スポーツ

宇野昌磨と浅田真央は大の仲良し関係!抱っこされた写真も流出!

 

『あの宇野選手が浅田真央選手に抱っこされていた!密着しすぎて羨ましい!!』

 

宇野昌磨選手が銀メダルを獲得してくれましたね!

悔しい気持ちを表情に表しながらもインタビューでは色々な質問に受け答えをしていましたね。

実はそのインタビューを受ける中で、宇野選手はあの浅田真央さんについてもコメントしていたのです。

 

その内容は「僕が今、ここにいるのは、浅田選手のおかげ」というもの。

なんと宇野選手と浅田真央さんは幼少期から仲良しで、スケートを始めたきっかけだったそうです。

それについて調べてみると宇野選手が浅田真央さんに抱っこされている写真が・・・。

 

抱っこされてるなんてどれだけ仲良しだったのでしょうか・・・?

一体どんな写真なのか気になりますね。

そんなわけで宇野選手と浅田真央さんとの仲良しが分かる抱っこ写真や当時のエピソードについて調べてみました!




宇野昌磨と浅田真央は大の仲良し関係!

まずは宇野昌磨選手と浅田真央さんの仲良しエピソードから見ていきましょう。

一体どんな出会いがあったのでしょうか・・・?

 

宇野昌磨選手と浅田真央さんは仲良し!出会いの場は・・・

人見知りで有名な宇野選手が浅田真央さんと仲良しになったきっかけはスケートリンクでの出会いでした!

後で触れますが、同時に宇野選手がフィギュアスケートを始めるきっかけにもなりました。

 

当時5歳だった宇野選手に

  • 「かわいいね。フィギュアやらない」

と声をかけてくれた浅田真央さん。

 

宇野選手の才能をこの時から見抜いていたのか、たまたま声をかけられたのかは定かではありませんが、宇野選手にとってこの瞬間人生を変えてくれたとはなしています。

 

これが当時の2人の写真です。

 

当時「かわいいね」と声をかけた浅田真央さんですが、今もなおそれは変わっていないようで

  • 「かわいい!弟にしたい」

と思っているみたいです。

宇野選手の目がパッチリしているところを見ると確かにかわいいと感じてしまうのも納得ですね!

 

しかし今の関係は・・・

当時の2人は姉と弟のような関係だったのですが・・・。

時間が経つにつれて、その関係は少しずつ変化していきます。

 

特にそれが表れたのは宇野選手の浅田真央さんに対する「呼び方」が変わったことです。

始めは「真央ちゃん」と呼んでいたのが、今では「浅田選手」となってしまったのです。

浅田真央さんの活躍やその実力っぷりを見て今までのような関係でいるのが難しいと感じたのかもしれませんね・・・。

 

これについて浅田真央さんは

  • 「成長して敬語になって寂しい」

と話していましたが、やはり憧れでもあり、尊敬する人を敬う気持ちのほうが大きかったのだと思います。

ただ浅田真央さんの気持ちもよく分かるんですけどね・・・少し距離を置かれた感じがしてしまうのでしょう。




抱っこされた写真も流出していた!

さて、一時期は「真央ちゃん」と呼ぶまでの間柄だった宇野選手。

実は浅田真央さんに抱っこされながら滑っている写真も公開されています。

早速それについて見ていきましょう。

 

宇野昌磨選手が浅田真央さんに抱っこされている・・・

出典:GIFMAGAZINE

これは・・・羨ましいですね!

どちらかというと抱っこというよりブンブン動かしている様子にも見えますが・・・。

ちょっと自分が思っていた抱っこのイメージが違いましたね。

 

それでも浅田真央さんに抱っこされている宇野選手は羨ましいの一言につきます。

この時の記憶も宇野選手は覚えているのでしょうか?

こんな頃もあったことを知れば少し恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんね。

 

ネットの声では?

たまたま偶然同じ場所に居合わせた2人が今ではこうして同じ舞台にいるような関係になるなんて凄いですよね~。

浅田真央さんは引退こそしてしまいましたが・・・引退の式では宇野選手が浅田真央さんに花束を渡し日頃言えなかった感謝の気持ちも伝えていました。

 

人の出会いは何が起こるかわからないものです。

浅田真央さんが初めて取った銀メダル、宇野選手の取った銀メダルのことも考えると運命ってあるんだなあと実感します。

 




管理人コメント

管理人
2人の出会いはなるべくして起きたようにも見えますね!

憧れの相手を追いかけて同じ舞台に立てたわけですから宇野選手自身は本当に幸せな瞬間なのでしょう。

個人的には当時のような関係を大人になった今でももう少し見せてくれても良かったのかなと思いますが、そこはやはり浅田真央さんへのリスペクトがあるからこそ難しいことなんでしょうね・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. メドベージェワのセーラームーン姿が反対された理由とは?可愛いのに…
  2. 栄監督のパワハラは事実だった?教え子と再婚し子供は2歳に・・・
  3. 高梨沙羅の彼氏は大谷翔平ではなかった?誰と共同生活をしていたの?…
  4. 高木美帆の自己ベスト&タイム(1500・3000m)が…
  5. 鬼塚雅の母親 逮捕告発は嘘だった!噂が流れた理由がこちら!
  6. 伊調馨のパワハラ内容&理由まとめ!コーチと弁護士が告発…
  7. 【岩崎恭子】離婚理由の真相とは?旦那と離婚に至る経緯について!
  8. 高梨沙羅の化粧が似合わない理由は化粧が濃すぎだった?その真相は?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?
  2. 坂本花織の高校は神戸野田高校!当時の画像や中学についても調査!
  3. 向井正男(焼肉ぎゅうぎゅう)の父親のタクシー会社を特定!家族構成も判明!
  4. 【2019年】六義園の桜のライトアップ時間は?混雑状況や見頃についても!
  5. 新田真剣佑の子供時代が壮絶過ぎる!母親の過去も判明!




こちらも読まれてます

栄監督とレスリング協会が隠すスキャンダルとは?文春は何を隠している?

『パワハラ騒動だけではなかった?栄監督とレスリング協会が隠すスキャンダルとは?』…

【2019年】岡崎公園のお花見スポットや見頃は?屋台や混雑状況についても!

ここでは2019年における「岡崎公園」の「お花見スポット」や「お花見の見頃」について紹介します。…

志尊淳の卒アルはデマだった?本物・ガセなの?歯並びや目でも検証!

『志尊淳の卒アルはデマ?本物とガセなのか微妙過ぎる!』…

【2019年】東谷山フルーツパークの桜情報!見頃や混雑状況について!

ここでは2019年における「東谷山フルーツパーク」の桜情報について紹介します。特に「桜の見頃…

手塚翔と木本亘彦の顔画像や会社は特定されているの?罰ゲームで意識不明 福岡市で男子大学生を海に転落させた疑い

『手塚翔と木本と亘彦の顔や会社は特定されているの?』29日、福岡市城南区…

PAGE TOP