芸能

大杉漣の急死…ぐるナイはどうなる?急死を予言していた人物もいた!?

 

『大杉漣のいないぐるナイ・・・代役はどうなる?大杉漣の死去を予言していた人物についても!』

 

俳優の大杉漣さんが亡くなったとの報道がされました。

死去の原因は「急性心不全」だと明かされています。

唐突な訃報に驚かれた人も多いなか、「ぐるナイの代役はどうなるの?」という声も・・・。

 

また、突然亡くなった大杉漣さんの死去を予言していたという人物についても気になりますね。

あまりのタイミングの良さに偶然の一致とは考えにくいという見方も。

今回はそれらの詳細について見ていこうと思います。

 

大杉漣の急死…ぐるナイはどうなる?

大杉漣さんがぐるナイの新メンバーに決まってから間もない出来事・・・。

今後はどうなるのでしょう?代役は決まっているのでしょうか?

 

大杉漣 ぐるナイの代役は決まっている?

亡くなった大杉漣さんの抜けた番組に関してニュースでは以下のように報じられています。

21日に急性心不全のため66歳で亡くなった大杉漣さんがレギュラー出演していた日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります! 」について同局は、あす22日は予定通り放送すると回答した。翌週以降の放送は検討中という。

大杉さんは同コーナーに2017年1月からレギュラー出演。ナインティナインや渡辺直美らと軽妙なトークでグルメバトルを盛り上げた。ORICON NEWSの取材に対し同局は「22日放送分に関してはご家族・事務所のご了承を得た上で予定通り放送いたします。来週以降の放送については現在検討中です」と明かしている。

出典:BIGLOBEニュース

やはり、急な出来事なだけあり、番組側でも早急な対応は出来ないようですね。

人選のこともありますが、そもそも番組自体の継続も危うい様子です。

番組としても新年に入っていきなりのことですから、今後新たな募集をする可能性がありそうです。




ネットの反応

ネット上でも代役を新たに探すのか、このまま継続していくのか気になる人が多いですね。

ただ、仮に代役を探すにしてもすぐには難しいでしょうし、暫くは番組が休止しても不思議ではありません。

 

大杉漣を襲った急性心不全とは?

大杉漣さんは「急性心不全」で亡くなられています。

そもそも「心不全」とは”心臓の機能が低下した状態の総称”を指しています。

つまり突如、心臓の機能が低下したことで亡くなったというわけです。

 

主に

  • 高血圧
  • 心筋症
  • 心筋炎
  • 心臓弁膜症

など心臓に負担がかかる症状が引き金で起こりうる病気ですが・・・。

 

ちなみに大杉漣さんの場合、無くなる前に「腹痛」を訴えていたことが分かっています。

「腹痛」からは上の症状とは関連性がないため、「放散痛」や「関連痛」の可能性も考えられています。

今後より詳しい詳細について明かされるとは思いますが、いずれにしても私たちにとっても他人事ではない病気です。




急死を予言していた人物も発覚!?

さて、そんな大杉漣さんの急死に驚かされた私たちですが、この出来事を”予言”していたと思われる人物がいました。

その人物は「ヤフー知恵袋」で投稿をしていたようです、

 

大杉漣の急死を予言していた人物が発覚!?

その予言をしていたと思われる人物は「hama0600」さん。

投稿した日時は「2018/2/14」、大杉漣さんが無くなる日の一週間前です。

 

なんと質問内容に「大杉漣の死亡日は」といった書き込みが投稿されています。

しかし、注目するべき場所は写真の上にある投票日時の締切がちょうど大杉漣さんが亡くなった命日に設定されています。

これはただの偶然なのでしょうか?

 

また、この「hama0600」さんのアカウントが作られたのもこの日であり、まるでこの書き込みをするために作られたという見方も出来てしまいます。

もちろん、訃報が発表されたあとに意図的に投稿日時を書き換えた可能性も出てくるのですが・・・。

 

投稿日を偽っていた可能性は?

この可能性についてIT関連に詳しい人のコメントを見てみると

「Yahoo!知恵袋の投稿日を変更することは普通無理だと思いますよ。そんな機能は実装されていないはず。もし、仮にそのようなことが行われた可能性があるとすれば“不正アクセス”の疑いも出てきますが、不審な動きがあれば質問者のIDは削除され大問題になるはず。IDはまだ残っているようですし、検索エンジンのキャッシュでも確認しましたが、今回の件は本当に大杉さんが亡くなる1週間前に投稿されたのでは? 不思議な話ですが……」

出典:tocana

つまり、悪質なイタズラや不謹慎目的で投稿していたわけではなく、本当に一週間前からあったということになります。

直接的な予言こそはしていないものの、ちょうど大杉漣さんが無くなる一週間前に投稿、投票締め切り日時も一週間であることを考えると少し恐ろしくもあります。

偶然の一致で済まされることなのでしょうか・・・?




管理人コメント

管理人
大杉漣さんの抜けたぐるナイも気になりますが、この「hama0600」氏の書き込みもさらに気になりますね・・・。

現在は削除されていますが、何か意味があっての投稿だったのでしょうか?

謎は深まるばかりです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 柿原りんか(西郷どん)の子役経歴が凄い!中学で芦田愛菜超えの逸材…
  2. 小室哲哉の看護師をクロスロードで特定!クリニック名やニンニク注射…
  3. 小室哲哉の不倫相手の名前や顔画像を特定か!引退理由はKEIKOだ…
  4. ジョンヒョン(SHINee)の自殺の理由は?自殺の原因はあの可能…
  5. 秋元優里の浮気した竹林と小屋の場所(画像)がこちら!動画も公開さ…
  6. 大杉漣の嫁は誰?画像はある?カメラマンの息子についても調査!
  7. 食用カブトムシを食べたアイドルは誰?動画の内容もヤバすぎる!
  8. 岩渕優希の顔画像やフェイスブックを特定!輝星あすかを妊娠させたマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 吉野あすみの顔画像は不明!ツイッターでその理由が判明していた?
  2. 栄和人監督の評判や韓国人疑惑の真相は?事故の隠ぺい疑惑についても!
  3. 松田賢二の韓国人疑惑は本当?絵が上手いのに俳優になった理由とは?
  4. 大杉漣の急死…ぐるナイはどうなる?急死を予言していた人物もいた!?
  5. 【2019年】姫路城の桜の見頃は?開花予想やライトアップ時間についても!




こちらも読まれてます

瀬戸サオリ(ジャンポケ斎藤慎二の嫁)のカップや馴れ初めを調査!瀬戸さおりとは別人物!

『瀬戸サオリがジャンポケ斎藤慎二の嫁へ!カップや馴れ初めの経緯は?』&n…

ミンユラのポロリが話題に!衣装がはだけるハプニングにネット民騒然!

『これはラッキー?それともアウト?突然の出来事に世間では驚きの声!』&n…

【2019年】養老公園 桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!

ここでは2019年における「養老公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

【岩崎恭子】不倫相手Aは誰?赤坂のPR会社の特定についても調査

ネットで岩崎恭子さんの離婚騒動が注目されています。離婚の原因が不倫相手である「A氏」であると…

【2019年】佐倉城址公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!

ここでは2019年における「佐倉城址公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をす…

PAGE TOP