社会

神の杖の威力がヤバすぎる!北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?

 

『アメリカが恐ろしい兵器を開発中!威力は核兵器超えの可能性あり?』

 

皆さん「神の杖」をご存知でしょうか?

実はこれアイテムの名前ではなく、れっきとした「兵器」なのです。

アメリカが開発しているという「神の杖」、目的は一体何なのでしょうか?

 

一部では北朝鮮中国に対する対策として開発をしているとの噂も。

兵器といくらいなので威力も凄そうですよね、アメリカが作ってるくらいですからね。

そんなわけで、今回はアメリカが開発している「神の杖」の威力や目的は北朝鮮や中国に向けてなのかどうかについて調べてみました。




神の杖の威力がヤバすぎる!

宇宙空間の兵器人工衛星から非常に硬い鋼鉄の槍を地球に投下し、地面に衝突した衝撃で核兵器と同等の爆発を発生させることが可能な兵器を、アメリカ政府が開発している可能性があるとの情報が入ってきた。

出典:Buzz Plus News

まずは「神の杖」そのものに関する詳細から。

一体どんな兵器なのか調べてみました。

 

神の杖とは?

「神の杖」とは

  • 「核兵器」に変わる戦略兵器
  • 大きさは直径30センチ、長さは6メートル、先端は尖っている
  • 宇宙空間から槍を投下させることで威力発揮
  • 開発されているか定かではなかったが、最近になって開発が進んでいる可能性が浮上
  • ミサイルとは違い、空から降るタイプなので落ちるまでの速度はかなり速い

一部では「ロンギヌスの槍」と名付けられている「神の杖」

その威力はどれほどのものなんでしょうか?

 

神の杖の威力は?

上でも記載しましたが、「神の杖」の威力は核兵器と同じくらいの威力、あるいはそれ以上だと言われています。

いずれにせよ落ちてきた場合は、無事では済まないでしょうね・・・。

形状に関しては、従来のミサイルとは違いやや細いのですが、威力は衰えていないので侮ることは出来ません。

この「神の杖」開発にネットの人はどう考えているのでしょうか?

 

神の杖実在に驚きの声

ただの鋼鉄が人類を脅かすものになる事実に不安な声も。

ここまでの桁違いな兵器を開発する背景はなんなのでしょうか?

その目的についても調べてみました。




北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?

これほどの威力を持った兵器、その目的はやはり北朝鮮や中国を意識している可能性がまず出てきます。

実際のところ、アメリカでは「神の杖」の開発をしている目的や理由、用途については一切言及していません。

 

ただ、今の国際情勢を考えると

  • 威力が核兵器並である
  • 地上からではなく、空からなので発射の際に妨害は出来ない・されない
  • 「神の杖」の設計上、落ちてきたら避ける手段が無い
  • 「制裁」の目的として作られたような設計

ことを踏まえると、相手国の武力を無力化・無効化する目的と考えるのが妥当でしょう。

ここまでの兵器を遊び半分で開発しているわけもありませんし、この手の開発はアメリカが先取っているので…。

 

ただ、こんな物が落ちてこない世の中であっては欲しいものです。

たとえ日本に落ちてこないにしても、万が一のことだってあるわけですからね。




管理人コメント

管理人
実際のところアメリカもわざわざ自分から「こんなもの作ってます!」なんて言わないでしょうし、開発してるとしても内密にやってるでしょうね。

完成時期なども一切明かされてませんし、開発段階もどこまでなのかも不明のままです。

開発してる立場からしても下手に公開は出来ませんよね、仮に公開するにしても自分なら「完成していつでも使える準備が出来た頃」に言いますもん。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 中川将志(なかがわまさし)監督の顔特定!パワハラの動機も判明!暁…
  2. 佐川宣寿 逮捕や退職金はどうなる?住所バレの危機も?
  3. 佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?
  4. 【ゴーン逮捕】日産は今後どうなる?辞任の可能性についても!
  5. 向井正男(焼肉ぎゅうぎゅう)の父親のタクシー会社を特定!家族構成…
  6. 鈴木祐太の顔画像やTwitterは特定されてる?12歳の女子中学…
  7. 伊調馨のパワハラ疑惑!告発者は誰?真相は何だったのか…
  8. 鎌田彩海容疑者の顔や住所は?生後4か月の娘を睡眠導入剤で殺害した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】九華公園 桜の見どころ!屋台や開花状況についても!
  2. 吉岡里帆のキツネ壁紙画像がこちら!可愛いけどあざといと2chでも話題に!
  3. 安田純平の過去の発言が酷い!自己責任論を自ら主張していた!?
  4. 篠崎洋一郎の家族や住所(自宅)がこちら!逮捕は厳しい模様・・・
  5. 朴槿恵が何したか簡単に解説!罷免の理由とは何?




こちらも読まれてます

【2020年】羊山公園の桜の見頃は?開花情報やアクセス情報についても!

ここでは2020年における「羊山公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

和田晃一良の資産がこちら!逮捕で実家にも影響が?計画倒産の噂も!

『和田晃一良の資産がヤバすぎる!逮捕の可能性はあるのか?実家も阿鼻叫喚?』…

谷村奈南、井岡とやりまくりで王座返上に?結婚が練習不足の原因?

『谷村奈南さん、SNSで王座返上騒動の批判コメントに猛反論!?』タレント…

【2020年】明石公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても【兵庫県】

ここでは2020年における「明石公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

一二三慎太 逮捕 他の逮捕者の名前や顔もネットで特定か!?泉汰氏のTwitterは本当だった?

『20日に呟かれた泉汰氏のTwitter情報はガチだった?詳しい詳細が発覚!』…

PAGE TOP