芸能

大杉漣の命日をヤフー知恵袋(hama0600)が予言!その正体は?

 

『大杉漣さんの死因は心不全ではない?自殺?何者かによる犯行の可能性も?』

 

俳優の大杉漣さんが21日に急性心不全により亡くなりました。

この報道を受けて世間では大きな話題になっているのですが、実は一週間前に死亡することが予言されていたのではという声があがっています。

その予言はなんと「ヤフー知恵袋」の投稿でされていました。

 

この投稿の一件で何者かによる犯行の可能性が騒がれるだけではなく、「急性心不全」の報道に疑問を抱く声も。

今回はそんな大杉漣さんの死亡を予言していた人物である「hama0600」に関することや「心不全」に対する不可解な点を中心に見ていこうと思います。




大杉漣の死亡日をヤフー知恵袋が予言!

まずは気になるヤフー知恵袋の書き込みに関する詳細から。

後半では「hama0600」に関する詳細について見ていこうと思います。

 

大杉漣の死亡日をヤフー知恵袋のhama0600が予言!?

まずはこちらの画像を御覧ください。

「hama0600」というアカウント名で何者かが「大杉漣の死亡日は」という質問内容で質問をしています。

質問が投稿されたのは「2018/2/14/19:40」で、ちょうどこの書き込みから一週間後に大杉漣さんは亡くなりました。

 

ここで気になるのが、質問がされた日が2月の14日に対して一週間後に大杉漣さんが亡くなると分かっていたかのような「投票の受付日」が大杉漣さんの命日に設定されていたということです。

 

また、ヤフー知恵袋ではアカウントを作成しなくても同じように質問自体は出来るので芸能や有名人関連のカテゴリで聞くことも出来たはずです。

 

そしてなにより怖いのがこの画像に写っている「事件・事故」のカテゴリーで質問をしていたということ。


一般的に考えれば有名人の質問をするのであれば「有名人」のカテゴリーで質問をするはずです。

しかしharu0600は「事件・事故」のカテゴリーでわざわざ質問をしていることからも一層疑問が深まります。

関連記事大杉漣の急死 ぐるナイはどうなる?急死を予言していた人物も

 

心不全が原因ではなかった?

このような気になる記事を見つけましたので紹介します。

ところで、死因が心不全と書かれていた場合、その真因を本当に知りたがるのは、医者ではなく新聞や週刊誌の記者だ。なぜなら、政治家、財界人、芸能人などの場合、自殺、なんらかのトラブルによる死、愛人宅での心臓発作死など、世間に知られたくない死に方をした際は、ほとんど心不全と記されるからだ。

心不全が何によって起こったか。また、故人の年齢、あるいは死亡場所など、訃報で伝えれない部分に、真相が隠されている。

出典:夕刊フジ

記事の内容が長いため一部を引用していますが、簡単に要約すると

  • 死亡の大半は「心不全」である
  • 理由は、ほとんどの死が”心臓が止まること”で亡くなるから
  • 肺がんで亡くなっても「心不全」として公表される場合も多い
  • 有名人であればメディアの事情から、仮に「自殺」でも「心不全」で公表するケースも

つまり「(急性)心不全」と報道はされていますが、実際の死因については不明なままなのです。

もっと言えば、大杉漣さんは食事中に急に体の様子が急変、腹痛を訴えた後、タクシーで病院に搬送され死亡しています。

 

「心不全」は心臓の機能が低下している状態で、心臓に過度な負担がかかることがきっかけで発症します。

ところが、大杉漣さんの場合、腹痛を訴えており、心臓に直接負担がかかる症状ではないことも確認されています。

以上から、大杉漣さんの死亡原因については明確な理由が分かっていないのです。




hama0600の正体は何だった?

では次に、「hama0600」に関する詳細について。

 

hama0600とは何者?

「hama0600」のアカウントは2月14日に作成されており、大杉漣さんの訃報が流れた後には質問内容と共にアカウントごと削除しています。

冒頭でも触れましたが、あたかも大杉漣さんの死亡を知っていたかのような投稿の仕方や内容、受付日、カテゴリー欄から何者かによる陰謀の可能性もでてきます。

 

なによりも恐ろしいのはこの「hama0600」という人物が投稿したのが「2018年2月14日の19:40」という点。

アカウントを作成したのもこの日で、まるでこのために作られたかのような状況に正直、驚きを通り越して怖くもあります・・・。

関連記事大杉漣の急死 ぐるナイはどうなる?急死を予言していた人物も

 

病院関係の人物の可能性も?

ヤフー知恵袋の仕様上、投稿をした後に、自分の書き込みをした日時を改変することはできません。

なので、この人は本当に一週間前から大杉漣さんの死亡を予言していたかのような書き込みをしています。

 

また、質問の仕方も不思議でなぜか「死亡日は」と聞いています。

自分の立場で考えると、わざわざこんな方法で有名人の死亡を確認するやり方は不自然です。

なぜなら、それこそWikipediaなどから生死を確認することが出来るからです。

 

既に亡くなった後であれば「命日は?」となりますし、生きているかどうかを聞くのであれば「まだ生きているんでしょうか?」といった聞き方をするはずです。

以上の点から、始めから大杉漣さんの死を知っていた人物が身内や知り合いに教えるような感じの書き方から、病院で働く関係者の可能性もあるのです。




管理人コメント

管理人
正直、怖すぎて震えています・・・。

トイレに行けない・・・。

(Visited 1 times, 5 visits today)

関連記事

  1. 椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療について…
  2. 新田真剣佑の子供時代が壮絶過ぎる!母親の過去も判明!
  3. 大石晃也の顔画像やプロフがこちら!ながらスマホ・飲酒運転の疑いで…
  4. 秋元優里アナウンサーのタバコ画像がこちら!震災の失言内容も判明!…
  5. 大野誠の顔画像がこちら!死因の病死や経歴も判明している?
  6. 加藤綾子の写真スキャンダル!元彼氏の写真も?
  7. 木村文乃の水着姿の写真集(画像)がこちら!動画も公開されている?…
  8. 田野優花の韓国差別発言がこちら!性格と総選挙順位が理由で炎上狙い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】龍野公園の桜の見頃は?ライトアップや開花状況についても!
  2. 韓国で地震情報 被害状況が日本と大違い!大丈夫なのこれ・・・?
  3. 佐川宣寿の学歴!高校は磐城高校で浪人で東大合格をしていた?
  4. 徳永数馬の顔画像!嫁と不仲説?歯科医を辞めた理由とは?
  5. メルボルン事件の真相は?本多千香の現在がヤバすぎる!




こちらも読まれてます

広瀬すずの本名とスッピンが衝撃的!体重の嘘申告も発覚か!?

『広瀬すずの本名が意外過ぎる!名前の由来ってなんだろう?』…

安達巧(レスリング)の顔画像や経歴が判明!栄監督の裏顔を大暴露!

『告発状を作成したA氏・B氏がついに判明!レスリング協会・栄監督がいよいよヤバい…

【山崎翔一】ツイッター内容が酷い!青森市議員の活動は今後どうなる?

ツイッターで不適切な投稿をした「山崎翔一」氏。その内容が”差別的”だったとして、話題になって…

国民栄誉賞を辞退する理由とは?羽生結弦も辞退の可能性はある?

『国民栄誉賞を羽生結弦が受賞なるか・・・?でも過去には辞退した選手も・・・なぜ?…

永井理豫子(伊東紗冶子の母親)の経歴やFacebookが判明!ブログの内容も酷い!

『永井理豫子とはどんな人?毒舌で西川貴教をディスりネットで炎上中・・・』…

PAGE TOP