スポーツ

ミンユラのポロリが話題に!衣装がはだけるハプニングにネット民騒然!

 

『これはラッキー?それともアウト?突然の出来事に世間では驚きの声!』

 

みなさんミンユラ選手をご存知でしょうか?

はい、2月11日のアイスダンスに出ていた韓国人の女性です。

実はこのミンユラ選手、競技中に衣装がはだけるハプニングが起きたのです。

 

しかも危うく「ポロリ」するレベルで…。

これを観た視聴者もあまりの出来事に驚いたようで、ネット上でも話題になりました。

今回はそんなミンユラ選手の衣装がはだけるポロリハプニングについてまとめてみました。

 

ミンユラのポロリが話題に!

 

ミンユラのポロリ画像がやばい!

まずは早速、ミンユラ選手のポロリ画像について。

ネットの有志の方がナイスタイミングで画像をキャッチしていました!

出典:Twitter

2枚目はともかく、1・3枚目はかなり際どいレベルになっている気がしますよね。

パートナーのアレクサンダー・ガメリンさんが必死に隠しているようにも見えますね。




調べてみると、過去の演技でも似たような衣装を着ていたようですが、その時は何事もなかったので今回も大丈夫だと思ったのでしょうか?

実際にこれを見ていた人は目のやり場に困ったようにも思えますね。

本当に衣装がはだけてしまったら黒歴史になる平昌オリンピックになったかも…。

 

ミンユラってどんな選手?

とんでもないハプニングを起こしたミンユラ選手。

どんな人物なのか調べてみました。

  • 名前:ミン・ユラ(민유라)
  • 生年月日:1995年8月15日
  • 年齢:22歳
  • 出身:アメリカ合衆国
  • パートナー:アレクサンダー・ガメリン

ミンユラ選手は韓国代表のフィギュアスケート選手ですが、生まれはアメリカだそうです。

両親は韓国人なので、両親がアメリカにいる時にミンユラ選手が生まれたということでしょうか。

 

アイスダンスのペアは「イゴール・オガイ選手」「ティモシー・コレト選手」と組んでいた過去もありました。

関連記事:ミンユラの衣装脱げかけ画像&動画がヤバい!Twitterで放送事故との声!

 

パートナーの相手について

パートナーは「アレクサンダー・ガメリン選手」

韓国とアメリカ合衆国の代表の選手で、一度は引退をしていた人物でもあります。

しかし、ミンユラ選手とペアを組むことをきっかけに再び競技への復帰を果たしています。

 

ちなみに引退した理由は経済的な理由だそうです。

やはり選手として続けていく上でお金の問題は付き物なんですね。

 

衣装がはだけるハプニングにネット民騒然!

 

ネットの反応は?

本人的には大変な出来事ではありますが、男性としては満更でもないのも事実です。

ただこれが日本人選手であれば、もう少し事が大きくなっていた可能性もありましたね。

 

「競技に適さない衣装」云々で問題視されていたかもしれませんから。

韓国でも今回の騒動は話題になっていそうですよね…。

 

試合の結果はどうなった?減点はされた?

試合の結果は9位という結果になっていました。

 

ニュースでも取り上げられていましたが

  • 「次は服をしっかり着て出たい」

とコメントしていました。

 

ミンユラ選手自身も衣装が危ういことを自覚していたようですね。

次回の冬季オリンピックでは是非とも気をつけていただきたいですね。

幸いなことに、今回の衣装がはだけるハプニングで減点はされていないとのこと。

 

この判断に賛否両論はあるかと思われます。

「一度止めてから再開しても良かったのでは?」「あれを減点対象にしないのはどうなの?」といった声も見受けられました。

衣装の作りを問題視する人もいましたね。




オリンピックで同じようなハプニングはあった?

過去にもミンユラ選手のようなハプニングを起こした選手について調べてみるとありました!

ソチオリンピックでロシアの選手が危うくポロリする寸前にまでなったようです。

その動画もありましたので見たい方はこちらからどうぞ!

 

スピードスケート女子3000mでゴールを終えたオルガ・グラフ選手。

気が緩んでしまったのでしょうか?

何も考えずにスーツのチャックを半分ほど下げていました。

 

どうやらスーツの作りが良かったのか、下着を付けずに競技へ参加。

そのことを忘れており、ついうっかりやってしまったと話していました。

本人も慌てて戻しているのでいいのですが、これも下手すれば放送事故になっていたかもしれませんね。




管理人コメント

管理人
今回の騒動で良くも悪くも名前が知られるようになってしまいましたね。

綺麗な方なので、一部の人は同じようなハプニングを期待していそうですが…。

あまりにも酷いと、協会側から衣装に関する規定が設けられそうなので、あまり起きないほうがいいかも?

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 伊調馨の従兄弟は誰?名前や顔画像も判明していた!?
  2. 高梨沙羅のベンツ代はスポンサー料から?ゲレンデの写真に批判殺到!…
  3. 谷岡郁子の家族構成が判明!顔や名前も判明している?
  4. 田中刑事はハーフで遊戯王カード好きだった!Twitterで証拠映…
  5. 本田圭佑のバセドウ病はうそじゃない?発表せず隠す理由とは!
  6. 福田有以の彼氏や結婚の真相がこちら!豊田自動織機に入社しているこ…
  7. 無良崇人のほくろは取ったほうが良いとの噂が! 癌のため除去するべ…
  8. 谷岡郁子の記者会見動画が炎上!パワハラを裏付ける証拠も?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】醍醐桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても【岡山県】
  2. 【2020年】石清水八幡宮の桜の見頃は?開花情報やライトアップについても!
  3. 【2020年】一心行の大桜の見頃は?開花予想やライトアップについても!
  4. 北野日奈子さんが休養した理由とは?過去の握手会が原因?それとも・・・
  5. 【2020年】栗林公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場についても!




こちらも読まれてます

【2020年】清水公園の桜の見頃は?開花状況やライトアップについても【千葉県】

ここでは2020年における「清水公園(千葉県)」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花…

【2020年】哲学の道 桜の見頃は?駐車場や見どころについても!

ここでは2020年における「哲学の道」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

【2020年】淀川河川公園の桜の見頃は?開花状況や駐車場についても!

ここでは2020年における「淀川河川公園(背割堤地区)」の「桜の見頃」について紹介します。ま…

大宮火事の被害者の名前が特定!顔画像も特定されている?

『この実名報道って必要だったの?大宮火事の被害者の名前が明らかに・・・これはきつ…

【2020年】柴島浄水場の桜の見頃は?夜桜や駐車場についても!

ここでは2020年における「柴島浄水場」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする…

PAGE TOP