スポーツ

パパダキスのポロリ画像がこちら!ホックが外れ衣装がヤバいことに!

 

『過去最悪?過去最高?のオリンピックに・・・あまりの衝撃にネット民も唖然・・・!』

 

とんでもないことが起きてしまいましたね・・・。

アイスダンスのショートダンスの最中にハプニングが起きました。

フランス代表のガブリエラ・パパダキス選手に異変が・・・。

 

なんと競技中に衣装はだけてポロリしてしまったのです!

理由はホック外れ衣装がはだけてしまった模様・・・。

数日前にもミンユラ選手がポロリしてしまいましたが、今回はその比にならないものでした!

一体どんなポロリ画像が流出してしまったのか気になりますよね。

 

今回はそんなパパダキス選手のヤバい画像について紹介したいと思います。

 

パパダキスのポロリ画像がこちら!ホックが外れ衣装が・・・

では早速パパダキス選手や気になる画像について見ていきましょう。

合わせてミンユラ選手についても軽く触れます。

 

ガブリエラ・パパダキスってどんな人?

ガブリエラ・パパダキス選手とはどんな人なのでしょうか?

簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

  • 名前:ガブリエラ・パパダキス
  • 年齢:22歳
  • 生年月日:1995年5月10日
  • 出身:フランス

写真を見てもらえると分かるのですが、かなりの美人選手です。

フランス人ということもあるでしょうが、それにしても綺麗な方です。

 

もちろん、容姿だけではなく実力もお墨付きの選手です。

「欧州選手権」では金メダルを立て続けに獲得、「世界選手権」でも2015・2016年に金メダルを獲得しています。

10代から既に優勝経験もあり、フランスでは珍しい戦績から注目を浴びている選手なのです。

そんなパパダキス選手がダンスの演技中にやらかしてしまいました・・・。

 

パパダキスのポロリ画像がヤバい!ホックが外れ衣装が・・・

パパダキスのポロリ画像①

パパダキスのポロリ画像②

ハプニングが起きたのはスケートダンスをしている最中でした。

このようなハプニング自体は割りと起きてしまうようです。

主な原因として、女性の選手が露出の多い衣装を着る傾向が強いということと、大胆な演技をするためにちょっとしたことで衣装のホックが外れてしまいこういったトラブルが起きてしまうそうですよ。

 

かくいう韓国のミンユラ選手もそうでしたよね・・・。

同じく露出の多い衣装を着て、派手な演出をするあまりホックが外れてしまいペアの選手がなんとか抱きかかえ、隠すような演技をしていましたよね!

今回だけでも2回も・・・とんだオリンピックになってしまいました。

関連記事ミンユラのポロリが話題に!衣装がはだけるハプニング!




競技はどうなったの?

惜しくも1位を逃してしまいましたが、2位を獲得しフリーの進出を決めています。

おそらく衣装のホックが外れたことで減点を受けてしまったのが大きく影響しているかと思います。

ただ、あれだけのことが起きていてなお2位を決めているのはやはり実力があってのことなんでしょうね~。

 

ただ個人的に疑問だったのが、同じようなハプニングを起こしているミンユラ選手は減点を受けていないようなんですよね。

その違いはなんだったのか・・・。

 

動画がこちら!

TV的にもあのような場面をずっと流すのはマズかったらしくカットされている部分があるみたいですね。

しかし、海外のメディアではその様子を映した人もいたようです・・・。

Twitterでも一部見受けられました。その動画も紹介します。

パパダキスのポロリ動画

 

一通りの演技動画を見たい方はこちらからどうぞ!

パパダキスのポロリ動画

あまりの衝撃ぶりにネットではいろいろな声があがっていました・・・。




Twitterでは・・・

日本であればある程度、選手に配慮して報道を自粛する可能性がありますが、海外ではそうではないようですね。

この辺も考え方の違いから来るものなのでしょうか・・・。

いずれにしても、この後の演技に影響が出なければいいのですが。




管理人コメント

管理人
喜ぶ人もいるとは思いますが、これはなんともコメントがしづらい出来事ですよね。

ミンユラ選手のときと違って事態が大きすぎますから・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 高梨沙羅の二重を比較!鼻筋の整形疑惑にネットでは心配の声が
  2. 伊調馨へのパワハラはなぜ?引退宣言をさせる目的だった!?
  3. 宇野昌磨が閉会式を欠席した理由が酷い!いないのは寝ていたから?
  4. 宇野昌磨が小室圭に似てると話題に!Twitterでも似てるの声多…
  5. 谷岡郁子の記者会見動画が炎上!パワハラを裏付ける証拠も?
  6. 高梨沙羅の鼻にプロテーゼ疑惑!横顔の比較で整形が分かる方法が!
  7. 伊調馨の従兄弟は誰?名前や顔画像も判明していた!?
  8. ザギトワとメドベージェワは姉妹だった?衣装がお下がりとの声も!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】明石公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても【兵庫県】
  2. 張本智和の両親がなぜ帰化を決心したの?理由は過去に原因が!
  3. 三橋貴明の逮捕の原因はDV!さかき漣との関係や陰謀論の真相は?
  4. 荒川化学工業で爆発事故 爆発の原因や火災の様子も!静岡県富士市で火災発生
  5. 貴ノ岩が怪我をしていた説は嘘ではない?その理由とは?




こちらも読まれてます

【片山さつき】口利きの会社はどこ?文春からの新たな情報アリ?

国税局に口利きをしたと疑惑がかけられている片山さつき大臣。話題になっている「口利きをした会社…

【2020年】横輪桜の里 桜の見頃は?駐車場や屋台についても!

ここでは2020年における「横輪桜の里」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上…

椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!

『椿隆之の現在の顔がこちら!ロードレイジの暴行内容や犯人についても!』&…

【片山さつき】看板の場所が判明!さいたま市の浦和以外にもあったと話題に!

片山さつき大臣の看板が今、話題になっていますね。書籍の宣伝ではないかと騒がれていますが、この…

大矢誠の猫虐殺動画が酷すぎる!この裁判結果が死刑でないことに疑問の声も

『大矢誠の虐殺動画がヤバすぎ・・・この裁判結果が死刑じゃないことに世間では疑問の…

PAGE TOP