スポーツ

宇野昌磨と浅田真央は大の仲良し関係!抱っこされた写真も流出!

 

『あの宇野選手が浅田真央選手に抱っこされていた!密着しすぎて羨ましい!!』

 

宇野昌磨選手が銀メダルを獲得してくれましたね!

悔しい気持ちを表情に表しながらもインタビューでは色々な質問に受け答えをしていましたね。

実はそのインタビューを受ける中で、宇野選手はあの浅田真央さんについてもコメントしていたのです。

 

その内容は「僕が今、ここにいるのは、浅田選手のおかげ」というもの。

なんと宇野選手と浅田真央さんは幼少期から仲良しで、スケートを始めたきっかけだったそうです。

それについて調べてみると宇野選手が浅田真央さんに抱っこされている写真が・・・。

 

抱っこされてるなんてどれだけ仲良しだったのでしょうか・・・?

一体どんな写真なのか気になりますね。

そんなわけで宇野選手と浅田真央さんとの仲良しが分かる抱っこ写真や当時のエピソードについて調べてみました!




宇野昌磨と浅田真央は大の仲良し関係!

まずは宇野昌磨選手と浅田真央さんの仲良しエピソードから見ていきましょう。

一体どんな出会いがあったのでしょうか・・・?

 

宇野昌磨選手と浅田真央さんは仲良し!出会いの場は・・・

人見知りで有名な宇野選手が浅田真央さんと仲良しになったきっかけはスケートリンクでの出会いでした!

後で触れますが、同時に宇野選手がフィギュアスケートを始めるきっかけにもなりました。

 

当時5歳だった宇野選手に

  • 「かわいいね。フィギュアやらない」

と声をかけてくれた浅田真央さん。

 

宇野選手の才能をこの時から見抜いていたのか、たまたま声をかけられたのかは定かではありませんが、宇野選手にとってこの瞬間人生を変えてくれたとはなしています。

 

これが当時の2人の写真です。

 

当時「かわいいね」と声をかけた浅田真央さんですが、今もなおそれは変わっていないようで

  • 「かわいい!弟にしたい」

と思っているみたいです。

宇野選手の目がパッチリしているところを見ると確かにかわいいと感じてしまうのも納得ですね!

 

しかし今の関係は・・・

当時の2人は姉と弟のような関係だったのですが・・・。

時間が経つにつれて、その関係は少しずつ変化していきます。

 

特にそれが表れたのは宇野選手の浅田真央さんに対する「呼び方」が変わったことです。

始めは「真央ちゃん」と呼んでいたのが、今では「浅田選手」となってしまったのです。

浅田真央さんの活躍やその実力っぷりを見て今までのような関係でいるのが難しいと感じたのかもしれませんね・・・。

 

これについて浅田真央さんは

  • 「成長して敬語になって寂しい」

と話していましたが、やはり憧れでもあり、尊敬する人を敬う気持ちのほうが大きかったのだと思います。

ただ浅田真央さんの気持ちもよく分かるんですけどね・・・少し距離を置かれた感じがしてしまうのでしょう。




抱っこされた写真も流出していた!

さて、一時期は「真央ちゃん」と呼ぶまでの間柄だった宇野選手。

実は浅田真央さんに抱っこされながら滑っている写真も公開されています。

早速それについて見ていきましょう。

 

宇野昌磨選手が浅田真央さんに抱っこされている・・・

出典:GIFMAGAZINE

これは・・・羨ましいですね!

どちらかというと抱っこというよりブンブン動かしている様子にも見えますが・・・。

ちょっと自分が思っていた抱っこのイメージが違いましたね。

 

それでも浅田真央さんに抱っこされている宇野選手は羨ましいの一言につきます。

この時の記憶も宇野選手は覚えているのでしょうか?

こんな頃もあったことを知れば少し恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんね。

 

ネットの声では?

たまたま偶然同じ場所に居合わせた2人が今ではこうして同じ舞台にいるような関係になるなんて凄いですよね~。

浅田真央さんは引退こそしてしまいましたが・・・引退の式では宇野選手が浅田真央さんに花束を渡し日頃言えなかった感謝の気持ちも伝えていました。

 

人の出会いは何が起こるかわからないものです。

浅田真央さんが初めて取った銀メダル、宇野選手の取った銀メダルのことも考えると運命ってあるんだなあと実感します。

 




管理人コメント

管理人
2人の出会いはなるべくして起きたようにも見えますね!

憧れの相手を追いかけて同じ舞台に立てたわけですから宇野選手自身は本当に幸せな瞬間なのでしょう。

個人的には当時のような関係を大人になった今でももう少し見せてくれても良かったのかなと思いますが、そこはやはり浅田真央さんへのリスペクトがあるからこそ難しいことなんでしょうね・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 伊調馨のパワハラ内容&理由まとめ!コーチと弁護士が告発…
  2. 田南部力の現在は?トラブルでレスリングコーチを降ろされていた?
  3. 藤森由香の筋肉がヤバい!子供の筋肉や筋トレ方法も気になる!
  4. 羽生結弦のプーさんシャワーへの海外の反応が凄い!なぜ話題?理由は…
  5. 4回転アクセルとは?成功者は存在する?羽生結弦選手に可能なのか?…
  6. 伊調馨の従兄弟 下谷地卓也の裏の顔!芸能事務所の不祥事も判明?
  7. 栄監督の嫁は岩間玲奈!娘の年齢や教え子を嫁にした理由がヤバい!
  8. 日馬富士 逮捕の可能性濃厚?引退で済まされない衝撃の事実が発覚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. YOSHIKIの結婚相手はエレーナだった!?結婚願望はいつから?
  2. 【2020年】駿府城公園の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!
  3. 【2020年】栗林公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場についても!
  4. 小澤美里って何者なの?インスタの削除理由や元彼氏のけいたについても!
  5. 【2020年】根来寺の桜の見頃は?ライトアップや屋台の出店についても!




こちらも読まれてます

中尾翔太の胃癌のステージは?進行度や復帰時期についても!

『中尾翔太が胃癌に?21歳でガンって体は大丈夫なの・・・?』…

近藤さや香は既に離婚してた?原因は旦那とのデキ婚か!

『デキ婚ってやっぱり離婚しやすいの?近藤さや香と馬場剛の間に一体何が・・・?』…

【2020年】悠久山公園の桜の見頃は?屋台や夜桜のライトアップについても!

ここでは2020年における「悠久山公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする…

新燃岳噴火は地震と関連あり?東日本大震災の時はどうだった?

『新燃岳噴火は大地震の前兆なのか?東日本大震災の時と比較してみた!』&n…

和田晃一良の資産がこちら!逮捕で実家にも影響が?計画倒産の噂も!

『和田晃一良の資産がヤバすぎる!逮捕の可能性はあるのか?実家も阿鼻叫喚?』…

PAGE TOP