スポーツ

平昌オリンピック 日本代表のかわいい選手まとめ!注目選手についても!

 

『平昌オリンピック日本代表のかわいい選手がこちら!実力以外で見ても損はないぞ!』

 

平昌オリンピックがもう明日に迫っていますね。

もうどの競技を見るか、誰を応援するのか決まっている頃ではないでしょうか。

特に注目が集まっているのは「スキー」と「フィギュアスケート」だと思います。

 

人気の選手・メダル候補・その他いろいろな理由でその選手を見るとは思うのですが、ここでは「かわいい」に重点を置いた注目選手を見ていこうと思います。

中でも、注目を浴びる上の2つの競技に絞って今回はまとめてみました。

若干、個人的主観も入っていると思われますのでご了承ください。

 

平昌オリンピック 日本代表のかわいい選手まとめ!(スキー)

まずは「スキー」の競技で日本代表に選ばれた選手から。

今井胡桃

まずは今井胡桃選手。

まだ18歳という若さでオリンピック代表に選ばれた方です。

学生ということもあり、子供っぽさも残っている選手です。

「学生」はまだまだ純粋さが残っていてとても素晴らしいです。

 

名前のこともあって「今井メロ」さんと関係のある人物であると噂されていましたが、特につながりは無い模様。

家族中でスキーの経験者であるという異例の選手です。

将来の目標は「兄弟でオリンピックに出場する」ことだそうです。

関連記事:

 

松本遥奈

スキーの「実力」ももちろん、「ルックス」の高さも兼ね備えたモデルのような松本遥奈選手。

スノーボードを始めたのは小学2年生のころ。

運動神経の良さにも自信があったのか、高校生で既に全国大会でも優勝を経験していました。

 

意外なことにここまでの容姿で「彼氏」はいないとの情報なので、オリンピック後にも違う意味で注目される選手でもあります。

練習や大会への遠征もあってなかなかそのような時間がとれないのもあるとは思いますが…。

 

岩渕麗楽

「何て読むの?」と第一印象に思った人が多いと思われる岩渕麗楽選手。

名前は「いわぶち れいら」と読みます。

 

小学生っぽい感じですが、高校生です。

最近はかなりの若さでオリンピック選手に選ばれる傾向が強く感じます。

やはり若さの特権である吸収力の強さが影響しているのでしょうか?

 

ちなみに岩渕麗楽選手は中学生ですでにプロの資格を得ていました。

加えて強化指定選手にも選ばれるほどの実力の持ち主です。

 

そんな岩渕麗楽選手の驚きのエピソードは「幼稚園のときからオリンピック出場を視野に入れていた」こと。

卒園式でご両親の前でそう発言した時はかなり驚いていたようです。

関連記事:岩渕麗楽(いわぶちれいら)の両親の名前や顔画像は?出身高校は一関学院だった!




広野あさみ

続いては広野あさみ選手。

 

アスリート選手にしては珍しい三浦大知さんの大ファンだそうです。

広野あさみさんがスノーボードを始めるきっかけにもなったということで、TwitterやInstagram、ラジオでもその熱意っぷりをアピールしています。

20年以上もファンで居続けるその姿でどれほど好きなのか伺えます。

 

さらに契約しているスポンサー数も段違いでも有名です。

その数17社と契約をしていることが発覚。

おそらくスポンサー料だけでも相当だとは思いますが、Twitterでのつぶやきが多いせいか、身近に感じる親近感のわく選手でもあります。

関連記事:広野あさみの結婚はまだ!でも彼氏候補はいる模様!

 

藤森 由香

続いては藤森由香選手。

こちらもかなりの容姿を持ち合わせている選手です。

しかし、その容姿とは裏腹にその筋肉の凄さもまた注目を浴びています。

 

こちらでも筋肉やトレーニング方法について取り上げていますが、本当に凄いですよ。

関連記事:藤森由香の筋肉がヤバい!子どもの筋肉や筋トレ方法も気になる!

 

ただ、少し残念なのは、藤森由香選手は今回の平昌オリンピックを最後に身を引くことを表明していたこと。

詳しい詳細についてはまだ明かされてはいませんが、一部では結婚の噂も流れているようですね。




平昌オリンピック 日本代表のかわいい選手まとめ!(スケート)

次はスケート選手を見ていきましょう。

スキーよりも若干多いのは内緒…。

 

小平奈緒

まずは小平奈緒選手。

かわいさだけでなく、その実力も確かである小平奈緒選手。

先日、悲しい知らせこそありましたが、期待はされていることは間違いありません。

 

ここ最近の調子の良さはもちろん、その強さの秘訣はなんといっても太ももの凄さ。

こちらでも話題にしていますが、驚きのトレーニング方法で筋肉を鍛えていたんです。

関連記事:小平奈緒の太もも画像が衝撃的!トレーニングは何してるの?

 

高木美帆&高木菜那

次は高木美帆高木菜那選手です。

実はこの2人は姉妹で、姉妹でオリンピック出場を果たしています。

姉妹で実力が認められているのはもちろんですが、容姿もなかなかのもの。

特に高木美帆選手に限ってはあまり化粧をしなくてもかわいいとまで言われています。

「(化粧控えめでも)かわいい・彼氏はいないとのこと・実力もある」という文句の付け所がない選手でもあります。

関連記事:

 

坂本花織

今回の平昌オリンピックではかなり注目を浴びる坂本花織選手。

高校生でオリンピック出場を果たし、かわいいと話題の選手です。

個人的にはあの関西弁が大好きです。

 

普段はフィギュアスケート選手として活躍する中、その一方では高校に通う一面も持ち合わせています。

坂本花織選手の同級生も、「同級生として学校に通っていることが信じられないと感じる時がある」とコメント。

TVであれだけ人気の彼女が、学校に来て一緒に生活をすることが逆に違和感があるのは理解できますね。

関連記事:




宮原 知子

坂本花織選手につづいて次は宮原知子選手。

2枠しかないオリンピック出場権を見事に手にしました。

 

坂本花織選手と違い、大人の魅力を売りにした可愛さを持ち合わせています。

どちらかと言うと、「美人」といったほうが正しいのかもしれません。

あのパッチリとした目も好きです。

 

是非とも日本代表として、2人が一緒に表彰台に上がれることを願っています。

関連記事:

 

須崎 海羽

そして須崎海羽選手。

ペアで出場が決まっており、パートナーは木原龍一選手です。

以前のペアが解消されてしまいあらたなペアとして須崎海羽選手と出場が決まりました。

 

須崎海羽選手も18歳の高校生です。

坂本花織選手と同じ年齢ですが、須崎海羽選手については18歳とは思えない大人めいた顔立ちや容姿をしています。

やはり同じ年齢でも貫禄が違うものなんですね…。決して坂本花織選手が子供っぽいというわけではないのですが。

 

もしかするとパートナーである木原龍一選手にも注目が集まるかもしれませんね。

ちょっと変わったっというか、あの独自な「目」は初めて見た人は誰でも「?」ってなるはずです。

関連記事:木原龍一はイケメンなのに目が斜視?彼女は須崎海羽の噂は本当?

 

まとめ

今回挙げた選手は、「かわいい」を中心に選びましたが、その一方でいろいろな意味で注目される選手も含めています。

もちろん、冒頭でも話した通り、若干個人的な主観や好みも入ってはいるのですが…。

兄弟や姉妹で出場する選手、噂やルックスで注目される選手、意外な一面を持ち合わせた選手、など気になった選手や、もっと知りたいと思えた選手が新たに出来たのであれば幸いです。




管理人コメント

管理人
今回の平昌オリンピックはかなり美人やかわいい人が多い印象です。

勿論、競技の方も注目するべきですが、中には容姿目的で観る人もいると思いますので今回まとめてみました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 高梨沙羅の彼氏は大谷翔平ではなかった?誰と共同生活をしていたの?…
  2. チョン・グァンボムの妨害動画が酷い!理由は渡辺啓太に恨みが?
  3. 藤本那菜が小嶋陽菜(こじはる)と激似だとネットで話題に!大学や実…
  4. 高梨沙羅の大学中退は嘘!飛び級で大学入学した理由がヤバい!
  5. 栄監督にかわいそうの声?誹謗中傷で精神状態がヤバいってマジ?
  6. 伊調馨の従兄弟は誰?名前や顔画像も判明していた!?
  7. 葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバす…
  8. 宇野昌磨と浅田真央は大の仲良し関係!抱っこされた写真も流出!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】卯辰山公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!【金沢】
  2. 今村岳司(西宮市長)の経歴やタトゥー理由、嫁の詳細がこちら!実家の両親がヤバい!
  3. 【2020年】錦糸公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  4. 幸楽苑の閉鎖店舗一覧まとめ! 閉鎖の理由は人手不足!?
  5. 安田純平の会見内容まとめ!会見で発覚した衝撃の事実とは?




こちらも読まれてます

貴公俊のプロフィールがこちら!暴行の動機や被害者がヤバい!

貴乃花部屋の貴公俊が18日に付き人に暴行をしたことが発覚しました。被害者…

森友文書の書き換え問題とは?わかりやすく説明!

最近、何かと話題の「森友文書書き換え問題」ついに書き換えを財務省が認めて…

NHK受信料 裁判(寺田逸郎)は合憲と判断!断り方は今後どうしたらいいの?

『NHK受信料の裁判で合憲と判断したのは寺田逸郎!断り方は今後どうしたら・・・』…

【2020年】丸岡城(霞ヶ城公園)の桜の見頃は?ライトアップや屋台の出店情報についても!

ここでは2020年における「丸岡城(霞ヶ城公園)」の「桜の見頃」について紹介します。またお花…

木村文乃の水着姿の写真集(画像)がこちら!動画も公開されている?

『木村文乃の水着姿写真集(画像)があるってマジ?その画像漁ってみました!』…

PAGE TOP