スポーツ

イサンファ(スケート)はグラビアもしていた?かわいい画像も流出!

 

『イ・サンファ(李相花)はグラビアモデルもしてたってマジ?インスタやTwitterに画像あり?』

 

小平奈緒選手とスピードスケートでは良きライバルであり、友達であるイ・サンファ選手。

容姿も綺麗ですし、実力も伴っているので小平選手と同様、現在注目されていますね!

そんなイ・サンファ選手ですが「グラビア」というワードが・・・。

 

スピードスケートの実力もあるのに、グラビアもしているのでしょうか?

もしお仕事をしているのであれば、写真があるのかどうかが気になりますよね?

今回はイ・サンファ選手が「グラビア」のお仕事をしているのか、その真相について調べてみました。

 

イサンファ(スケート)はグラビアもしていた?

まずはイ・サンファ選手がスケート意外にグラビアとしての活動をしていたかの真相から。

合わせてプロフィールについても調べてみました。

 

イ・サンファはスケートとグラビアをしていた?

イ・サンファ選手はどうやらグラビアアイドルとしての活動はしていないようでした!

ただ、あの容姿のことやスケート選手としての知名度もあってなのか、ファッション雑誌の「Esquite」に掲載された経験もあったようです。

後半でその時の写真も紹介します。

 

きっと、スタイルも良くて容姿も兼ね備えているので抜擢されたんだと思います。

グラビアをメインのお仕事にしているわけではありませんが、一時期はモデルとしての活動もしていたんですね~。

 

イ・サンファのプロフィールや経歴

  • 名前:イ・サンファ(李相花・이상화)
  • 年齢:28歳
  • 生年月日:1989年2月25日
  • 出身:ソウル
  • 学歴:韓国体育大学
  • 種目:スピードスケート

イ・サンファ選手は小学1年生のころにスケートを始めました。

きっかけは兄の影響を受けたことで始めましたが、2人を同時にスケートを続けさせることが困難だったので、最終的にはイ・サンファ選手だけが続けることに。

その後はバンクーバー・ソチオリンピックでその才能を披露し、更には日本の小平奈緒選手ともライバル&友達の関係になります。

関連記事:イサンファと小平奈緒は仲良し!不仲ではなかった!




画像も流出している?

ではイ・サンファ選手のグラビア画像について見ていきましょう。

 

Twitterに画像はある?インスタも調査!

TwitterやInstagramでグラビア写真を調べてみましたが確認はできませんでした。

しかし、韓国のサイトではその写真が掲載されていましたので、そちらを紹介します!


出典:体育大视野

イ・サンファ選手はTwitterをやってはいなく、インスタをやっていました。

グラビアの写真はありませんでしたが、定期的に画像を投稿しているようですよ。

수염자랐~~~~~~~~~#새해복많이받으세요🙇 #2018평창동계올림픽 #윈터상화 #난나야 #일요일에만나요 #긴장을즐기자

Sang Hwa LEE 이상화さん(@sanghwazz)がシェアした投稿 –

어머 벌써 한달남아쏘? 2월에 만나요😉 See you in Pyeong Chang!!!!😎😎😎😎🔥🤪 #가즈아 #2018평창동계올림픽 #미존상화 #올림픽모드 #nike #JDI

Sang Hwa LEE 이상화さん(@sanghwazz)がシェアした投稿 –

휴일에도 운동할껀 해야징………✌🏻✌🏻😉 #memorialday #현충일 #태극기를답시다🇰🇷

Sang Hwa LEE 이상화さん(@sanghwazz)がシェアした投稿 –

 

小平奈緒選手の画像も!

나는 너무나 수고했고 길고 긴 여정도 잘 참아냈다! 2등도 만족하고 아직도 상위권에 있다는 자체만으로도 너무 좋았고 좋은 추억으로 남을 것 같다. 수고하셨습니다! 응원과 함성 진심으로 감사했고 행복했습니다🇰🇷 #2018평창동계올림픽 #한일전은감동이었다 #그리고나는나였다

Sang Hwa LEE 이상화さん(@sanghwazz)がシェアした投稿 –

スピードスケート女子500mの競技が終わったあとにイ・サンファ選手と小平奈緒選手は抱き合っている場面がありました。

この瞬間を見て、ネット上では大きな注目を浴びましたよね。

スポーツを通じて国と国の壁を超えたことを表したような瞬間でしたが、どういった経緯で2人はこれほど仲良くなったのでしょうか?




イ・サンファと小平奈緒は仲良しだった!

イ・サンファ選手と小平奈緒選手は過去にオリンピックで同じ表彰台に上がることは何度もありました。

そのこともあって2人は良いライバル関係になったそうです。

海外遠征で練習をしていた時も、お互いに現地で困った時に支え合っていたことも知られています。

 

小平奈緒選手はオランダで一時期トレーニングをしていた時もありました。

そのため、現地で困らないようにオランダ語を必死に覚えました。

イ・サンファ選手も英語をある程度話せるらしいですね。

 

なのでオランダでは小平選手がイ・サンファ選手をサポート、カナダではイ・サンファ選手が小平選手をサポートといった間柄になっています。

2人は競技以外でもかなりの仲良しでスキンシップもよくしています。

本当に仲が良いことが伺えます。

 

また平昌オリンピックで、2人はお互いに試合が始まるまでは話しかけたり目線を合わせることはしなかったそうです。

友達でもありますが、ライバルでもあるので試合に集中するためにあえてそうしたんだと思われます。

こういったやりとりからも2人はリスペクトし合ったり、干渉するタイミングを弁えたりするなど、強い何かで結ばれていることが分かります。

 




管理人コメント

管理人
2人のようにここまで他の国の選手と仲がいい関係を見たことはないのではないでしょうか?

普段は仲のいい友達、試合では良きライバルとして尊敬しあい、試合後はお互いに称え合うようなやりとり・・・。

日韓問題とは何だったのかと思わされるような関係に圧倒されてしまいます。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 羽生結弦のプーさんシャワーへの海外の反応が凄い!なぜ話題?理由は…
  2. 谷岡郁子はレスリング協会副会長も兼任!会見で志学館の印象に影響が…
  3. 坂本花織の高校は神戸野田高校!当時の画像や中学についても調査!
  4. 栄監督のパワハラは娘に関係あり?代表の選考も関係ある?
  5. パパダキスのポロリ画像がこちら!ホックが外れ衣装がヤバいことに!…
  6. 斎藤慧の薬物疑惑は韓国の罠?真相について検証してみた!
  7. 谷岡郁子の家族構成が判明!顔や名前も判明している?
  8. 羽生結弦へのプーさんの山の行方・・・その後の対応が話題に!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. ラオスに橋祭りの歴史や自転車はあるのか?動画で徹底検証!
  2. ジョンヒョン(SHINee)の自殺の理由は?自殺の原因はあの可能性が濃厚か?
  3. 【2019年】甘木公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  4. 今井胡桃のオリンピックの目標がヤバい!中学高校から目指していた!?
  5. 女性専用車トラブル…犯人は誰か特定されている?動画の内容も酷いと話題に!




こちらも読まれてます

メルボルン事件の真相は?本多千香の現在がヤバすぎる!

『メルボルン事件のその後がヤバい・・・本多千香の現在や事件の真相についても!』…

【2019年】海津大崎の桜の見頃は?駐車場や渋滞を避けるコツも!

ここでは2019年における「海津大崎」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

【2019年】西山公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップ時間についても!

ここでは2019年における「西山公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?

『ギブソン倒産の危機?倒産はするの?しないの?その実態について調査!』&…

【2019年】鶴岡八幡宮の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「鶴岡八幡宮」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする…

PAGE TOP