社会

メルボルン事件の犯人はチャーリー!?真相は本多千香の冤罪だった!

 

『メルボルン事件の真相がヤバい・・・真相は犯人のチャーリーが全て仕組んでいた!?』

 

メルボルン事件」という事件をご存知でしょうか?

1992年にオーストラリアで起きた日本人観光客が巻き込まれた「冤罪事件」です。

当時は逮捕された5人は有罪だとされていたのですが、実は真相は違いました。

 

なんと「チャーリー」という人物が事件の犯人で、そのことも立証もされています。

ではどんな形で本多千香さんに冤罪の容疑がかけられたのか?

なぜ本多千香さんたちは冤罪に巻き込まれなければならなかったのか?

今回は「メルボルン事件」に関する真相について追ってみようと思います。




メルボルン事件の犯人はチャーリー!?

真相が掴めなかったメルボルン事件…。

犯人は意外な人物でした。

 

事件の概要まとめ

  • 事件が起きたのは1992年、場所はメルボルン空港
  • 本多千香さんを含む7人がマレーシア経由でオーストラリアへ観光予定
  • マレーシア滞在中にケースが盗まれる事件発生
  • 代わりのケースをチャーリーという男性が用意
  • ケースを変え、オーストラリアの空港へ到着
  • 入国検査で旅行企画の男性(勝野良男)を不審人物と判断
  • 他のメンバーも拘束、ケースを確認するとX線検査で「ヘロイン」を確認
  • 本多千香さん含む5人が逮捕され、10年半近く刑務所暮らし

関連記事メルボルン事件とは?主犯は勝野兄弟で本田千香は冤罪?

 

メルボルン事件の犯人はチャーリーだった!

上の概要からも察しがつくとは思いますが、この事件の犯人チャーリーでした。

ヘロインはスーツケースの中に隠されており、その重さは役13キログラム。

本多千香さん自信も当時不審に思ったほどです。

まさかその中に薬が入っているなんて予想もしなかったでしょうね。

 

メルボルン事件が起きたその後にチャーリーは別の事件でも事情聴取を受けていました。

その際にチャーリーは日本の弁護団に対して「あれは自分で仕組んだもの、彼ら(本多千香さんと別の男性)は無関係」だと話していたのです。

なぜもっと早くそれを言わなかったのか謎ですね・・・。

関連記事メルボルン事件のその後!チャーリーが犯人(主犯)の可能性も?

 

メルボルン事件のその後がヤバい!

実はメルボルン事件のその後にマレーシアでは別の事件で1人の人物が逮捕されていました。

内容は同じく麻薬密輸の疑いで、その人物が事情聴取の中で「日本・マレーシア・香港・オーストラリア」が繋がっていたことを漏らしたのです。

複数の国が事件に絡んでいたんですね。

 

勝野兄弟は無関係だった?

では勝野兄弟はチャーリーに嵌められたのかというとそうではありません。

捜査を進める中で勝野兄弟3人は意図的にケースの中に薬があることを知っていた可能性が高かったからです。

旅行の企画をした男性(勝野良男)は前科があり、薬関係に手を出していました。

残りの2人もケースの中身を始めから知っていたような供述をしていたのです。

複数の国が絡んでいたことも含め、彼らは事件に大きく関与しているのは明らかです。




真相は本多千香の冤罪だった!

このメルボルン事件の一番の被害者は本多千香さんともう一人の男性でした。

特に本多千香さんは10年半の間、過酷な生活だったと明かしていました。

 

メルボルン事件の真相…本多千香は冤罪だった!

メルボルン事件の真相は「チャーリー&勝野兄弟が犯人」で「本多千香さんと別の男性は冤罪」でした。

刑務所の中では相当辛い思いをしながら過ごしていたはずです。

一時はショックのあまり自殺も考えたほどでした。

関連記事メルボルン事件の真相とは?本田千香の現在がヤバい!

10年半も刑務所で暮らさなければならなかった本多千香さんを巻き込むような形になったのは何故でしょう?

やり方によっては冤罪を避けることは出来なかったのでしょうか?

 

なぜ冤罪に巻き込まれたのか?その理由とは?

本多千香さんが冤罪に巻き込まれた要因は幾つかに分けられると思います。

  1. チャーリーが最後まで真相を口にしなかった
  2. 本多千香さんの知人からケースの数合わせの目的で旅行に参加させられた?
  3. 元々目をつけられていると勝野良男が自覚していた?ためカモフラージュで本多千香さんを誘った?

実は一つ不思議な事が、「なぜ入国検査で勝野良男が不審人物だと思われたのか?」です。

動きが怪しかったのか、ケースの中身に警察の犬が反応したのか・・・。

これについては謎のままです。

日本の警察がオーストラリアの警察に情報を提供していた線もあったそうですが、そううまく捉えられるものなんでしょうか?

 




管理人コメント

管理人
この事件で怖いのが旅行に行く人が全員他人事ではないということですね・・・。

同じような目にあったらケースごと盗まれたときに中身を確認しそう・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 安田純平のツイッターまとめ!過去にフィフィを人種差別していた!?…
  2. 切田精一(say企画)社長の顔や経歴!中国会社との関係がヤバい!…
  3. 富岡八幡宮(江東区)で日本刀所持の通り魔出現!犯人は今どこに?
  4. 萩原崇智 片岡秀照 細川充 斉藤祐輔の顔や動機が判明!JR埼京線…
  5. 佐川宣寿の自宅は世田谷?住所がバレた理由がヤバすぎる!
  6. 赤報隊事件の犯人や真相が未解決の理由とは?島村と名乗る人物の真偽…
  7. 安田純平の嫁って何者?Facebookの書き込みも怪しすぎる!
  8. 【チョコパイ騒動】犯人の顔を特定!なぜ騒動が起きたのかについても…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 田南部力の現在は?トラブルでレスリングコーチを降ろされていた?
  2. 小室哲哉の不倫相手の名前や顔画像を特定か!引退理由はKEIKOだった?
  3. 桂田智司一家がヤバすぎる!娘や過去の逮捕,朝鮮総連を襲撃した動機も!
  4. 宮本彩菜の噂の動画コピーがこちら!ツイッターや2chでも拡散され話題に!
  5. 増井敬史のFacebookと中傷した国会議員を特定!内容がヤバすぎて炎上!




こちらも読まれてます

椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療についても

『椿隆之への暴行事件の内容や犯人がやばい!現在の顔はどうなってる?』&n…

指原莉乃がなぜ人気なのか納得!創価学会は関係無かった!

AKB総選挙で猛威を振るう指原莉乃さん。選抜総選挙で連覇を果たす彼女を知らない人はあまりいな…

女子児童にスプレーをかけた犯人は誰?顔画像や液体の正体は特定されてる?現在車で逃走中とのこと!

『酷すぎる・・・女子児童の顔にスプレーで謎の液体をかけ、ただれさせた男が逃走中・…

橋本楓の姉と妹の顔画像がこちら!彼氏の炎上騒動についても!

『橋本楓の姉と妹ってどんな人?彼氏との炎上騒動はもう収まった?』&nbs…

秋元優里の浮気写真や浮気現場を特定!浮気相手は上野修平!

『こんな場所で浮気ってマジ?秋元優里の浮気相手 上野修平がヤバい!』&n…

PAGE TOP