スポーツ

羽生結弦がプーさん好きな理由!いつからティッシュカバーを所持?

 

『羽生結弦がプーさん好きな理由・・・実はプーさんには隠された秘密があった!』

 

皆さんくまのプーさんってご存知ですよね?

あのフィギュアスケートの羽生結弦選手までも愛用しているほどなんですよ!

会場にプーさんのティッシュカバーを持参しているくらい好きなんだそうです。

 

では、なぜ羽生結弦選手はいつからプーさんが好きなのでしょうか?理由が気になりますよね。

実はインタビューでもその理由についてコメントしているのですが、なんとプーさんには意外と知られていない秘密があります。

今回は羽生結弦選手がプーさんを好きな理由やプーさんの秘密について追ってみようと思います。

 

羽生結弦がプーさん好きな理由!

まずは羽生結弦選手がなぜプーさん好きになったのか?

その理由について調べてみました。

 

理由は可愛いではない?

あの愛らしさから「可愛いからなのでは?」と思いましたが、実は違いました!

羽生結弦選手がプーさん好きな理由は

  • 「顔が安定しているから」

なんだそうです。

 

「安定してるってどういうこと?」と思い、詳しく調べるとどうやら

  • 「常に変わらない顔つきなので、癒される」

とのこと、確かにいつも表情が笑っている印象なので、羽生結弦選手にとっての精神安定剤になっているようです!

 

しかし、意外なことにくまのプーさんには秘密があったことをご存知でしょうか?

それも実は羽生結弦選手に好かれている理由になっているかもしれませんよ?




プーさんに隠された秘密とは?

実はプーさんには意外と知られていない秘密があります。

簡単にそちらをご紹介したいと思います。

 

  • プーさんは「雄」、モデルになったクマは「雌」だった!
  • 「ウォーク・オブ・フェイム」に名前が刻まれているほど有名
  • プーさんが住む森は実在している!モデルは「アッシュダウンフォレスト」
  • 「くまのプーさん」は世界的に有名!多言語でも翻訳されて出版されていた
  • プーさんは「生き物」ではなく「ぬいぐるみ」扱い
  • 名前の由来は「Winnie the pooh(ウィニーザプー)」からきたもの
  • 嫌いな食べ物は「チーズ」、理由ははちみつで唯一甘くならなかったから
  • プーさんが人気すぎて、ディズニーと訴訟問題に発展したことがある

個人的に驚いたのが、生き物ではなくぬいぐるみ扱いになっていること。

喋ったり、食べたりしているのにぬいぐるみ扱いは謎ですよね。

中身も綿で出来ているので、ハチにさされても問題はないのだとか…。

 

スケートリンクに投げられたプーさんシャワーも凄い!

見てください、リンクに投げ込まれたプーさんの数が凄いことになってます。

ファンの人たちも羽生結弦選手がプーさん好きであることは周知の事実なんですね。

ただ、羽生結弦選手は「すべて持ち帰ることは出来ないので、無理な分は施設の子供にプレゼントしたり、寄付など社会に役立てるようにしてる」とも話しています。

ファンの好意を無碍にしない配慮もしてくれているんですね。

 

羽生結弦の部屋もプーさん尽くし?

TVの紹介で何気なく写った羽生結弦選手の部屋。

プーさん尽くしであることが判明しています。

特に左側に写っているプーさんのぬいぐるみ…めちゃくちゃでかいですよね。

抱えているぬいぐるみもかなり大きなサイズです。

本当にプーさんが大好きなんだということが伝わってきますね!

 

オーサーコーチまでもプーさんの世話係に!

羽生結弦選手のコーチ、ブライアン・オーサーコーチも困っている模様。

なんとコーチまで羽生結弦選手のプーさんのお世話をするにまで至っています。

特に2枚目の写真…コーチとプーさんが羽生結弦選手を見守っているような光景が微笑ましいですね!

まさか自分までもプーさんを世話する立場になるなんて予想もしなかったでしょうね。




いつからティッシュカバーを所持?

なんと羽生結弦選手はプーさんのティッシュカバーまでも携帯しているようです。

一体、いつから持っていたのでしょうか?

 

いつから好きに?ティッシュカバーを持ち出した時期は?

正確な時期については確認は出来ませんでした。

しかし、調べてみるとどうやら17歳の時にNHKで放送された時期から既にプーさんのグッズを持っていたようなので、相当長い間愛用していたことが分かります。

 

ティッシュカバーを持ち出した時期はおそらくスケートを始めた頃、特に世界で活躍するようになった頃からだと思われます。

学生時代からスケートを始めていましたが、やはり世界の舞台に立つようになってからは練習時間はかなり増えたと思います。

そのため練習場にいる時間が長くなることを考えるとティッシュは必須品にもなります。

また、自分の物であることがはっきりさせるためプーさんのティッシュカバーを使いだしたのだと思います。

 

ティッシュカバーを持参している画像!

実は羽生結弦選手が使っているティッシュカバーは特定されているのです。

その画像がこちらです。

出典:女子SPA!

始めはプーさんのティッシュカバーからケーキに変わったと騒がれましたが、実はプーさんのマスコットを取り外したカバーであることが発覚。

ティッシュを使う上でプーさんがいると取りにくいから外したのでしょうか?

それにしても、すぐさま使っているティッシュカバーを特定できるファンの人も凄いですよねぇ。

 




管理人コメント

管理人
羽生結弦選手が抱えていたあの大きなぬいぐるみは通販とかで買えない類のものでしょうか?

巨大なぬいぐるみって限定産だったり、特注で作ってもらったりするケースがあると聞きます。

と、なるとかなりのコアなファンである可能性も…。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバす…
  2. 須崎海羽の高校は校則が厳しい!?木原龍一とのユーリも大反響!
  3. 羽生結弦のプーさんシャワーへの海外の反応が凄い!なぜ話題?理由は…
  4. 高梨沙羅の大学中退は嘘!飛び級で大学入学した理由がヤバい!
  5. 羽生結弦選手がNHK杯欠場? 足関節外側靭帯損傷が原因!
  6. 張本智和の両親がなぜ帰化を決心したの?理由は過去に原因が!
  7. 宇野昌磨が閉会式を欠席した理由が酷い!いないのは寝ていたから?
  8. 栄監督のパワハラ内容まとめ!吉田沙保里も被害を受けていた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】落合公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!
  2. ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?
  3. 高梨沙羅の彼氏は大谷翔平ではなかった?誰と共同生活をしていたの?
  4. 【2019年】源氏山公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  5. 春日野親方事件 被害者と加害者の名前を特定!角界の闇がヤバい!




こちらも読まれてます

【2019年】勝尾寺の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「勝尾寺」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上で…

ショートトラックで北朝鮮選手が反則行為!海外の反応やペナルティは?

『北朝鮮が起こした妨害行為が反則過ぎる・・・その動画を見た海外の反応や選手へのペ…

【しゃぶしゃぶ鍋】パワハラ社長の顔や名前は特定済み?動画のパワハラがヤバ過ぎる!

現在、しゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込ませるパワハラ動画が話題です。どうもある芸能プロダクションの…

【2019年】天平の丘公園の桜の見頃は?桜まつりの屋台やライトアップ時間についても!

ここでは2019年における「天平の丘公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

【2019年】石清水八幡宮の桜の見頃は?開花情報やライトアップについても!

ここでは2019年における「石清水八幡宮」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

PAGE TOP