社会

佐川宣寿長官にカツラ疑惑!仕事のストレスが原因か?

 

ここ最近ずっと話題にされている森友文書の改ざん問題。

その渦中にいる佐川宣寿長官の動きがいま世間で注目されています。

証人喚問も決まりましたし、そちらにも注目です。

 

そんな佐川宣寿長官ですが、どうやら”かつら疑惑”が浮上しているようです。

まあ良い年頃ですし、そろそろ髪の毛の心配も出てくる頃だと思います。

またお仕事柄からストレスも半端ないのも関係しているかもしれません。

今回はそんな佐川宣寿長官のかつら疑惑について見ていこうと思います。

 

佐川宣寿長官にカツラ疑惑!

早速、佐川宣寿長官のかつら疑惑について調べてみることに。

実際に髪の様子が分かる画像を用意しました。




正直、一枚目の画像を見ればかつらを被っているようには見えませんね。

あまり地毛と色の違いも見られないですし。

かつらの可能性は無さそうです。

ただ佐川宣寿長官も既に60歳なんですよね~。

 

年齢の割には髪の色が黒いままなのは少し不思議です。

年齢のこともありますが、以前の森友学園問題から最近の森友文書改ざん問題が発覚しました。

その対応などに追われて、精神的な負担で髪にも・・・という可能性も無いとは言えません。

 

正直なところ、ぱっと見てかつらかそうでないかを見分ける知識が無かったので・・・

かつらを被っている人の見分け方についても調べることにしました。




カツラがバレる理由って?

  • 年齢と髪の量のギャップが激しい
  • 生え際に違和感がある
  • 髪の色
  • 頭のつむじ周辺に違和感

これらが挙げられるようです。

 

特に年齢と髪の量のギャップは意外と見落としがちなんだとか・・・。

当たり前ですが、歳を重ねれば自然と髪が抜けてくるのは普通です。

それを隠そうとするあまり、露骨に髪の毛が多いと周囲からバレるみたいです。

※実際はそれを口にしない人が大半なので、本人はバレてると思ってない模様!

 

生え際やつむじも同じです。

時間と共に地毛が見えてきても良い頃なのに、異様に髪の毛がある・・・場合も注意です。

つまり、年齢に相応しくない髪の量や頭皮の状態を維持していることで怪しまれます。

また稀に、かつらの肌の色と頭皮の色に違いがありすぎるケースも。

 

要するに年配の人で髪の毛が多い場合はちょっと疑ったり、疑われたりしてるかもしれません。

逆に若すぎる人がかつらをするイメージはほぼ無いのでバレにくいそうです。

 

若い頃の佐川長官が・・・

佐川宣寿長官の若い頃の画像についても調べてみました。


1枚目は単にメガネを外しただけの可能性もありますが、2枚目は40代ぐらいの顔にも見えます。

今の時と違って少し顔が細くないようにも見えますが気のせいでしょうか。

 

なんと言いますか、メガネを外しただけでだいぶ印象が変わっている気がします・・・。

かなりイケメン顔ではないでしょうか?

2枚目の写真は名前は忘れましたが・・・吉本興業?のお笑い芸人の人に似てますね。

そこそこ高学歴の人だった気がしますが・・・。クイズ番組でたまに出る人です。




佐川宣寿長官はエリートだった

何と言っても佐川宣寿長官はエリート人生だったことも間違いありません。

東大を卒業して大蔵省へすぐさま入省。

その後、キャリアを積んで国税庁長官にまで上り詰めた人ですからね。

 

またあの顔からは予想は出来ませんでしたが、周囲からはパワハラ上司として恐れられてもいました。

「恐竜番付」と呼ばれるパワハラ上司ランキングで度々候補に挙がるほど。

当時は、あの安倍首相からも「しっかりと答弁できるのか心配」だったようです。

それが少し前まで国税庁長官として仕事をしていたんですから凄いですね。

 

どうなる証人喚問?

いろいろと議論はされているようですが、遂に決まったようです。

ただ、詳細な時期についてはまだ明らかになっていません。

いずれにしてもここまで来た以上、佐川宣寿長官には書き換え問題のいきさつを全て明らかにしてほしいものです。

 

「誰が?何のために?何故書き換えをしたのか?」

個人的にも興味ありますし、このまま当事者がいないのでは埒が明かないですから。

国民のみんなも真相が気になっているはずなので、ぜひ包み隠さず暴露してほしいですね。

暴露した内容によっては逮捕の可能性も・・・?

 

その勢いで安倍昭恵さんの証人喚問も話題になっていますね。

実際のところ、呼ぶ必要はあるんでしょうか?

 

今の所、「安倍夫妻は国有地の売買に関与してない」との認識ですが・・・。

やはり文書に名前があったこと、本人が直接口から話してほしいという証明がほしいということでしょうか。

まあ本当に関わってないにしても、あえて呼ぶことで「正式に身の潔白を証明すると」いう意味で、やってもいいと思います。

関連記事




管理人コメント

管理人
ついでなので、証人喚問でかつら疑惑についても証言してもらえませんかね? 
(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 仲内隼矢・金崎大雅・菅野弥久の顔やTwitterは?少年法の適用…
  2. 松島龍海さんの顔やTwitter特定か?彼女の顔やTwitter…
  3. 徳永美穂の夫は前科あり?顔画像や過去の事件も判明!
  4. 【三浦寿里】自宅住所は判明してる?家族(親)構成についても!
  5. 髪染めを強要した懐風館高校の教諭が酷いと炎上!
  6. 安田純平のツイッターまとめ!過去にフィフィを人種差別していた!?…
  7. 石井利樹や嫁の顔画像は?腸破裂させた動機は過去の逮捕歴と関係が!…
  8. 和田晃一良の資産がこちら!逮捕で実家にも影響が?計画倒産の噂も!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?
  2. 【岩崎恭子】不倫相手Aは誰?赤坂のPR会社の特定についても調査
  3. ゾゾスーツとは?ZOZOTOWN(ゾゾタウン)が無料配布!予約はお早めに!
  4. 篠崎洋一郎(ハレノヒ)社長の逃亡先が上海だと判明!Facebookから特定される!
  5. 田中蓮くんを発見(特定)か?遺体と本人の当時の服装から身元を徹底検証!




こちらも読まれてます

広瀬すずの本名とスッピンが衝撃的!体重の嘘申告も発覚か!?

『広瀬すずの本名が意外過ぎる!名前の由来ってなんだろう?』…

【2019年】高岡古城公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップ情報も!

ここでは2019年における「高岡古城公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

【紅白落選】BTSの紅白落選はなぜ?理由について徹底調査!

今年の紅白の出場歌手が発表されましたね。惜しくも「BTS」は「紅白落選」となってしまいました…

須田あかりさんの顔画像や身元が判明!高校も明らかに

『須田あかりさんの顔画像や身元がついに明らかに』長きに渡って報道されてき…

深田恭子の結婚相手は亀梨和也が濃厚か!?結婚できない理由についても!

『深田恭子の結婚相手は亀梨和也が濃厚?その衝撃の理由とは?』…

PAGE TOP