スポーツ

葛西紀明の嫁がホステスの噂は嘘!嫁や子供の顔画像がこちら!

 

『葛西紀明の嫁が美人すぎる!ホステスの噂が流れた理由も判明!』

 

葛西紀明さんをご存知でしょうか。

今回の平昌オリンピックで注目を集めてる選手なのです。

40歳を超えても、現役選手として活躍をしている凄い選手なんですね。

 

そんな葛西紀明さんは結婚しており、美人の嫁さんがいるそうです。

どんな容姿で、名前も判明しているのでしょうか?

 

また、ネットでは「ホステス」の噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

子供もいるそうですが、こちらの顔も気になりますね。

今回は葛西紀明さんの嫁やホステス疑惑、そして子供の顔について調べてみました。




葛西紀明の嫁がホステスの噂は嘘!

 

葛西紀明の嫁がこちら!

まずは葛西紀明さんの嫁さんについて。

出典:芸能japan情報局777

 

  • 名前:張磨怜奈
  • 出身:北海道
  • 職業:マッサージ師
  • 年齢:32歳

顔についてははっきりとは写っていませんが、かなりの美人であることは横顔からも想像できますね。

当時、TVで報道されていた時は嬉しさのあまり口元が笑っていたそうですよ!

 

ホステスの噂は嘘だった!

何故か、葛西紀明さんの嫁さんである怜奈さんには「ホステス」との噂が。

真相については、結論から言うと嘘なのですが、噂の理由についても調べてみました。

 

どうやら、事の発端は葛西紀明さんにありました。

ソチ五輪で銀メダルを獲得した葛西紀明さんは嬉しさのあまり、カメラに向かって

  • 「やったぞー!レイチェルー!」

と叫んだようです。

 

「レイチェル」とは怜奈さんのことなのですが、これを知らない人がその名前をいわゆる夜のお店の女性だと勘違い。

奥さんの名前を隠すつもりで発したこの名前が誤解を生み、結果的に嫁が「元ホステスなのでは?」と囁かれたそうです。

ですが、怜奈さんは結婚前まではマッサージ師として働いていたことが分かっています。

 

葛西紀明との馴れ初め

葛西紀明さんと怜奈さんとの馴れ初めについては確認が出来ませんでした。

ですが、結婚をする上でのプロポーズは葛西紀明さんから言ったようです。

 

ソチ五輪でメダルを獲得した後、すぐさま国際電話でメダルの報告と一緒に

  • 「おまえしかいない、結婚しよう」

と怜奈さんに伝えたと報道されていました。

 

この突然なプロポーズも驚きですが、当時、葛西紀明さんは42歳、怜奈さんは29歳と年が結構離れていたこともあり世間を騒がせました。

 

ホステスとキャバクラの違いって?

ホステスと同じようなイメージのあるキャバクラというものがあります。

具体的にこの2つは何が違うのかについても調べてみました。

 

  • ホステス→「高級クラブ」とも呼ばれる、基本的に料金は高額、接客の客層は「一流企業の役員以上」が大半、高い知識や品位が必要
  • キャバクラ→誰も入店可、料金は時間制、客層は一般のサラリーマンや中小企業の社長、楽しく元気にやるのがモットー

といった違いが見られました。

 

ホステスの方が、来客する客層は社会的地位が高いというわけですね。




子供の顔画像がこちら!

 

子供の性別や名前について

次は葛西紀明さんの子供について調べました。

どうやら名前は「璃乃(りの)」ちゃんだそうです。

 

名前から「女の子」であることは明白ですね。

顔画像についてはこちら!

出典:葛西紀明 Official Blog

 

名前の由来は、葛西紀明さんの名前である「のりあき」から愛称として「のり」と呼ばれていました。

そこから「のり」を反対に読んだ「りのが良いのでは?」と思いついたそうです。

ちなみに生まれたのは2016年1月30日の午前3時50分でした。

 

子供が欲しかった理由

インタビューで理由について明かしていました。

  • 「平壌オリンピックでは嫁、子供を連れて家族皆で行きたい。金メダルを取って子供にみせてあげたい」

と話していました。

 

葛西紀明さんの妹さんのことがあってから現在もメダルへの目標は持ち続けているようです。

関連記事:葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバすぎる!

 

名前を付ける基準って何があるの?

親が子供に名前をつける時、何を基準にして決めているのでしょうか?

名前を決めるポイントについても少し調べてみました。

 

  1. 生まれた「年・月・日」を連想させた名前
  2. 「こんな子に育ってほしい」という思いで付ける
  3. どこかの明言や古典から引用する
  4. 憧れや尊敬する人から引用
  5. 「自然のもの」を連想させるものから
  6. 響きや好みを基準につける

といった様々な基準をもとに名前を決めるようです。

自分の名前で考えると、おそらく「2」を基準に決めたんだろうなあと思いますが。

 

ちなみに2017年の名前ランキングはこちら!


出典:明治安田生命

年々、なんて読むのかわからなくなるような名前が増えている気がしますが、気のせいでしょうか?

 

 




管理人コメント

管理人
大変な人生を歩んでいた葛西紀明さんでしたが、今は幸せそうで何よりですね。

今後とも、スキーでも、家庭でも充実した人生を送っていただきたいものです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 坂本花織の顔は小さいって本当?画像で検証してみた結果がこちら!
  2. 藤森由香の筋肉がヤバい!子供の筋肉や筋トレ方法も気になる!
  3. 高梨沙羅の二重を比較!鼻筋の整形疑惑にネットでは心配の声が
  4. 栄監督のパワハラ内容まとめ!吉田沙保里も被害を受けていた!?
  5. 羽生結弦の家族構成がこちら!姉(画像あり)の過去や宗教の真相につ…
  6. 4回転アクセルとは?成功者は存在する?羽生結弦選手に可能なのか?…
  7. 藤澤五月のタバコによるぼや疑惑はデマ?移籍理由は別にあり?
  8. チョン・グァンボムの妨害動画が酷い!理由は渡辺啓太に恨みが?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 髪染めを強要した懐風館高校の教諭が酷いと炎上!
  2. harenohi(はれのひ)の倒産理由や被害状況は?店舗も判明!
  3. フィフィって何者?何様なの?あべ力也議員からも「こいつだれ?」と言われる・・・
  4. 【2019年】落合公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!
  5. 谷査恵子は現在どこにいる?イタリア異動の本当の理由!




こちらも読まれてます

【2019年】三渓園の桜の見頃は?ライトアップや混雑状況についても!

ここでは2020年における「三渓園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上で…

青木恵子の生い立ちや冤罪の真相とは? 東住吉事件とはどんな事件だったの?

『20年間、青木恵子さんを拘束した東住吉事件とは?冤罪に至った経緯は?』…

【片山さつき】口利きの会社はどこ?文春からの新たな情報アリ?

国税局に口利きをしたと疑惑がかけられている片山さつき大臣。話題になっている「口利きをした会社…

【2019年】横輪桜の里 桜の見頃は?駐車場や屋台についても!

ここでは2019年における「横輪桜の里」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上…

女性専用車トラブル…犯人は誰か特定されている?動画の内容も酷いと話題に!

『女性専用車両に男性が乗り込むトラブル・・・ネット上で犯人の男性は特定されている…

PAGE TOP