社会

小室圭の父親の死因がヤバい!祖父の死去についても週刊新潮が暴露!

 

『未だに真相がわからない小室圭の父親と祖父の死因・・・小室家の闇とは一体・・・』

 

小室圭さんと眞子さまの婚約が延期されてしまいましたね。

婚約を発表した当時はめでたいと騒がれていましたが・・・。

週刊誌のとある報道を機に、2人の婚約が延期へと至りました。

 

その理由が小室圭さんの家庭にありました。

なんと父親が謎の死を遂げていたことが発覚、おまけに祖父までの死因が分からず他界していたのです。

現時点では自◯で亡くなっているのですが、その死因は何だったのでしょうか?

今回はそちらについて追ってみようと思います。




小室圭の父親の死因がヤバい!

まずは小室圭さんの父親死因について見ていこうと思います。

その前に簡単にこれまでの婚約延期に至る流れについても触れておきます。

 

婚約延期までのおさらい

  • 小室圭さんと眞子さま、2017年11月に婚約の予定だった
  • 2017年の12月を機に、週刊誌が小室圭さんの母親に金銭トラブルがあると報道
  • これを受けて婚約を延期すると発表、延期の理由に金銭トラブルの件は関係ないと主張
  • 今年に入った後、週刊新潮が小室圭さんの父親・祖父が自◯していたと報道
  • 世間では小室家の裏について疑惑の念が生まれる

といった流れになります。

 

小室圭の父親の死因がヤバすぎる・・・

週刊新潮の報道では父親について

  • 名前は小室敏勝さん
  • 大学は「明治大学」、理工学部建築学科を卒業
  • 1988年に横浜市役所に入庁
  • 元々、明るい性格の人物であった
  • しかし、ある時から急に体調不良が勃発、仕事も休みがちになる
  • ある日、小室圭さんの父親は川の河川敷で焼身自◯
  • 原因は不明であり、亡くなったのは夜

と報じられていました。

ここまではあくまで「週刊新潮」による報道で得られた情報です。

 

以下は某掲示板やSNSなどから得た情報です。

 

どうやら小室圭さんの父親の体調不良や自◯の原因は小室圭さんの母親の父親に「マンションを購入」させられたそうです。

315 名無しさん@1周年2017/05/20(土) 23:39:46.81ID:yGvRzchr0
>>62
祖父のマンションではない。
祖父はローン組めず息子に別の場所にマンション買わせてる。
祖父と母親のせいでトラブル発生。
大赤字でマンション売却。
息子が多額の借金背負わされ、祖父は父親のマンションに転がり込む。
今頃母親と祖父は高笑いだろう。

出典:5ch

つまり、ほぼ強制的に高額マンションを購入させられた挙句、父親にだけ多額の借金を負うことになり自◯を図ったと。
実際にそこまでいかなくても、体調不良になる理由としては納得がいきますよね。

これがもしも真実であれば家族ぐるみで深い闇を背負っていたということにもなります。

このあたりの情報からも婚約延期に至った可能性もありそうです。




祖父の死去についても週刊新潮が暴露!

実は、小室圭さんの父親だけでなく、祖父についても報道をしていました。

その内容もちょっと恐ろしく感じるものでした。

 

祖父までも死去・・・週刊新潮は何を知っている?

なんと父親だけではなく、祖父までも父親のあとを追うかのように亡くなっていたのです。

もちろん、死因は不明ですがこちらも自◯ということです・・・。

 

息子が先立って自◯したことにショックを感じたのでしょうか?

病死ではなく、自ら絶ったことに対して疑問が残るのもそうですが、借金を背負わされることへの不安もあったのかもしれません。

 

祖父の死去は父親の影響か?

ここで考えられるのが、祖父の死去はおそらく息子である敏勝さんの死が大きいでしょう。

年齢的なこともありますし、そのショックに絶えられないことも十分ありえます。

 

ただここで少し気になる点があるのです。

それはなぜ「小室圭さんの父親が自◯したのか?」について。

先程は、小室圭さんの母親の父親からマンションを購入させられたことが原因だと話しました。

しかし、敏勝さんは市役所で働いており調べたところによると、どうやら小室圭さんが3歳の時からバイオリンを習わせていたそうです。

 

ここで分かるのが当時、家はそれなりに裕福だったこと。

そして市役所の平均年収についても見てみると神奈川県は「718万円」相当です。

これだけの収入があれば急にマンションを購入したとしてもそこまで経済的に破綻する可能性は薄いですよね。

 

加えて自◯した場所も不自然でわざわざ河川敷を選び、夜にしています。

実は小室圭さんの母親の実家は敏勝さんにマンションを購入させた後そこへ移り住んでいるそうです。

つまり相当経済的には苦しいことが伺えます。

 

また、敏勝さんの年齢を考えると保険に加入していたことも想定されますし、それ狙いの他殺の可能性も一部では出ています。

いずれにせよ、真相がわからないままの父親・祖父の死がある以上、皇族である眞子さまとの婚約をさせるのはあまりにも世間的にも皇族の立場としても素直にお祝いできるものではありません。

 





管理人コメント

管理人
借金の問題・親の死・・・小室家の闇は調べれば調べるほどもっと出てきそうですよね。

宗教関係の噂もありますし、2年後に本当に婚約をするのか・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 荒川化学工業で爆発事故 爆発の原因や火災の様子も!静岡県富士市で…
  2. イートインとは何?消費税(軽減税率)の仕組みについて解説!
  3. 橘高ゆかりの大学やフェイスブックから顔写真判明か?動機はFX絡み…
  4. 植松仁容疑者の現在や体液の正体!長野五輪銅メダリストが逮捕
  5. 貴ノ岩は怪我してないは嘘なの? 画像や写真で検証!
  6. エアガンで猫を撃った犯人の名前はだれ?ヤバすぎる犯行動機も判明!…
  7. 寺田良音(りょう)の顔やTwitterやFacebookは?黒板…
  8. 松島龍海さんの顔やTwitter特定か?彼女の顔やTwitter…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】宮川堤公園の桜の見頃は?駐車場やライトアップ(夜桜)についても!【伊勢市】
  2. 西中匠吾さんの顔画像や住所が判明!三浦瑞季さんとのつながりも?
  3. エアガンで猫を撃った犯人特定か?顔画像や車のナンバーもほぼ特定済み
  4. 女性専用車トラブル…犯人は誰か特定されている?動画の内容も酷いと話題に!
  5. 須田あかりさんの顔画像や身元が判明!高校も明らかに




こちらも読まれてます

【2019年】落合公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「落合公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

梅川昭美と女子行員は知人関係?女性を解放した理由とは?

1979年に世間を騒がせた「三菱銀行人質事件」事件の結末は犯人である梅川…

田中刑事はハーフで遊戯王カード好きだった!Twitterで証拠映像が!

『田中刑事はハーフだけでなく決闘者(デュエリスト)でもあった!?これにはファンも…

園児に馬乗りした保育士はだれ?顔や名前特定されている?長崎市の保育所で園児に虐待

『園児に馬乗りした保育士はだれ?名前や顔画像はあるの?』…

【日産】ゴーン会長辞任の可能性は?次期会長は誰になる?

日産自動車の会長こと「カルロス・ゴーン」さん。金融商品取引法違反で逮捕されましたね。…

PAGE TOP