スポーツ

宇野昌磨が閉会式を欠席した理由が酷い!いないのは寝ていたから?

 

『宇野昌磨が閉会式でいないと話題に!写真から見ても本当に欠席していた説も・・・』

 

ついに長きに渡った平昌オリンピックが終わりましたね。

選手たちも無事に帰国し、みなさんも安心したのではないでしょうか?

しかし、実は閉会式で何やらトラブルがあったみたいです・・・。

 

それは宇野昌磨選手が閉会式欠席していなかったという噂が流れてます。

自分も写真を確認しましたが確かに宇野昌磨選手がいないんですよね・・・。

ネットでは「寝てた?」「ゲームしてたのでは?」など憶測が飛んでますが、実際はどうなんでしょう?

今回はそちらの真相について調べてみました。




宇野昌磨が閉会式を欠席した理由が酷い!

まず、宇野昌磨選手がいないと言われる閉会式の写真を確認してみましょう。

本当に写っていないんですよね~。

 

宇野昌磨が閉会式にいない・・・

出典:NIKKEI

 

出典:gettyimages

 

真ん中には羽生選手がガッツリ写っています。

ところが、宇野昌磨選手の姿がありませんね・・・。

競技の関係上、羽生選手の近くにいるはずですが何故かいないんですよね。

一体どこにいったのでしょう?

関連記事宇野昌磨と浅田真央は仲良し!抱っこされた写真も!

 

田中刑事選手までもいない・・・

なんと宇野昌磨選手だけではなく、田中刑事選手までも見つかりません。

2人していないことは滅多に考えられませんが、その場にいない宇野昌磨選手を探しに行ったんでしょうか・・・?

真相は分からずじまいの閉会式の欠席騒動ですが、理由についていくつか挙げてみました。




いない理由は寝ていたから?真相はなんだろう?

いろいろな憶測がネット上では飛び交っています。

一番可能性がある真相は何でしょうか?

一つずつ検証していこうと思います。

 

寝ていたから?

まず一番考えられる理由が「寝ていたから」です!

会見中でも眠そうな感じでしたし、「寝たい」というコメントもしていましたね。

疲れがピークに達していて寝ていたことは十分ありそうです。

関連記事宇野昌磨の親の職業が凄い!親戚の仕事も判明!

 

ゲームをしていた?

次に考えられるのが「ゲームをしていた」説。

実は羽生選手と宇野選手はとある声優さんのラジオに出演をしていました。

そこで宇野選手はゲームやアニメ好きであることをカミングアウトしていました。

かなり盛り上がっていたことからも、相当ゲームが好きであることは発覚しています。

フィギュアスケートの練習でゲームが疎かになっていることも伺えますし、その遅れを取り戻すためにゲームをしていた可能性も。

 

低い身長だから発見されなかった?

ちょっと可能性として薄いのが「低身長」ゆえに「発見されなかった」説。

確か身長は「159センチ」でしたね。

一般男性の平均身長は「171.49センチ」らしいですので、かなり低いですね。

関連記事宇野昌磨の身長は2016年から2017年現在で伸びたの?病気の噂についても!

 

といってもいくら低くても行進している選手の中から発見されないということはありえるでしょうか?

羽生選手はちゃんと撮影されていますし、その付近にいる可能性が高いと考えれば見つからないというのは信じがたいです。

 

忘れていた・勘違いしていた可能性?

最後は「忘れていた、若しくは勘違いしていた」説です。

これは閉会式の存在を忘れていたか、日にちや時間帯を勘違いしていたのでは?ということです。

自分の競技が終わった時点で、もうオリンピックが終わったと勘違いしてそうです・・・。

意外と宇野選手は抜けてるというか、天然っぽいところも多々見受けられますよね~。

本当に閉会式の存在を忘れていた可能性が否定出来ません。

関連記事宇野昌磨が小室圭に似てると話題に!Twitterでも似てるとの声!




管理人コメント

管理人
韓国の空港や日本の空港ではちゃんと宇野選手は写っていましたね。

なので先に帰国していた可能性も無くなりますが・・・。

いつか誰か本人に聞いてほしい・・・真相が気になります。

(Visited 1 times, 2 visits today)

関連記事

  1. キムボルムに対する海外の反応がヤバい!謝罪するも炎上が収まらず・…
  2. 4回転アクセルとは?成功者は存在する?羽生結弦選手に可能なのか?…
  3. ミンユラのポロリが話題に!衣装がはだけるハプニングにネット民騒然…
  4. 葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバす…
  5. 小平奈緒は住吉都の死因を知っていた?死因は病気?それとも・・・
  6. 高梨沙羅の彼氏は大谷翔平ではなかった?誰と共同生活をしていたの?…
  7. 葛西紀明 海外の反応が良い理由に共感!世界から評価される秘密とは…
  8. 羽生結弦がプーさん好きな理由!いつからティッシュカバーを所持?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】足羽山公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!
  2. 秋元優里アナウンサーのタバコ画像がこちら!震災の失言内容も判明!
  3. 高梨沙羅の大学中退は嘘!飛び級で大学入学した理由がヤバい!
  4. 佐川宣寿 逮捕や退職金はどうなる?住所バレの危機も?
  5. 田南部力コーチと娘の顔画像が判明!現在の評判や警視庁の出禁疑惑についても!




こちらも読まれてます

指原莉乃の年収推定!家賃額から4億説が濃厚か?

2017年のAKBシングル選抜総選挙で圧倒的な人気を誇る指原莉乃さん。アイドルとしての活動は…

【2019年】上野公園(伊賀)の桜の見頃は?駐車場やライトアップ(夜桜)についても!【三重】

ここでは2019年における「(三重県伊賀市にある)上野公園」の「桜の見頃」について紹介します。…

波瑠の本名が高校の卒アルで判明か?ハーフ疑惑や両親についても!

『波瑠の本名が高校の卒アルで特定される?ハーフ疑惑や両親については?』&…

セシルマクビーがガイアの夜明けで倒産繰り返しや外国人実習生の失踪で大炎上!特定の流れも判明!

『セシルマクビーがガイアの夜明けで特集され倒産繰り返し&特定の流れが拡散され大炎…

SAY企画 倒産の可能性?指名停止の危険性についても解説!

SAY企画という企業が何やら問題を起こし話題になっています。どうも日本年…

PAGE TOP