芸能

蒼川愛と久保裕丈の破局原因は売名目的?バチュラーも関係あり?

 

『2人の間に一体何が・・・?蒼川愛と久保裕丈の破局の原因はバチュラーだった?』

 

蒼川愛さんと久保裕丈さんが破局したという報道がされましたね。

あまり耳にしないという方も多そうですが、実はこの2人はとある番組をきっかけに交際を始めたのです。

 

後ほど触れますが蒼川愛さんと久保裕丈さんは「バチュラー」とい恋愛番組で交際を開始しています。

一体何が原因破局に至ったのでしょうか?

一部では「売名行為」が目的との声も出ていました。

 

今回はそちらの真相について見ていこうと思います。

 

蒼川愛と久保裕丈の破局原因は売名の失敗?

では事のいきさつを簡単に見ていこうと思います。

 

Twitterで破局を正式発表

 

蒼川愛・久保裕丈のプロフィール

  • 名前:蒼川愛
  • 本名:小林愛
  • 出身:島根県
  • 学歴:早稲田大学

蒼川愛さんはもともと、地下アイドルとして活動をしていた方でした。

あまり知名度がありませんでしたが、「バチュラー」の出演を機に名前が以前よりも知られるようになり、今に至ります。

また番組の出演をきっかけに久保さんとの交際に発展しています。

 

  • 名前:久保裕丈
  • 年齢:36歳
  • 職業:実業家
  • 学歴:東京大学

久保裕丈さんは実業家でありその年齢の若さで大金を得るような地位を獲得し有名になっています。

大金持ちであのルックスの良さから、今回の「バチュラー」の番組も役柄が合っているということで出演に選ばれています。

 

破局の原因は売名行為?

蒼川愛さんが地下アイドルとして知名度が低いというお話はしましたが、バチュラーの出演を機に名前が知られるようになったのは確かです。

またバチュラーの番組の内容上、出演できる女性は25人、そこに出演するための倍率もかなり高かったことが予想されます。

簡単に番組の内容を言うと「25人の女性の中から1人の男性を奪い合う」ものなのです。

つまり、一度出演することが出来ればまず名前は知られるようになりますし、蒼川愛さんは最終的に最後に選ばれました。

売名行為として考えるとこれほどうってつけな機会はありません。

 

バチュラーも関係あり?

ここまでは蒼川愛さんがバチュラーを利用した売名行為の考察をしましたが、別の理由も出ています。

 

バチュラーの宣伝も目的?

今回の騒動で2人は破局したのですが、バチュラー自体は次のシーズンも予定されています。

もともとバチュラーは「バチュラー・ジャパン」としてアマゾンプライムでのみ視聴が出来る番組です。

つまり一般的なTVで見ることは出来ないのでどうしても知名度は普通の番組よりも低くなりがちです。

そういった背景から今回の破局騒動に乗じて番組の宣伝も兼ねているとの声も。

 

ネットでは

交際をする関係にもなったのに、そのような素振りを見せる様子が無いことから「やらせ」疑惑も出ています。

一年以上の交際にもなるわけですし、全くそれらしい写真が無いとなれば流石に怪しいと勘繰る人も出てきて当然です。

詳しい事情は当人しか分かりませんが、ここまであからさまですと理由はある程度はっきりしていますよね。

 

「売名行為」といえば福士蒼汰さんとの騒動も似たような感じでしたよね?

あれも売名目的で近づいたという線が濃厚でしたが・・・。

関連記事misatoは福士蒼汰の彼女ではない?熱愛写真は不倫の火消し?

 

 




管理人コメント

管理人
2人がどういう理由で交際したのかは知りませんが、変に勘ぐられたくないのであればもう少し上手く立ち回るべきでは・・・?
(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 秋元優里アナウンサーのタバコ画像がこちら!震災の失言内容も判明!…
  2. 松田賢二の韓国人疑惑は本当?絵が上手いのに俳優になった理由とは?…
  3. 紅白出場歌手 発表!2018年の初出場歌手や出演回数にも注目!
  4. 近藤さや香の子供やグラビア画像は?ラジオのクレーム騒動とは?
  5. 大石晃也の顔画像やプロフがこちら!ながらスマホ・飲酒運転の疑いで…
  6. 小嶋花梨の水着画像!水着以外の過激画像もあるの?
  7. 水川あさみの住んでるデザイナーズマンションはどこなの?特定されて…
  8. サンシャイン池崎の実家の場所は大姶良!住所や家の画像も特定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【岩崎恭子】不倫相手Aは誰?赤坂のPR会社の特定についても調査
  2. 門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?菅田将暉との濡れ◯シーンのことだった!?
  3. 座間市の殺人事件 被害者の名前 顔画像 身元9人全て判明!
  4. 神の杖の威力がヤバすぎる!北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?
  5. ファーストクラス(ANA)に乗った男性はRicky!顔やFacebookも判明!




こちらも読まれてます

安田純平の嫁って何者?Facebookの書き込みも怪しすぎる!

安田純平さんの嫁である「Myu」さん。実は嫁さんも昔から名が知られている有名人だそうです。…

金山の市民会館で爆破予告!犯人や爆発物は?Twitterでも大騒ぎ!

『金山の市民会館で爆破予告!犯人や爆発物についての詳細は?』さきほど、愛…

谷査恵子は現在どこにいる?イタリア異動の本当の理由!

森友学園問題で以前に注目されていた谷査恵子さん。「ノンキャリア」で経済産…

安田純平の嫁に嘘泣き疑惑!会見の様子に異変があったの?

シリアで3年間、拘束されていた安田純平さん。その嫁であるMyuさんに何やら「嘘泣き」の疑惑が…

濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていたことも明らかに

『濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていた!』…

PAGE TOP