社会

徳永美穂の夫は前科あり?顔画像や過去の事件も判明!

 

現在、4人の子供と旦那さんを置いて行方不明の徳永美穂さん。

行方不明になった理由は定かではありませんが、どうもある大学生と駆け落ちしたみたいです。

41歳の母と21歳の大学生なんて驚きですね。

 

そんな徳永美穂さんのは今、目の病気で生活保護を受けている最中なのですが・・・。

実は過去に問題を起こしていたことが判明しました。

顔画像はもちろん、その当時の事件についても判明しています。

今回の行方不明にも関係しているんでしょうか?

 

徳永美穂の夫は前科あり?顔画像や過去の事件も判明!

冒頭でも述べましたが、徳永美穂さんの夫は過去に問題を起こしています。

その問題とは「羽賀研二事件」で嘘の証言をしたことで偽証罪に問われていました。

当時の事件についてこう書かれています。

徳永被告は2008年8月、詐欺罪などに問われている羽賀被告の一審公判に証人として出廷した。羽賀被告は1株40万円だった未公開株の取得価格を偽り、1株120万円で会社社長に売却し、3億7千万円を詐取したとして起訴された。自らも同株を羽賀被告からすすめられていた徳永被告は、
「(この会社)社長に『40万円の株を120万円で買って儲かるのか』と聞くと、社長は『上場したら損はない。何十倍も儲かる』と話した」
と証言。これを大阪地裁が「信用できる」と判断し、羽賀被告は無罪判決を受けた。現在、検察側が控訴し、高裁で審理中だ。

(中略)

だが、裕福な暮らしは、07年に失明して一転した。職を失い、現在は生活保護によって家族の慎ましい暮らしを賄っている。普段は妻に手を引かれて外出するのだが、冒頭のとおり、大阪地検は徳永被告ひとりを半ば強引に連行した。

東京地検の調べ室で、40代の検事と向き合った。徳永被告がこう振り返る。

「そこで初めて『お前、偽証したやろ!』と怒鳴られ、自分が容疑者になったと知った。でも、自分の経歴をネチネチと聞かれるだけ。目が見えなくなって以来、細かい年月を思い出すのが難しいので、羽賀の裁判での証言のどこが偽証なのかと聞いても『そんなことはどうでもいい』と言われた」

出典:羽賀研二裁判で「偽証罪」に問われた元歯科医が初めて語る 大阪地検の“証人いじめ”

本名は徳永数馬さん。

画像の写真から見てお分かりだと思いますが、どうも目の病気を患っているようです。

それにしても株取引で前科があったなんて驚きですね。

ある意味、奥さんの駆け落ちよりも衝撃的です。




今現在は生活保護を受給中

徳永美穂さんの夫は過去に歯科医を営んでいました。

またマウスピースを作ることもしていたようです。

株取引を一緒にしていた羽賀被告とは仲が良かったらしく、格闘家用のマウスピースを作っていたことで繋がりがあったそうです。

2人が常連だったカフェでも会話が合うような間柄でした。

 

ただ2007年に急に目が失明、職は当然失ってしまい、現在は生活保護を受ける生活に。

視力を失った理由ははっきりとしていませんが、糖尿病と関係しているのかもしれません。

 

今も病気のままであることを考えると、徳永美穂さんの家庭はどうだったのでしょう?

それも今回起きてしまった「駆け落ち」を引き起こす原因だったのでしょうか?




徳永美穂さんが家を出た理由は「離婚」目的?

ではなぜ徳永美穂さんが今回、家族を見捨て家を出てしまったのでしょう?

「離婚の線」も考えたのですが・・・。

いろいろな憶測が飛んでいる中、個人的に気になったのが「家庭環境」でした。

 

実は徳永美穂さんの家族は4人の子供がいます。

それぞれ「北海道の大学へ進学」しています。

 

ここで問題なのが4人共、実家にはとどまらず徳永美穂さんのみが家にいること。

そして必然的に、旦那さんの介護や世話をするのが徳永美穂さんになっていること。

また子供の大学のことまで考えなければいけない立場にいること。

これらが今回「行方不明」になり「駆け落ち」をした理由と関係がありそうです。

 

これまでどんな生活だったのかは分かりません。

ただ子供が大学へ行くまではなんとか母親の徳永美穂さんが面倒をみており、せめて大学生になったら子供にも夫の介護を手伝ってもらう目的があったのではないでしょうか?

ただそれも残念ながら叶わず、1人でやることになってしまいますが・・・。

 

そうなると流石に我慢の限界はあると思います。

その状況下で21歳大学生の男性から求められれば、魔が差してそうなるのも不思議ではありません。

手紙の内容でも徳永美穂さんを必要としている言葉や大事に思っている文面もあります。

関連記事

また、奨学金の持ち逃げを口実にうまく離婚をする目的もあったかもしれませんね。




管理人コメント

管理人
警察へ捜査願いを出したそうですが・・・。

見つかったところで果たして家庭に戻るのかどうか。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. ハレノヒ社長の家族や自宅がこちら!逃亡先はどこに逃げた可能性が高…
  2. 八潮市柳之宮小学校のドタキャン理由!店の名前は判明している?
  3. 秋山祐佳里(あきやまゆかり)さんのTwitterや工場(会社)の…
  4. 【三浦寿里(ツタヤ店員)】顔画像や内定先を特定!ツタヤをクビにな…
  5. 神戸製鋼が炎上!火災の原因判明か?リアルでも炎上中!
  6. 安田純平の嫁に嘘泣き疑惑!会見の様子に異変があったの?
  7. 北澤ひさしをミヤネ屋のAKB特集で目撃!高校の同級生の証言も有力…
  8. 篠崎洋一郎社長の家族や出身高校が明らかに!逮捕もあり得るか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 佐川宣寿の家族画像が2チャンネルに?子供もいたの?
  2. 【2019年】大阪城公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  3. チョン・グァンボムの妨害動画が酷い!理由は渡辺啓太に恨みが?
  4. 【紅白】2018年出場歌手の発表予想!1●日が濃厚か!?【ネットの予想も】
  5. 【2019年】倶利伽羅県定公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜についても!




こちらも読まれてます

【1万円硬貨】申し込み・予約方法を解説!購入後の返品や注意点についても!

天皇陛下御在位30年記念として発行される「1万円硬貨」ここではその申込みや予約の方法を紹介し…

吉野あすみの顔画像は不明!ツイッターでその理由が判明していた?

『吉野あすみには謝罪する義務が無い!?その理由がツイッターで判明していた?』…

岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、TwitterのDMがヤバすぎる!

『岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、TwitterのDMが…

【2019年】淡墨公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!

ここでは2019年における「淡墨公園」の「桜の見頃」を紹介します。またお花見をする上で知りた…

尾仲祐哉投手がDeNAへ!中学や高校ではどんな選手だった?

『尾仲祐哉がDeNAへ移籍!中学や高校ではどんな選手だったの?』&nbs…

PAGE TOP