芸能

山下弘子の結婚相手は前田ともき!結婚式が豪華過ぎる?

 

3月25日に山下弘子さんの訃報が報じられました。

実はこの女性、19歳という若さで「ガン宣告」をされ余命が半年とも言われていました。

当時は大学生で信じがたいことだったと思うのですが・・・。

 

そんな山下弘子さんですが実は結婚をされていました。

その相手は「前田ともきさん」

議員の方らしいのですが、馴れ初めはどんな感じたったのでしょう?

結婚式も挙げられているようで、その様子も気になりますね。

今回は山下弘子さんの結婚相手である前田ともきさんや結婚式の周辺について見ていこうと思います。




山下弘子の結婚相手は前田ともき!

こちらが山下弘子さんと前田ともきさんのプロフィールです。

  • 名前:山下弘子
  • 年齢:25歳
  • 出生地:中国

山下弘子さんは19歳で肝臓がんは発見され「余命半年」と宣告されていました。

若くして癌になったこともあり、様々な場所で癌に関する公演やがん保険のTVCMなどにも出演。

癌に対する意識を訴える活動も多くされていました。

 

また生まれは日本ではなく中国の「福健省」だそうで、父親の仕事の都合で10歳まで中国で過ごしていました。

山下弘子さんの父親については情報が確認出来ませんでしたが、どうも「お金持ち」の噂もあるようです。

それについては後半に触れようと思います。

出典:民進党

 

  • 名前:前田ともき
  • 年齢:38歳
  • 生年月日:1980年4月18日
  • 出身:兵庫県
  • 学歴:立命館大学政策科学部

前田ともきさんは兵庫県議会議員を務めています。

山下弘子さんとは2017年に結婚していることがブログで判明しています。

 

ただ、2人の馴れ初めはもちろん、出会いの詳細については明らかにされていませんでした。




結婚式が豪華過ぎる?

山下弘子さんと前田ともきさんの結婚したのは2017年だと先程も言いました。

その様子がネット上で公開されていました。

また前田ともきさんが運営しているブログでも結婚式の様子が公開されてます。

出典:今を生きる

写真だけ見るとかなり豪華ですよね~。

式に居合わせた人も多そうですし・・・。

なによりも「余命半年」と言われてなお約6年間ほど生活できた山下弘子さん。

精神面が強かった女性なのでしょうか?

 

山下弘子の実家はお金持ち?

実のところ山下弘子さんの実家に関する情報はありません。

もちろん父親の職業についても明らかになっていないのですが・・・。

彼女が「お金持ち」だと噂される理由は「半年ではなく約6年ほど生活できた」ことです。

つまり「お金をかけて良い治療を受けられたのでは?」と思われているみたいです。

 

ちょっと癌の治療について調べてみたのですが

  • 手術・・・約30~130万円
  • 化学療法・・・約100万円
  • 放射線治療・・・約60万円
  • 先進医療・・・数百~1000万円

ほどだそうです。

あくまで目安ですが、山下弘子さんの場合、3日間緊急手術をしました。

そのため約100万~400万円ほどかかったと思われます。

※先進医療以外は健康保険+高額療養費制度が適用

3日間の手術だけでこれだけかかることを考えるとお金持ちだったのかもしれません。

やはり癌という病気である以上、気合や気持ちの持ちようだけではどうにもならないのは事実です。

半年から6年の延命にはそれなりの理由があるということでしょう。

 

また一部の情報では

末期癌で進行の早いであろう若年齢の19歳から24歳まで生きられているということは
やはりメンタルの強さだけの問題というだけではなく
治療にそれだけお金をかけられてきたからというのは紛れもない事実で
保険適応外でまだ実験の段階の高額治療を受けられていることも恵まれていると思う。

何度も海外旅行・国内旅行できていること。

しかも長女が癌やらで経済的出費も多くあるのに
お家も妹が中学受験等
経済的にかなりのセレブ?なお家のご令嬢なのだと察する。

出典:5ch

これが本当であれば保険適用外である高額な治療を受けていたことになります。

そう考えると家はかなり恵まれた家庭環境だったことも伺えますね。

関連記事




管理人コメント

管理人
若い=癌にならない、ってわけでもないんですね。

以前もとある男性グループの1人ががん告白していましたが・・・。

ご冥福をお祈りします。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 近藤さや香の子供やグラビア画像は?ラジオのクレーム騒動とは?
  2. 食用カブトムシを食べたアイドルは誰?動画の内容もヤバすぎる!
  3. ダレノガレ明美 共演NG人物は金田朋子!その理由と暴言内容がこち…
  4. 芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバい!?受験先や鼻が凄いことに…
  5. 小室哲哉の不倫相手の名前や顔画像を特定か!引退理由はKEIKOだ…
  6. 森川葵と高橋一生の結婚は濃厚?馴れ初めは共演がきっかけ?
  7. 石原さとみと山下智久が2017年にドバイで目撃される!証拠写真や…
  8. 今井胡桃と今井メロは無関係!兄弟もスノーボード関係者の噂はマジだ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、TwitterのDMがヤバすぎる!
  2. イサンファ(スケート)はグラビアもしていた?かわいい画像も流出!
  3. 橋本楓の姉と妹の顔画像がこちら!彼氏の炎上騒動についても!
  4. 寺田良音(りょう)の顔やTwitterやFacebookは?黒板見てる隙に女児の体触り私立の大学4年生逮捕
  5. 高木美帆が化粧をしない理由に納得!姉の詳細や彼氏の理想も判明!




こちらも読まれてます

佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?

先日、国税庁長官である佐川宣寿さんが辞任をしましたね。最近では「トカゲの…

岡田准一と宮崎あおいの馴れ初めは?伊勢神宮で目撃された写真も発覚か!?

『伊勢神宮での目撃写真が分かりやすいと話題に!岡田准一と宮崎あおいにご利益が!』…

安達巧(レスリング)の顔画像や経歴が判明!栄監督の裏顔を大暴露!

『告発状を作成したA氏・B氏がついに判明!レスリング協会・栄監督がいよいよヤバい…

るろうに剣心の映画 続編の予定は無し?理由は武井咲にあり?

3月30日に放送される「るろうに剣心 京都大火編」アニメや原作の人気もあ…

増井敬史のFacebookと中傷した国会議員を特定!内容がヤバすぎて炎上!

『こんな人が議員ってマジ?Facebookの投稿内容がひどすぎる!』&n…

PAGE TOP