スポーツ

高木美帆の自己ベスト&タイム(1500・3000m)がこちら!記録更新にも期待!

 

『高木美帆が1500mで銀メダルを獲得!14日の1000mへの期待がさらに高まる!』

 

高木美帆選手が12日に行われたスピードスケート1500mで銀メダルを獲得しました!

同じように原大智選手、高梨沙羅選手も続いてメダルを見事獲得しましたね。

高木美帆選手に限っては14日の1000mのメダルにも期待が高まっています。

 

高木美帆選手が一番得意としている1500m、今までの自己ベストタイムはいくつなのでしょう?

3000mではメダル獲得は出来ませんでしたが、自己ベストタイムを更新しています!

この勢いで、1000mの記録も更新できる可能性もあるんですよね~。

そんなわけで、今回は高木美帆選手の1500・3000mの自己ベストタイムについて調べてみました。

 

高木美帆の自己ベスト&タイム(1000・1500・3000m)がこちら!

では、高木美帆選がこれまでに残した記録について調べてみました。

 

自己ベスト&タイムは?

高木美帆選手の自己ベスト&タイムをそれぞれの競技で分けると以下のとおりです。

  • 1000m→1分12秒63
  • 1500m→1分51秒49
  • 3000m→4分1秒35

3000mでは5位で惜しくもメダルには届きませんでした。

1500mでは「1分54秒55」で自己ベストを更新は出来ませんでしたが、見事銀メダルを獲得しました!

そして14日に控えている1000mでも高木美帆選手は勝つ意気込みを示していたということで、金メダルや記録更新に注目が集まっているわけです。

関連記事高木美帆が化粧をしない理由に納得!姉の詳細や彼氏の理想も判明!




早さの秘訣は太ももにあり?

では、高木美帆選手のあの驚異的な早さの秘密はなんでしょうか?

それはやはりあの大きな太ももにあると言えます。

 

そもそも、スピードスケートは大前提として、脚が太くなければ速さを出すことが出来ません。

というのも、スピードスケートはほんの数十秒を争う競技です。

 

速く滑る上で瞬発力が重要であり、その際に「速筋」が勝負の鍵になります。

ちなみに「速筋」とは瞬間的に大きな力を出すことが出来る筋肉です。

 

しかし、短時間でエネルギーを消耗する筋肉でもあるので、ある意味ここの筋肉の差がスコアにも出るといえますね。

だから、スピードスケートの選手はみんな脚が太いわけです。

関連記事高木美帆の本物すじアップ画像がこちら!放送禁止レベルじゃないのこれ?

 

記録更新にも期待!

 

ネット上の反応




海外の反応

日本だけではなく、海外の人からもたくさんの賞賛の声があがっていました!

  • 「選手達の努力が実って嬉しい!」
  • 「よくやった!」
  • 「オランダの中に割って入るMiho Tkagagiは凄いよ!」

など、試合の活躍っぷりを褒めたたえるコメントも見受けられました!

 

日本だけでなく、海外の人からも注目を浴びいている高木美帆選手。

14日の1000mもメダル獲得を目指してほしいです!




管理人コメント

管理人
14日の競技は是非ともリアルタイムで観たいものです・・・。早く帰らねば・・・。 
(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 張本智和のチョレイ発言に不快の声が!実はチョロいという意味ではな…
  2. パパダキスのポロリ画像がこちら!ホックが外れ衣装がヤバいことに!…
  3. 高梨沙羅 化粧のやりすぎで成績に影響が?資生堂のスポンサー契約が…
  4. 栄監督の元嫁は坂本涼子!岩間玲奈と再婚した理由は何だったのか?
  5. 高梨沙羅の化粧が似合わない理由は化粧が濃すぎだった?その真相は?…
  6. 日馬富士 逮捕の可能性濃厚?引退で済まされない衝撃の事実が発覚
  7. 羽生結弦 2017年の世界選手権に対する海外の評価がこちら!
  8. メドベージェワのセーラームーン姿が反対された理由とは?可愛いのに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 羽生結弦と彼女のベッド写真流出?相手女性の正体とは?
  2. 【2019年】幸田文化公園の桜の見頃は?駐車場やしだれ桜について!
  3. 【2019年】九華公園 桜の見どころ!屋台や開花状況についても!
  4. 青木恵子の生い立ちや冤罪の真相とは? 東住吉事件とはどんな事件だったの?
  5. 神の杖の威力がヤバすぎる!北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?




こちらも読まれてます

【片山さつき】音声データの内容がこちら!口利きの会社も判明?

会社経営者から口利きの依頼を受けていたと噂の「片山さつき」大臣。その裏付けとされる「音声デー…

【2019年】駿府城公園の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!

ここでは2019年における「駿府城公園(すんぶじょうこうえん)」の「桜の見頃」について紹介します。…

【2019年】前橋公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「前橋公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

朴槿恵が何したか簡単に解説!罷免の理由とは何?

『朴槿恵が懲役30年に・・・この人ってそもそも何をやらかしてたの?』&n…

【2019年】小倉公園 桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!

ここでは2019年における「小倉公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

PAGE TOP