スポーツ

栄監督にかわいそうの声?誹謗中傷で精神状態がヤバいってマジ?

 

一体、いつまで続くのでしょうか?

伊調馨選手がパワハラを受けて困ってる矢先に新たな問題が。

それは「栄監督も何やら体調を崩している」とのこと。

 

「風邪でも引いたのかな?」と思いきや割りと深刻な様子らしいです。

一部では栄監督かわいそうという声があったのですが、何があったんでしょうね?

今回は「栄監督がかわいそう」と言われている理由について調べてみました。




栄監督にかわいそうの声?

ニュースの記事でこんなものがありました。

「身に覚えの無い報道に加え、周囲に多大な迷惑がかかっていることから監督は衝撃を受け心身が衰弱し、日常生活を送ることも困難になっています。そのため、今は安静療養が必要です。レスリング部道場や寮をはじめ、関係各所における張り込み等の結果、学生たちが不安を感じ、試合を控えた選手たちも辛い思いをしております」

出典:日刊スポーツ

栄監督に対してではなく、栄監督自身が”かわいそう”な状態になっているようです。

しかも、「普通の生活」すら送ることさえ出来ない状態らしいです。

本当にそんな状態であればちょっと信じられないことになっていますね。

 

伊調選手にパワハラ(実際はまだ不明ですが)をした本人までがどうかしちゃったみたいです。

一体、栄監督の身に何が起きたのでしょうか?

 

誹謗中傷で精神状態がヤバいってマジ?

身も心も衰弱しきってしまった栄監督。

その原因について調べてみると、主にこのような事態が起きているようです。

  • 栄監督のパワハラ問題が噂で広がる
  • その被害は高校生から無関係な学生まで批判される(SNSも含めて)
  • マスコミが道場やその付近で張り込み
  • その環境で不安を感じる生徒が出てくる
  • 一部では試合を控えた選手までも不安を感じている
  • 近くの住民にまで迷惑がかかっている
  • 栄監督のみならず志学館大学にまで誹謗中傷の被害

思いの外、事態が大事になっていますね。

スマホが普及している中、TVで一度大きく取り上げられると、SNSなどでも何かと言われる時代。

早くも栄監督を取り巻く周辺にも被害が及んでいるみたいです。

栄監督はいま現在、志学館のレスリング部でコーチをしているのでこうなってしまったのでしょう。

 

またTVの報道では身心が弱っているだけでなく、ろれつが回らないほどだという情報も。

現在は少しだけ回復しているようですが・・・。

家族が看てないと危ないとこまで来てるなんて相当精神やられちゃったんでしょうか。




ネットでは?

凄く身も蓋もないことを言うのですが。

本当にいわれのない噂を言われているのであれば、身体を悪くする前に訴えるなり出来たと思います・・・。

どうしてそうなる前に何か対策が出来なかったんでしょうか?

 

志学館大学の学長もお怒り

この騒動を受けて、志学館大学の学長さんもずいぶんとお怒りのようです。

まあ当然といえば当然なのですが、自分の学生までも風評被害を被っているわけなので・・・。

3月15日に記者会見をしたことも注目されていました。

 

同時に栄監督に対する怒りのコメントもありました。

冒頭で触れた「栄監督が日常生活をすることすら困難になっている状況」に大変お怒りみたいです。

記者会見の話によると、週刊誌などに対しては「法的措置」を検討しているほど。

それほど栄監督はパワハラをする人間ではないと思っているということでしょうか?

関連記事




管理人コメント

管理人
まあかわいそうと言えばかわいそうなのですが・・・。

そうなると「伊調選手はどうなるの?」って話になるわけで・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 葛西紀明の嫁がホステスの噂は嘘!嫁や子供の顔画像がこちら!
  2. 谷岡郁子の家族構成が判明!顔や名前も判明している?
  3. 貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているの…
  4. 安達巧に逮捕歴?wikiや画像の経歴からレスリングの不祥事発覚か…
  5. 谷岡郁子の記者会見動画が炎上!パワハラを裏付ける証拠も?
  6. 藤澤五月のタバコによるぼや疑惑はデマ?移籍理由は別にあり?
  7. 藤森由香の筋肉がヤバい!子供の筋肉や筋トレ方法も気になる!
  8. 羽生結弦のプーさんシャワーへの海外の反応が凄い!なぜ話題?理由は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】平草原公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!
  2. 【2019年】夙川公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても【兵庫県】
  3. 篠崎洋一郎社長の家族や出身高校が明らかに!逮捕もあり得るか?
  4. 青木恵子に前科があった?東住吉の冤罪に息子はどう思っていたの?
  5. 髪染めを強要した懐風館高校の教諭が酷いと炎上!




こちらも読まれてます

栃玄武の本名は緒方晃一郎!被害者の顔や名前も特定!

『新たな不祥事がまたも発覚・・・日馬富士、セクハラ、無免許運転、角界の隠ぺい体質…

【2019年】勝尾寺の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「勝尾寺」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上で…

葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバすぎる!

『葛西紀明の家族(父親,母親,姉,妹)に関する過去が壮絶すぎる・・・実家放火をし…

【2019年】茂原公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台情報についても!

ここでは2019年における「茂原公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

伊調馨の従兄弟(画像)がこちら!恐喝や逮捕の理由がヤバすぎる!

『伊調馨選手の従兄弟がヤバすぎる・・・恐喝や逮捕の内容について徹底解説!』…

PAGE TOP