだった…
  4. 山下弘子に金持ちの令嬢疑惑!実家が払った延命治療費がヤバい!
  5. 岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、Twit…
  6. 永夏子の年収は?学歴や本名(小林夏子)の改名理由についても!
  7. 【岩崎恭子】不倫相手Aは誰?赤坂のPR会社の特定についても調査
  8. 御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. みちょぱと彼氏のお風呂画像が流出か!彼氏は大倉で確定してる?
  2. 栄監督の元嫁は坂本涼子!岩間玲奈と再婚した理由は何だったのか?
  3. 【2019年】水源公園 桜の開花状況!屋台や駐車場についても!【豊田市】
  4. 波瑠の本名が高校の卒アルで判明か?ハーフ疑惑や両親についても!
  5. 【2019年】奈良公園の桜の見頃は?開花情報やライトアップ時間についても!




こちらも読まれてます

秋元優里の浮気した竹林と小屋の場所(画像)がこちら!動画も公開されている?

『ここでするのはヤバいでしょ・・・秋元優里の浮気した竹林&小屋が特定され…

濱松恵と大沢樹生 FLASHの不倫写真流出?画像から浮気は濃厚?

『狩野英孝、おばらよしお、豊本明長の次は大沢樹生?濱松恵の炎上は止まらない!?』…

安達巧(レスリング)の顔画像や経歴が判明!栄監督の裏顔を大暴露!

『告発状を作成したA氏・B氏がついに判明!レスリング協会・栄監督がいよいよヤバい…

本田翼を無視した女優を特定か!その名前は高畑充希の可能性が濃厚か?

『本田翼を無視した女優はこの人なのか!ネットで特定された経緯についても!』…

ダレノガレ明美 共演NG人物は金田朋子!その理由と暴言内容がこちら!

『ダレノガレ明美が金田朋子を嫌い理由が酷すぎ!性格の悪さが凄い!』&nb…

PAGE TOP