スポーツ

高木美帆が化粧をしない理由に納得!姉の詳細や彼氏の理想も判明!

 

『高木美帆が化粧しない理由って?彼氏は化粧無しでも受け入れる人が理想?』

 

スピードスケート高木美帆さんをご存知でしょうか。

今回の平昌オリンピックに出場が決まったスピードスケートの選手です。

実力は勿論のこと、容姿が可愛いことでも注目を浴びている選手でもあります。

 

そんな高木美帆さんですが、化粧をあまりしないとの噂が出ているようです。

年頃の女性ですから、化粧をあまりしたがらないのは不思議ですよね。

何か理由があるのでしょうか?

 

可愛いと評判の高木美帆さんにはお姉さんがいます。

あの容姿のこともあるので彼氏もやはりいるのでしょうか?相手は誰でしょう?

と、いうわけで、高木美帆さんのお姉さん彼氏の有無についても気になりますね。

 

今回はそれらの詳細について調べてみました。

 

高木美帆が化粧をしない理由とは?

化粧をしない理由がこちら!

(L-R), Miho Takagi, 2nd, Nao Kodaira, 1st, Arisa go, 3rd pose for photographers during awarding ceremony of the All Japan Speed Skating Sprint Championship at Nagano on Dec.29, 2016. Congratulations! ( Photograph by Tetsu Joko/The Yomiuri Shimbun ) #長野 市の #エムウェーブ で行われた #スピードスケート の #全日本スプリント選手権 、女子総合の表彰式でメダルを胸に笑顔の(左から)2位の #高木美帆 選手、 優勝の #小平奈緒 選手、3位の #郷亜里砂 選手です。おめでとうございます。(29日、上甲鉄撮影) #NaoKodaira #MihoTakagi #ArisaGo #speedskating @nao.kodaira #yomiurisportsphoto

読売新聞さん(@yomiuri_news)がシェアした投稿 –

写真を見ると分かるのですが、「化粧」自体はしていることが分かります。

ただ、そこまで激しい化粧やメイクをしているわけではなく、あくまで「ナチュラルメイク」に抑えています。

 

TV番組の出演でもそれがよく分かる画像が見つかりました。

化粧をしない」というよりは「必要最低限の化粧」に留めていると言ったほうが正しいと思われます。

 

※追記

中居正広さんのTV番組で化粧をしない理由は「汗で化粧が乱れるから」だそうです。

「練習は汗をかいてしまうので、お化粧が乱れたまま出るのは…。何もしないで出た方が乱れがないかな、と。ギャップも少ないかな、と」

出典:ライブドアニュース

いいですよねぇ・・・こういう一面のある女性は好感が非常に持てます!

 

世間的にどう思われているのかは分かりませんが、以前にスキー選手の高梨沙羅選手も化粧の話題がありましたね。

高梨沙羅選手の場合は、突如顔に変化が表れすぎたということで一時期、「化粧のしすぎ」とも言われていました。

 

その辺の注目の仕方も危惧して、化粧などの身だしなみは最小限で済ませているのかもしれません。

個人的にはあまりしなくても素で可愛いからしてないと捉えることも出来ると思ってます。




ネットでの反応

Twitterの反応を見てみると、どうやら「化粧をしたほうが可愛い!」との意見が多く見受けられました。

一方で、化粧をしなさすぎることに対して心配になっている声もありました。

流石に無関心とまではいかないと思いますが、「化粧するべき」や「化粧しないほうがいい」と言われたり、スポーツ選手は大変ですね。

 

高梨沙羅選手への批判はなかなか酷かったようですが…。

関連記事:

 

化粧をしない女性の心理とは?

化粧をしない女性は比較的珍しいタイプだと思います。

では、化粧をしない女性の心理を考えたことはありますか?

 

少し興味があったので、簡単に調べてみました。

  • 「肌への負担を考えてしないようにしてる」
  • 「手間を考えたらめんどくさい」
  • 「他人からの評価に興味・関心が無い」
  • 「内面>外面、だと思っている」
  • 「化粧の仕方がよくわからない」

といった心理があると言われています。

性格によって分かれる意見もありましたが、肌への影響や負担の都合上、したくてもあまり出来ない人もいるようです。




高木美帆の姉の詳細がこちら!

 

高木美帆の姉のプロフィール

次は高木美帆さんの姉について調べてみました。

  • 名前:高木菜那
  • 年齢:25歳
  • 生年月日:1992年7月2日
  • 出身:北海道
  • 所属:日本電産サンキョー

 

スピードスケートの実力も高い!

実はお姉さんもスピードスケート選手なんですよね。

小学生時代からスピードスケートのクラブに加入、小学5年生の時点で全国小学生スプリント選手権大会では5年生の中で優勝しています。

中学生では全国中学校スケート大会で1000mで優勝を獲得、高校生ではジャパンカップのスピードスケートで優勝をしています。

 

始めたきっかけはお兄さんの影響だそうですが、ここまでの実力を秘めていたのは本人もびっくりではないでしょうか?

何せ、妹の高木美帆さんと同じようにスピードスケートの実力がお墨付きですからね。

 

もちろん、今回の平昌オリンピックでも高木姉妹で出場するので是非とも注目ですね!

 

高木美帆の彼氏の理想も判明!

 

彼氏の理想については?

高木美帆さんの「理想の彼氏」とはどんな人物なのでしょうか?

こちらに関しては、インタビューのやりとりで詳しく明かされていました。

 

三代目J Soul Brothersの今市竜二さんです。歌っている姿を近くで見る機会があって、その雰囲気とか、頑張っている姿がカッコ良かったです。一般的には薄い感じの顔が好みです

ちなみに今市隆二さんはこんな感じの方です。

 

彼氏は今現在いるの?

「意外!」ってほどでもないかもしれませんが、現在は彼氏はいないとのこと。

彼氏候補については確認は出来ませんでしたが、結婚願望についてのコメントを見る限りですといないと思われます。

恋愛というか彼氏も欲しいし、結婚願望もあるんですけど……。私は恋愛感情に(普段の)生活でさえも持っていかれるタイプなんですよ。

だから、たまに支えてくれる人がいたらいいのになぁとは思いますが、そうなってしまうと甘えてしまう可能性があるので2018年のオリンピックまでは正直いらないかなぁと思っています。

やはり競技へ集中したいという思いが今は強いようです。

確かに、オリンピックへの出場やメダル獲得を視野にいれるとなるとそうなってしまうのは自然なことです。

逆に言えば、オリンピックが終わった後に何か新しい詳細が耳に入るかもしれません。




管理人コメント

管理人
「化粧控えめ・彼氏はいない・甘え気質あり・更に可愛い」これはかなり良い条件を持ち合わせた女性なのではないでしょうか?

ネットでも言われてるように、化粧に力を入れたらどうなるのか未知数ですし…。

(Visited 1 times, 9 visits today)

関連記事

  1. 宇野昌磨が小室圭に似てると話題に!Twitterでも似てるの声多…
  2. ザギトワとメドベージェワは姉妹だった?衣装がお下がりとの声も!
  3. 平岡卓の現在は彼女無し!目の病気や大学中退の真相がこちら!
  4. 田中刑事のコーチ 林祐輔の指導がヤバすぎる!経歴やコーチの資格に…
  5. 高梨沙羅の実家は魚屋だった!焼肉屋 豪邸の場所も判明か!?
  6. 伊調馨へのパワハラはなぜ?引退宣言をさせる目的だった!?
  7. 羽生結弦のコーチは2人?オーサーともう一人のおじさんは誰?
  8. 栄監督のパワハラは娘に関係あり?代表の選考も関係ある?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 安倍晋三の辞任はいつ?辞任すべき理由は森友問題が原因?
  2. イートインとは何?消費税(軽減税率)の仕組みについて解説!
  3. 【2019年】臥龍桜公園 桜の見頃は?開花状況や駐車場についても!
  4. 石井利樹や嫁の顔画像は?腸破裂させた動機は過去の逮捕歴と関係が!?
  5. 宮本彩菜とKOHHの魚拓動画(画像)がこちら!Twitterで拡散され大炎上!




こちらも読まれてます

朴槿恵が何したか簡単に解説!罷免の理由とは何?

『朴槿恵が懲役30年に・・・この人ってそもそも何をやらかしてたの?』&n…

韓国で地震情報 被害状況が日本と大違い!大丈夫なのこれ・・・?

『韓国で地震発生!その被害の様子が凄すぎる・・・』先程ニュースで…

濱野慶治と関一也の顔画像やFacebookが判明?暴行の動機が酷すぎると話題に!

『濱野慶治と関一也の顔画像判明?驚きの暴行動機も判明!』…

永井理豫子(伊東紗冶子の母親)の経歴やFacebookが判明!ブログの内容も酷い!

『永井理豫子とはどんな人?毒舌で西川貴教をディスりネットで炎上中・・・』…

御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!

『御伽ねこむさんってこんな顔してたっけ?もっと可愛かったはずでは?』&n…

PAGE TOP