スポーツ

高木美帆の自己ベスト&タイム(1500・3000m)がこちら!記録更新にも期待!

 

『高木美帆が1500mで銀メダルを獲得!14日の1000mへの期待がさらに高まる!』

 

高木美帆選手が12日に行われたスピードスケート1500mで銀メダルを獲得しました!

同じように原大智選手、高梨沙羅選手も続いてメダルを見事獲得しましたね。

高木美帆選手に限っては14日の1000mのメダルにも期待が高まっています。

 

高木美帆選手が一番得意としている1500m、今までの自己ベストタイムはいくつなのでしょう?

3000mではメダル獲得は出来ませんでしたが、自己ベストタイムを更新しています!

この勢いで、1000mの記録も更新できる可能性もあるんですよね~。

そんなわけで、今回は高木美帆選手の1500・3000mの自己ベストタイムについて調べてみました。

 

高木美帆の自己ベスト&タイム(1000・1500・3000m)がこちら!

では、高木美帆選がこれまでに残した記録について調べてみました。

 

自己ベスト&タイムは?

高木美帆選手の自己ベスト&タイムをそれぞれの競技で分けると以下のとおりです。

  • 1000m→1分12秒63
  • 1500m→1分51秒49
  • 3000m→4分1秒35

3000mでは5位で惜しくもメダルには届きませんでした。

1500mでは「1分54秒55」で自己ベストを更新は出来ませんでしたが、見事銀メダルを獲得しました!

そして14日に控えている1000mでも高木美帆選手は勝つ意気込みを示していたということで、金メダルや記録更新に注目が集まっているわけです。

関連記事高木美帆が化粧をしない理由に納得!姉の詳細や彼氏の理想も判明!




早さの秘訣は太ももにあり?

では、高木美帆選手のあの驚異的な早さの秘密はなんでしょうか?

それはやはりあの大きな太ももにあると言えます。

 

そもそも、スピードスケートは大前提として、脚が太くなければ速さを出すことが出来ません。

というのも、スピードスケートはほんの数十秒を争う競技です。

 

速く滑る上で瞬発力が重要であり、その際に「速筋」が勝負の鍵になります。

ちなみに「速筋」とは瞬間的に大きな力を出すことが出来る筋肉です。

 

しかし、短時間でエネルギーを消耗する筋肉でもあるので、ある意味ここの筋肉の差がスコアにも出るといえますね。

だから、スピードスケートの選手はみんな脚が太いわけです。

関連記事高木美帆の本物すじアップ画像がこちら!放送禁止レベルじゃないのこれ?

 

記録更新にも期待!

 

ネット上の反応




海外の反応

日本だけではなく、海外の人からもたくさんの賞賛の声があがっていました!

  • 「選手達の努力が実って嬉しい!」
  • 「よくやった!」
  • 「オランダの中に割って入るMiho Tkagagiは凄いよ!」

など、試合の活躍っぷりを褒めたたえるコメントも見受けられました!

 

日本だけでなく、海外の人からも注目を浴びいている高木美帆選手。

14日の1000mもメダル獲得を目指してほしいです!




管理人コメント

管理人
14日の競技は是非ともリアルタイムで観たいものです・・・。早く帰らねば・・・。 
(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 三原舞依の高校は芦屋高校!制服姿や友達の写真も公開されてる?
  2. 藤森由香の筋肉がヤバい!子供の筋肉や筋トレ方法も気になる!
  3. 無良崇人のほくろは取ったほうが良いとの噂が! 癌のため除去するべ…
  4. 木原龍一と高橋成美のペア解消理由とは?原因は高橋選手にあり?
  5. 藤澤五月のタバコによるぼや疑惑はデマ?移籍理由は別にあり?
  6. 高梨沙羅の大学中退は嘘!飛び級で大学入学した理由がヤバい!
  7. 小平奈緒の太もも画像が衝撃的!トレーニングは何してるの?
  8. 伊調馨の従兄弟(画像)がこちら!恐喝や逮捕の理由がヤバすぎる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【ハーマイオニー】ロンをいつから好きに?小説では恋の行方が違うって本当!?
  2. 高山一弥(たかやまかずや)の顔特定?田んぼで女子高生を暴行した男、4度目の逮捕?
  3. 【2019年】相模湖の桜の見頃は?桜まつりやライトアップ情報についても!
  4. 【2019年】幸田文化公園の桜の見頃は?駐車場やしだれ桜について!
  5. 徴用工問題とは?簡単に説明!海外メディアの反応についても




こちらも読まれてます

高梨沙羅の二重を比較!鼻筋の整形疑惑にネットでは心配の声が

『試合本当に大丈夫…?まぶたに鼻筋、アイプチ等メイクの数々から不安の声!』…

安倍昭恵の逮捕に秒読み?森友の土地に実際関与していたの?

3月11日にネット上で財務省が「森友文書の書き換え(改ざん)」を認める報道がされ…

栄監督 パワハラ以外の問題とは?その内容に告発者もドン引き?

レスリングの伊調馨選手と栄監督のパワハラ騒動が連日話題になってます。実際…

メドベージェワのセーラームーン姿が反対された理由とは?可愛いのに何故?

『メドベージェワはアニメ好きだった?セーラームーン姿に絶賛の声!』&nb…

【2019年】奈良公園の桜の見頃は?開花情報やライトアップ時間についても!

ここでは2019年における「奈良公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

PAGE TOP