社会

徳永美穂 若い頃の顔画像!アイドル時代に黒い過去が?

 

数週間前から行方をくらましている徳永美穂さん。

現在は、大学生と一緒に駆け落ちしたそうで、子供4人と旦那さんを残して消えています。

一体どこに行ったんでしょうか・・・。

 

そんな徳永美穂さんは若い頃アイドルをしていました。

「電波子17号」として活動をされていたようです。

その時の顔画像は今でも残っているんでしょうか?

そんなわけで今回は徳永美穂さんの若い頃の顔画像やアイドル時代について追ってみようと思います。

 

徳永美穂 若い頃の顔画像!

早速、徳永美穂さんの若い頃の画像について調べてみました。

何とかアイドル時代の画像が見つかりました。

その若い頃の画像がこちらです。


今の若い子が見たら「これが当時のアイドル?」と思われるかもしれません。

AKB48とかそういったアイドルをイメージしたのかもしれませんが、これが当時のアイドルなのです。

徳永美穂さんは元アイドルということで「電波子2~28号」の1人でした。

この「電波子」はどんなものなかについても少し調べてみました。




電波子2~28号とは?

「電波子2~28号」とは

電波子2〜28号(でんぱこにからにじゅうはちごう)は、日本テレビの番組「進め!電波少年」の企画で初代・電波子の妹分として誕生した27人で構成されるグループ。

出典:Wikipedia

今で言うAKBやももいろクローバーなどに該当するグループですね。

この中で徳永美穂さんはTVドラマや映画に出演しており、活動をしていました。

1997年を機に結婚し、活動を引退しています。

 

アイドル時代に黒い過去が?

実は調べてみるとこの「電波子」グループは過去に黒い過去がありました。

厳密には徳永美穂さんが何かをしたわけではありません。

他のメンバーが1人凄いことをしていました・・・。

 

その人は安達一恵さん。

当時、グループに入ったのはなんと女子高生の時でした。

実はこの安達さん、メンバーになったのは良いものの、事務所が彼女に何かサポートというか、活躍の場を与えなかったそうで・・・あまり目立たない子でした。

 

そこで目立つために写真集を出したのです。(女子高生の時)

当時は何かと厳しい法律が無かったので女子高生が写真集を出すのも問題は無かったようですね。

その写真集の表紙がこちらです。

※女子高生の時に出た写真集です。

 

今の時代でしたら確実にアウトになるヤツですよこれ・・・。

何かと厳しい時代ですからね。




徳永美穂さんは今現在どこに?

さて、今現在も行方をくらましている徳永美穂さん。

以前のTV番組「バイキング」で本人からの電話があったそうです。

つまりネットでの噂や情報については確認出来ている環境にあるわけですが・・・。

 

今何処にいるんでしょうね?

報道はまだされていませんが、候補に挙がる場所は・・・

  • 大学生(鈴木渉大さん)の家

と予想してみます。

 

鈴木渉大さんは現在大学生です。

法政大学に在学中なので、一緒にいるとすれば大学に通うのに住む家の可能性が高いです。

場合によっては大学を中退しているケースもありえます。

 

今回の騒動で鈴木渉大さんの所属していたサークルが特定され、メンバーの一員が激怒しています。

流石にこれで大学に再び通うことは難しいですし、メンバーの中で自宅の住所を知っている友人がいれば特定されるため、全く別の場所に移したことも想定出来ますね。

関連記事徳永美穂の夫は前科あり?顔画像や過去の事件も判明

 

ネットでは

警察の捜査も進む方向なので、早く見つかると良い?ですね・・・。

 

 




管理人コメント

管理人
見つかってほしいような・・・そうでないような・・・ 
(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. ファーストクラス(ANA)に乗った男性はRicky!顔やFace…
  2. 安倍晋三の辞任はいつ?辞任すべき理由は森友問題が原因?
  3. 田中蓮くんを発見(特定)か?遺体と本人の当時の服装から身元を徹底…
  4. 働き方改革とは何か?具体的な企業や国の方針について簡単に解説!
  5. 【三浦寿里(ツタヤ店員)】ツイッター発言が酷い!大学や住所は特定…
  6. 足利工大付高バレー部コーチの名前は?動機も判明 60歳バレー部コ…
  7. 安田純平の会見にいた弁護士は誰?名前や経歴についても!
  8. 赤木俊夫の経歴や年齢を隠す理由! 遺書内容と関係あり?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 山下弘子の結婚相手は前田ともき!結婚式が豪華過ぎる?
  2. 【2019年】河津町の桜の見頃は?駐車場や夜桜(ライトアップ)についても!
  3. 新田真剣佑の子供時代が壮絶過ぎる!母親の過去も判明!
  4. 【2019年】愛知県森林公園 桜の開花情報&見頃は?駐車場や渋滞についても!
  5. 【2019年】大垣船町川湊 桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!




こちらも読まれてます

エアガンで猫を撃った犯人の名前はだれ?ヤバすぎる犯行動機も判明!

『エアガンで猫を撃った犯人の名前は判明されている?ヤバすぎる犯行動機も判明!』…

神戸製鋼が炎上!火災の原因判明か?リアルでも炎上中!

『神戸製鋼が炎上中!火災の原因はなに?』今現在、神戸…

窪田哲学と青山忠司の顔や経歴は?自殺幇助で逮捕される理由って?

以前に多摩川で自殺と判断されていた西部邁さん。なんと窪田哲学容疑者と青山忠司容疑者による自殺…

羽生結弦へのプーさんの山の行方・・・その後の対応が話題に!

『羽生選手に投げられたプーさんの数がヤバすぎる!全部持ち帰ってるって本当?』…

【2019年】津偕楽公園の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!

ここでは2019年における「津偕楽公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上…

PAGE TOP