芸能

山下弘子の結婚相手は前田ともき!結婚式が豪華過ぎる?

 

3月25日に山下弘子さんの訃報が報じられました。

実はこの女性、19歳という若さで「ガン宣告」をされ余命が半年とも言われていました。

当時は大学生で信じがたいことだったと思うのですが・・・。

 

そんな山下弘子さんですが実は結婚をされていました。

その相手は「前田ともきさん」

議員の方らしいのですが、馴れ初めはどんな感じたったのでしょう?

結婚式も挙げられているようで、その様子も気になりますね。

今回は山下弘子さんの結婚相手である前田ともきさんや結婚式の周辺について見ていこうと思います。




山下弘子の結婚相手は前田ともき!

こちらが山下弘子さんと前田ともきさんのプロフィールです。

  • 名前:山下弘子
  • 年齢:25歳
  • 出生地:中国

山下弘子さんは19歳で肝臓がんは発見され「余命半年」と宣告されていました。

若くして癌になったこともあり、様々な場所で癌に関する公演やがん保険のTVCMなどにも出演。

癌に対する意識を訴える活動も多くされていました。

 

また生まれは日本ではなく中国の「福健省」だそうで、父親の仕事の都合で10歳まで中国で過ごしていました。

山下弘子さんの父親については情報が確認出来ませんでしたが、どうも「お金持ち」の噂もあるようです。

それについては後半に触れようと思います。

出典:民進党

 

  • 名前:前田ともき
  • 年齢:38歳
  • 生年月日:1980年4月18日
  • 出身:兵庫県
  • 学歴:立命館大学政策科学部

前田ともきさんは兵庫県議会議員を務めています。

山下弘子さんとは2017年に結婚していることがブログで判明しています。

 

ただ、2人の馴れ初めはもちろん、出会いの詳細については明らかにされていませんでした。




結婚式が豪華過ぎる?

山下弘子さんと前田ともきさんの結婚したのは2017年だと先程も言いました。

その様子がネット上で公開されていました。

また前田ともきさんが運営しているブログでも結婚式の様子が公開されてます。

出典:今を生きる

写真だけ見るとかなり豪華ですよね~。

式に居合わせた人も多そうですし・・・。

なによりも「余命半年」と言われてなお約6年間ほど生活できた山下弘子さん。

精神面が強かった女性なのでしょうか?

 

山下弘子の実家はお金持ち?

実のところ山下弘子さんの実家に関する情報はありません。

もちろん父親の職業についても明らかになっていないのですが・・・。

彼女が「お金持ち」だと噂される理由は「半年ではなく約6年ほど生活できた」ことです。

つまり「お金をかけて良い治療を受けられたのでは?」と思われているみたいです。

 

ちょっと癌の治療について調べてみたのですが

  • 手術・・・約30~130万円
  • 化学療法・・・約100万円
  • 放射線治療・・・約60万円
  • 先進医療・・・数百~1000万円

ほどだそうです。

あくまで目安ですが、山下弘子さんの場合、3日間緊急手術をしました。

そのため約100万~400万円ほどかかったと思われます。

※先進医療以外は健康保険+高額療養費制度が適用

3日間の手術だけでこれだけかかることを考えるとお金持ちだったのかもしれません。

やはり癌という病気である以上、気合や気持ちの持ちようだけではどうにもならないのは事実です。

半年から6年の延命にはそれなりの理由があるということでしょう。

 

また一部の情報では

末期癌で進行の早いであろう若年齢の19歳から24歳まで生きられているということは
やはりメンタルの強さだけの問題というだけではなく
治療にそれだけお金をかけられてきたからというのは紛れもない事実で
保険適応外でまだ実験の段階の高額治療を受けられていることも恵まれていると思う。

何度も海外旅行・国内旅行できていること。

しかも長女が癌やらで経済的出費も多くあるのに
お家も妹が中学受験等
経済的にかなりのセレブ?なお家のご令嬢なのだと察する。

出典:5ch

これが本当であれば保険適用外である高額な治療を受けていたことになります。

そう考えると家はかなり恵まれた家庭環境だったことも伺えますね。

関連記事




管理人コメント

管理人
若い=癌にならない、ってわけでもないんですね。

以前もとある男性グループの1人ががん告白していましたが・・・。

ご冥福をお祈りします。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. みちょぱと彼氏のお風呂画像が流出か!彼氏は大倉で確定してる?
  2. 柿原りんか(西郷どん)の子役経歴が凄い!中学で芦田愛菜超えの逸材…
  3. 春香クリスティーン引退?活動休止の理由とは?ネットでも様々な声
  4. 小室哲哉の看護師をクロスロードで特定!クリニック名やニンニク注射…
  5. 岩渕優希の顔画像やフェイスブックを特定!輝星あすかを妊娠させたマ…
  6. 芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバい!?受験先や鼻が凄いことに…
  7. 松田賢二の韓国人疑惑は本当?絵が上手いのに俳優になった理由とは?…
  8. 大野誠の死因は病死!孤独死の原因は何だった?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 秋元優里の浮気した竹林と小屋の場所(画像)がこちら!動画も公開されている?
  2. 【2020年】桜淵公園 お花見の見頃は?駐車場や混雑状況についても!
  3. 金山の市民会館で爆破予告!犯人や爆発物は?Twitterでも大騒ぎ!
  4. 山田純也容疑者の顔画像や動機が判明!あおり運転を行い危険運転した男性を逮捕
  5. 自転車スマホをした川崎市の大学生はだれ?電動自転車に乗っていた?書類送検に納得出来ないの声も!




こちらも読まれてます

町田啓太は既に結婚してた?相手は高梨臨で妹も結婚している?

『町田啓太が結婚してたって本当?相手は高梨臨だった?』…

【2020年】富岩運河環水公園 桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!

ここでは2020年における「富岩運河環水公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見を…

山﨑賢人と土屋太鳳の破局は嘘!焼肉デートや顔が似てるの噂は本当だった!

『焼肉デート後も熱愛継続?山﨑賢人と土屋太鳳は似てるから破局はありえない?』…

【2020年】市房ダムの桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!

ここでは2020年における「市房ダム」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

木原龍一はイケメンなのに目が斜視?彼女は須崎海羽の噂は本当?

『木原龍一選手の目に違和感が!これって病気なの?斜視?それとも・・・』&…

PAGE TOP