スポーツ

伊調馨の従兄弟は誰?名前や顔画像も判明していた!?

 

『伊調馨選手に従兄弟がいた!?過去に栄監督とトラブルを起こしていた?』

 

連日に渡る伊調馨選手と栄監督のパワハラ騒動。

なんと新しい展開がおきているもようです。

実は今回のパワハラ騒動の裏で糸を引いている人物がいるとの情報を新潮が報じました。

 

その人物が伊調馨選手の従兄弟ではないかとの疑惑が出たのです。

一体どんな人物なのでしょうか?なのか気になりますね。

名前はもちろん、どういう経緯で栄監督との接点があったのか気になりますね。

今回はそちらの詳細について見ていこうと思います。




伊調馨の従兄弟は誰?名前や顔画像も判明していた!?

では早速、伊調馨選手の従兄弟について見ていこうと思います。

またその人物の過去や栄監督との関係性についても調べてみることに。

 

報道では

「心当たりはまったくないのですが、ただ、彼女の受け止め方もありますし……。あまりに突然のことで、戸惑うばかりですが、なぜ、今なのか……。もしかしたら、馨の従兄弟だというあの男性に、私との確執が一因となって、謀られることになったのかもしれませんが……」

と意気消沈し、消え入りそうな声で語るのは、栄本部長本人である。現在40代前半の伊調の従兄弟・I氏との確執が生じたのは、看護師支援団体が主催するナースのファッションショーがきっかけだったという。団体のメンバーが明かす。

出典:デイリー新潮

なんと詳細について明かしたのは栄監督本人。

その人物の名前は「I氏」と名乗っているそうですが、一体誰なんでしょう?

 

伊調馨選手の従兄弟は誰?名前や顔画像も判明

「I氏」と名乗る人物については特定がされていた模様です。

伊調馨選手の従兄弟とされている人物は「下谷地卓也」です。

下谷地卓也氏は「歩く録音男」の異名としても知られています。

理由は「2台の録音機を駆使して、相手を脅す」ことで有名だったから。

 

「I氏なのになぜ下谷地卓也なの?」という疑問は後半で触れますが、過去に起こした不祥事が絡んでいるようです。

以前までは下谷地卓也と名乗っていましたが、現在は伊東として名乗っているみたいです。

 

栄監督との関係とは?

そんな下谷地卓也氏と栄監督には何の接点があったのでしょう?

それは過去に「ナースのファッションショーイベント」の出演に関してトラブルがありました。

伊調馨選手の従兄弟(下谷地卓也)は知人である栄監督をゲスト出演として起用し、それを理由に主催者側から不当なギャラを貰おうとしていました。

その額なんと100万円です。

 

ところがその金額よりもさらに多くのギャラを要求されてしまい主催者側はそれ以上払うことが出来なくなりました。

そこで栄監督のもとへ行き、相談をしようとしたところ、栄監督は「一度約束したことだから」ということでノーギャラで出演をしました。

 

実はこのナースのファッションショーイベントは毎年開催されている大きなイベントです。

それに対して、主催者側の都合を理解し、ノーギャラで出演したことで伊調馨選手の従兄弟の顔に泥を塗ったとされているようです。

従兄弟からすればギャラを不当に要求するのを失敗した上に、顔に泥を塗るような失態をしたわけですから、結果的に恨みを買っていても不思議ではありません。




過去には逮捕されていた?

実は伊調馨選手の従兄弟と思われるこの人物、過去に逮捕されていました。

  • 芸能プロダクションを経営していた
  • そこに在籍していた女性を恐喝し、逮捕
  • グラビアアイドルを利用し「美人局」をしていた

など様々な不祥事を働かせていたのです。

また過去には巨人軍の阿部慎之助選手とグラビアアイドルを密会していたところを週刊誌が報じました。

またそのグラビアイドルである小泉麻耶さんを操って大物人物を罠に嵌め、その瞬間を隠し撮りをしていたことも発覚。

いたるところで悪事を働いていた人物であることは間違いないようです。

 




管理人コメント

管理人
まだ確実に伊調馨選手の従兄弟であるかどうかはさだかではありませんが、真実であればとんでもない方向に騒動は向かっている気がします。
(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 岩渕麗楽(いわぶちれいら)の両親の名前や顔画像は?出身高校は一関…
  2. 貴公俊のプロフィールがこちら!暴行の動機や被害者がヤバい!
  3. 渡部暁斗&善斗は双子ではなく兄弟だった!渡部剛弘とも関…
  4. キムボルムに対する海外の反応がヤバい!謝罪するも炎上が収まらず・…
  5. 貴ノ岩が怪我をしていた説は嘘ではない?その理由とは?
  6. 羽生結弦のプーさんシャワーへの海外の反応が凄い!なぜ話題?理由は…
  7. 高木美帆の自己ベスト&タイム(1500・3000m)が…
  8. 田南部力の現在は?トラブルでレスリングコーチを降ろされていた?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】光前寺の桜の見頃は?開花状況やライトアップについても!
  2. 【2020年】仁和寺の桜の見頃は?見どころや駐車場についても!
  3. 【2020年】松坂城(公園)の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!
  4. 【2020年】名城公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  5. 【2020年】津偕楽公園の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!




こちらも読まれてます

【2020年】目黒川桜並木のライトアップはいつ?桜の開花情報や駐車場についても!

ここでは2020年における「目黒川桜並木」の「夜桜のライトアップ」について紹介します。また、…

【2020年】岐阜公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2020年における「岐阜公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

大杉漣が急死したのはなぜ?理由や病院での出来事についても!

『大杉漣に何が起きたのか・・・急死の真相やなぜ死亡?病院での出来事のまとめ!』…

舞鶴市長を救命した女医は誰?若手行司のアナウンスの真相!

4月4日に行われた大相撲舞鶴場所で起きた問題が注目されてます。場所にいた多々見良三市長(舞鶴…

チョン・グァンボムの妨害動画が酷い!理由は渡辺啓太に恨みが?

『これは露骨過ぎる・・・明らかな妨害行為・・・なぜ失格にならないの?』&…

PAGE TOP