スポーツ

パパダキスのポロリ画像がこちら!ホックが外れ衣装がヤバいことに!

 

『過去最悪?過去最高?のオリンピックに・・・あまりの衝撃にネット民も唖然・・・!』

 

とんでもないことが起きてしまいましたね・・・。

アイスダンスのショートダンスの最中にハプニングが起きました。

フランス代表のガブリエラ・パパダキス選手に異変が・・・。

 

なんと競技中に衣装はだけてポロリしてしまったのです!

理由はホック外れ衣装がはだけてしまった模様・・・。

数日前にもミンユラ選手がポロリしてしまいましたが、今回はその比にならないものでした!

一体どんなポロリ画像が流出してしまったのか気になりますよね。

 

今回はそんなパパダキス選手のヤバい画像について紹介したいと思います。

 

パパダキスのポロリ画像がこちら!ホックが外れ衣装が・・・

では早速パパダキス選手や気になる画像について見ていきましょう。

合わせてミンユラ選手についても軽く触れます。

 

ガブリエラ・パパダキスってどんな人?

ガブリエラ・パパダキス選手とはどんな人なのでしょうか?

簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

  • 名前:ガブリエラ・パパダキス
  • 年齢:22歳
  • 生年月日:1995年5月10日
  • 出身:フランス

写真を見てもらえると分かるのですが、かなりの美人選手です。

フランス人ということもあるでしょうが、それにしても綺麗な方です。

 

もちろん、容姿だけではなく実力もお墨付きの選手です。

「欧州選手権」では金メダルを立て続けに獲得、「世界選手権」でも2015・2016年に金メダルを獲得しています。

10代から既に優勝経験もあり、フランスでは珍しい戦績から注目を浴びている選手なのです。

そんなパパダキス選手がダンスの演技中にやらかしてしまいました・・・。

 

パパダキスのポロリ画像がヤバい!ホックが外れ衣装が・・・

パパダキスのポロリ画像①

パパダキスのポロリ画像②

ハプニングが起きたのはスケートダンスをしている最中でした。

このようなハプニング自体は割りと起きてしまうようです。

主な原因として、女性の選手が露出の多い衣装を着る傾向が強いということと、大胆な演技をするためにちょっとしたことで衣装のホックが外れてしまいこういったトラブルが起きてしまうそうですよ。

 

かくいう韓国のミンユラ選手もそうでしたよね・・・。

同じく露出の多い衣装を着て、派手な演出をするあまりホックが外れてしまいペアの選手がなんとか抱きかかえ、隠すような演技をしていましたよね!

今回だけでも2回も・・・とんだオリンピックになってしまいました。

関連記事ミンユラのポロリが話題に!衣装がはだけるハプニング!




競技はどうなったの?

惜しくも1位を逃してしまいましたが、2位を獲得しフリーの進出を決めています。

おそらく衣装のホックが外れたことで減点を受けてしまったのが大きく影響しているかと思います。

ただ、あれだけのことが起きていてなお2位を決めているのはやはり実力があってのことなんでしょうね~。

 

ただ個人的に疑問だったのが、同じようなハプニングを起こしているミンユラ選手は減点を受けていないようなんですよね。

その違いはなんだったのか・・・。

 

動画がこちら!

TV的にもあのような場面をずっと流すのはマズかったらしくカットされている部分があるみたいですね。

しかし、海外のメディアではその様子を映した人もいたようです・・・。

Twitterでも一部見受けられました。その動画も紹介します。

パパダキスのポロリ動画

 

一通りの演技動画を見たい方はこちらからどうぞ!

パパダキスのポロリ動画

あまりの衝撃ぶりにネットではいろいろな声があがっていました・・・。




Twitterでは・・・

日本であればある程度、選手に配慮して報道を自粛する可能性がありますが、海外ではそうではないようですね。

この辺も考え方の違いから来るものなのでしょうか・・・。

いずれにしても、この後の演技に影響が出なければいいのですが。




管理人コメント

管理人
喜ぶ人もいるとは思いますが、これはなんともコメントがしづらい出来事ですよね。

ミンユラ選手のときと違って事態が大きすぎますから・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. キムボルムに対する海外の反応がヤバい!謝罪するも炎上が収まらず・…
  2. 宇野昌磨の弟の顔が判明!名前や高校も特定!英語が得意の噂も!
  3. 木原龍一と高橋成美のペア解消理由とは?原因は高橋選手にあり?
  4. 栄和人監督の評判や韓国人疑惑の真相は?事故の隠ぺい疑惑についても…
  5. 無良崇人のほくろは取ったほうが良いとの噂が! 癌のため除去するべ…
  6. 高梨沙羅 化粧のやりすぎで成績に影響が?資生堂のスポンサー契約が…
  7. キムボルムのインタビュー&置き去り動画が酷い!引退の可…
  8. 貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 青木恵子に前科があった?東住吉の冤罪に息子はどう思っていたの?
  2. 【2020年】靖国神社の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  3. 【2020年】八幡山公園の桜の見頃は?屋台やライトアップ時間についても!
  4. サンシャイン池崎の実家の場所は大姶良!住所や家の画像も特定!
  5. 蒼川愛と久保裕丈の破局原因は売名目的?バチュラーも関係あり?




こちらも読まれてます

安田純平の過去の発言が酷い!自己責任論を自ら主張していた!?

先日からシリアで3年ぶりに解放された「安田純平」さん。無事に帰国出来たことで安心かと思いきや…

大杉漣の急死…ぐるナイはどうなる?急死を予言していた人物もいた!?

『大杉漣のいないぐるナイ・・・代役はどうなる?大杉漣の死去を予言していた人物につ…

小室哲哉の看護師をクロスロードで特定!クリニック名やニンニク注射とは?

『小室哲哉と不倫した看護師が判明!勤務先のクリニック名についても!』&n…

【2020年】石清水八幡宮の桜の見頃は?開花情報やライトアップについても!

ここでは2020年における「石清水八幡宮」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

【2020年】淡墨公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!

ここでは2020年における「淡墨公園」の「桜の見頃」を紹介します。またお花見をする上で知りた…

PAGE TOP