社会

小室圭の父親の死因がヤバい!祖父の死去についても週刊新潮が暴露!

 

『未だに真相がわからない小室圭の父親と祖父の死因・・・小室家の闇とは一体・・・』

 

小室圭さんと眞子さまの婚約が延期されてしまいましたね。

婚約を発表した当時はめでたいと騒がれていましたが・・・。

週刊誌のとある報道を機に、2人の婚約が延期へと至りました。

 

その理由が小室圭さんの家庭にありました。

なんと父親が謎の死を遂げていたことが発覚、おまけに祖父までの死因が分からず他界していたのです。

現時点では自◯で亡くなっているのですが、その死因は何だったのでしょうか?

今回はそちらについて追ってみようと思います。




小室圭の父親の死因がヤバい!

まずは小室圭さんの父親死因について見ていこうと思います。

その前に簡単にこれまでの婚約延期に至る流れについても触れておきます。

 

婚約延期までのおさらい

  • 小室圭さんと眞子さま、2017年11月に婚約の予定だった
  • 2017年の12月を機に、週刊誌が小室圭さんの母親に金銭トラブルがあると報道
  • これを受けて婚約を延期すると発表、延期の理由に金銭トラブルの件は関係ないと主張
  • 今年に入った後、週刊新潮が小室圭さんの父親・祖父が自◯していたと報道
  • 世間では小室家の裏について疑惑の念が生まれる

といった流れになります。

 

小室圭の父親の死因がヤバすぎる・・・

週刊新潮の報道では父親について

  • 名前は小室敏勝さん
  • 大学は「明治大学」、理工学部建築学科を卒業
  • 1988年に横浜市役所に入庁
  • 元々、明るい性格の人物であった
  • しかし、ある時から急に体調不良が勃発、仕事も休みがちになる
  • ある日、小室圭さんの父親は川の河川敷で焼身自◯
  • 原因は不明であり、亡くなったのは夜

と報じられていました。

ここまではあくまで「週刊新潮」による報道で得られた情報です。

 

以下は某掲示板やSNSなどから得た情報です。

 

どうやら小室圭さんの父親の体調不良や自◯の原因は小室圭さんの母親の父親に「マンションを購入」させられたそうです。

315 名無しさん@1周年2017/05/20(土) 23:39:46.81ID:yGvRzchr0
>>62
祖父のマンションではない。
祖父はローン組めず息子に別の場所にマンション買わせてる。
祖父と母親のせいでトラブル発生。
大赤字でマンション売却。
息子が多額の借金背負わされ、祖父は父親のマンションに転がり込む。
今頃母親と祖父は高笑いだろう。

出典:5ch

つまり、ほぼ強制的に高額マンションを購入させられた挙句、父親にだけ多額の借金を負うことになり自◯を図ったと。
実際にそこまでいかなくても、体調不良になる理由としては納得がいきますよね。

これがもしも真実であれば家族ぐるみで深い闇を背負っていたということにもなります。

このあたりの情報からも婚約延期に至った可能性もありそうです。




祖父の死去についても週刊新潮が暴露!

実は、小室圭さんの父親だけでなく、祖父についても報道をしていました。

その内容もちょっと恐ろしく感じるものでした。

 

祖父までも死去・・・週刊新潮は何を知っている?

なんと父親だけではなく、祖父までも父親のあとを追うかのように亡くなっていたのです。

もちろん、死因は不明ですがこちらも自◯ということです・・・。

 

息子が先立って自◯したことにショックを感じたのでしょうか?

病死ではなく、自ら絶ったことに対して疑問が残るのもそうですが、借金を背負わされることへの不安もあったのかもしれません。

 

祖父の死去は父親の影響か?

ここで考えられるのが、祖父の死去はおそらく息子である敏勝さんの死が大きいでしょう。

年齢的なこともありますし、そのショックに絶えられないことも十分ありえます。

 

ただここで少し気になる点があるのです。

それはなぜ「小室圭さんの父親が自◯したのか?」について。

先程は、小室圭さんの母親の父親からマンションを購入させられたことが原因だと話しました。

しかし、敏勝さんは市役所で働いており調べたところによると、どうやら小室圭さんが3歳の時からバイオリンを習わせていたそうです。

 

ここで分かるのが当時、家はそれなりに裕福だったこと。

そして市役所の平均年収についても見てみると神奈川県は「718万円」相当です。

これだけの収入があれば急にマンションを購入したとしてもそこまで経済的に破綻する可能性は薄いですよね。

 

加えて自◯した場所も不自然でわざわざ河川敷を選び、夜にしています。

実は小室圭さんの母親の実家は敏勝さんにマンションを購入させた後そこへ移り住んでいるそうです。

つまり相当経済的には苦しいことが伺えます。

 

また、敏勝さんの年齢を考えると保険に加入していたことも想定されますし、それ狙いの他殺の可能性も一部では出ています。

いずれにせよ、真相がわからないままの父親・祖父の死がある以上、皇族である眞子さまとの婚約をさせるのはあまりにも世間的にも皇族の立場としても素直にお祝いできるものではありません。

 





管理人コメント

管理人
借金の問題・親の死・・・小室家の闇は調べれば調べるほどもっと出てきそうですよね。

宗教関係の噂もありますし、2年後に本当に婚約をするのか・・・。

(Visited 1 times, 6 visits today)

関連記事

  1. 赤木俊夫の自殺理由や遺書全文の内容は判明している?口封じの線も濃…
  2. ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?
  3. 【増渕良亮】社長の顔画像が判明!MELMや子供の詳細についても!…
  4. 和田竜人は左利き?卒アルから北澤ひさし説が浮上!松岡伸矢ではない…
  5. 女性専用車トラブル…犯人は誰か特定されている?動画の内容も酷いと…
  6. 【神奈中バス事故】運転手の名前が判明!事故の原因は○○○だった!…
  7. 安田純平のツイッターまとめ!過去にフィフィを人種差別していた!?…
  8. 【片山さつき】音声データの内容がこちら!口利きの会社も判明?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. iPhone SEの新型が2018年に発売?価格やいつ発売するの?
  2. 北澤ひさしをミヤネ屋のAKB特集で目撃!高校の同級生の証言も有力?
  3. 財務省の書き換え問題をわかりやすく解説!本当の黒幕とは?
  4. 食用カブトムシを食べたアイドルは誰?動画の内容もヤバすぎる!
  5. 田南部力の現在は?トラブルでレスリングコーチを降ろされていた?




こちらも読まれてます

篠崎洋一郎社長の家族や出身高校が明らかに!逮捕もあり得るか?

『篠崎洋一郎社長は日立第一高校出身だった!家族についても知人の証言で発覚!』…

植松仁容疑者の現在や体液の正体!長野五輪銅メダリストが逮捕

『植松仁容疑者の体液の正体って?』30日に、電車内で女性の足に体液をかけ…

【2019年】黒川御用水跡街園 花見の見頃は?桜のライトアップや駐車場についても!

ここでは2019年における「黒川・御用水跡街園」の「花見(桜)の見頃」について紹介します。ま…

岩渕麗楽(いわぶちれいら)の両親の名前や顔画像は?出身高校は一関学院だった!

『岩渕麗楽の両親ってどんな人?変わった名前を付けた両親が気になる!』&n…

岸勇希の結婚や独立(刻キタル)した理由が判明!立命館の噂は嘘だった?セクハラやパワハラの内容も酷い!

『岸勇希の結婚や独立した理由が判明!立命館の噂は嘘だった?』…

PAGE TOP