スポーツ

羽生結弦と彼女のベッド写真流出?相手女性の正体とは?

 

『羽生選手と写る謎の女性・・・この人が彼女なの?ベッド写真で一時期大騒ぎにも・・・。』

 

羽生結弦選手が金メダルを獲得しましたね!

世間ではその快挙に注目を浴びる中、別の情報でも注目を浴びそうなのです。

一体どういうことなのかと言うと…

 

羽生選手と一緒に写る彼女と思われるような写真がどうやら話題になっているようです。

おまけに「ベッド」での写真であるためさらに波紋が広がっている模様。

 

どんなベッド写真が流出してしまったのでしょうか?

また、その相手は誰なのか気になりますね。

そんなわけで、今回は羽生結弦選手と彼女らしき人物のベッド写真の真相をメインに見ていこうと思います。

 

羽生結弦と彼女のベッド写真流出?相手女性の正体とは?

では早速、羽生選手と謎の彼女?とのベッド写真から見ていきましょう。

相手は一体誰なのでしょうか・・・

 

羽生選手と彼女のベッド写真がこちら!

確かに羽生選手とベッドに一緒に写っていますね。

少し画像が荒くて顔がはっきりとしていませんが、実はこの女性の正体は判明しています。

詳しい詳細は次で解説していきます。




相手の女性は誰?

実はこの女性、韓国のフィギュアスケート選手、クァク・ミンジョン選手であることが発覚。

普段から仲が良かったと公言しているクァク・ミンジョン選手。

今現在はフィギュアスケート選手を引退し、スポーツを解説する関係のお仕事に移っていると言われていますね。

 

また、韓国出身ということもあり、俗に言う「整形大国」であることから、クァク・ミンジョン選手も度々顔の整形が目立ち話題にもなっていました。

やはりスポーツ選手でも割りとしてしまうものなんですね。

 

彼女かどうかの真相は?

彼女との疑惑ですが、こちらに関しては結論から言うと「NO」です。

クァク・ミンジョン選手自身も羽生選手とは仲のいい友達と公言をしています。

 

また写真の右に写っている羽生選手の手には何やら「カード」らしきものが見えますね。

察しのいい人はお気づきでしょうが、これはおそらくトランプのカードで、何かゲームをしているところを撮った写真である可能性が高いです。

以上から羽生選手の彼女ではないことがはっきりしていますね。

 

ただ、この写真、クァク・ミンジョン選手が投稿した時には韓国中で大騒ぎになった模様・・・。

コメントに前もって「友達」と添えたにもかかわらず炎上してしまったようです。




他にも彼女疑惑が囁かれたスケート選手

合わせて、羽生選手の彼女では?と噂された女性も紹介したいと思います。

もちろんあくまで噂なので、実際の彼女というわけではありませんよ?

 

メドベデワ選手

まずはロシアのメドベデワ選手。

世界ランキング1位である彼女との噂が流れたきっかけも実は写真が原因でした。

その写真がツーショット写真で、とても仲が良さそうだったからです。

同じポーズで写真を撮ったり、会場では尊敬を示すためなのか称え合っている姿もありましたし、勘違いされてしまうのも無理はありませんね。

加えてかなりの美人ですからね・・・ロシア人ということもあるのですが。

 

藤澤亮子選手

続いて、羽生選手と同い年であるということで噂された藤澤亮子選手。

クァク・ミンジョン選手やメドベデワ選手と違い、彼女と噂される写真は確認出来なかったので、おそらく「同年代」ということだけでそのような噂が出たんだと思われます。

または、藤澤亮子選手はジュニア時代に名前が知れ渡るほどの有名選手だった経歴があったので、それも少しは関係していそうです。

 

今井遥選手

最後は今井遥選手。

彼女の噂が流れたきっかけは上の写真が原因でした。

二人共同じうさぎのグッズを持っていますよね。

 

別の写真でも

確かに偶然の一致なのか疑わしいところですが、流石にこの情報だけで彼女と決めるのは早計なのかな~と思ったりします。

実際にそのような報道もされていませんし、たまたま同じものを使っていたのでしょうね。




管理人コメント

管理人
結果的には羽生選手に彼女はいませんでしたね!

ファンの方は既に察していたのかもしれませんが・・・。

やはりスケート選手としてまだまだ上を目指していくであろうことを考えるとまだ彼女どころではなくなりますからね~。

(Visited 1 times, 2 visits today)

関連記事

  1. 張本智和のチョレイ発言に不快の声が!実はチョロいという意味ではな…
  2. 葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバす…
  3. 羽生結弦 2017年の世界選手権に対する海外の評価がこちら!
  4. 宇野昌磨の弟の顔が判明!名前や高校も特定!英語が得意の噂も!
  5. 平野歩夢の現在の彼女がこちら!プリクラ写真や大学も判明か!
  6. 田中刑事の親の職業判明か?名前の由来やハーフの疑惑についても!
  7. 木原龍一はイケメンなのに目が斜視?彼女は須崎海羽の噂は本当?
  8. 田中刑事の名前が変と言われる理由とは?読み方に意外な意味が!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!
  2. 波瑠の本名が高校の卒アルで判明か?ハーフ疑惑や両親についても!
  3. 新垣里沙と旦那(小谷嘉一)の離婚原因から学ぶべき「別れ」の原因とは?
  4. 志尊淳は韓国人なの?韓国語ぺらぺらで学歴も凄いって本当?
  5. 森川葵と高橋一生の結婚は濃厚?馴れ初めは共演がきっかけ?




こちらも読まれてます

栄監督の娘にひいき疑惑?名前を利用した選考に疑問の声?

最近になって再び話題になっているレスリングのパワハラ問題。その渦中にいる…

和田竜人はコンビニバイトの北澤ひさし?DNA鑑定中止の理由も判明?

『和田竜人のDNA鑑定が中止との情報!なぜ?考えられる理由は一つしか・・・』…

石原さとみと山下智久が2017年にドバイで目撃される!証拠写真やバレた理由も判明!

『2017年に石原さとみと山下智久がドバイで目撃される情報が!証拠写真やバレた理…

佐川宣寿の学歴!高校は磐城高校で浪人で東大合格をしていた?

国税庁長官である佐川宣寿長官が辞任を発表しましたね。森友学園・文書問題の…

高梨沙羅 化粧のやりすぎで成績に影響が?資生堂のスポンサー契約が原因か!

『高梨沙羅の化粧が成績不振の原因?平昌オリンピックは大丈夫なの?』&nb…

PAGE TOP