社会

小室圭の母親の画像がこちら!ケーキ屋&実家の住所や下品との噂も!

 

『小室圭の母親がヤバすぎる!結婚延期の理由も借金トラブルが原因か!』

 

小室圭さんについての話題が大きくなっていますね。

あの眞子様との婚約者であることで注目を浴びた小室圭さん。

ところが、その婚約が延期したことで更に注目が集まっています。

 

その理由はどうやら母親が関係しているとのこと。

一体、どんな母親なのでしょうか?顔画像が気になりますね。

 

借金や勤務先のケーキ屋・実家に関する憶測がいろいろ流れているようですが、それが関係しているのでしょうか?

なにやら下品との噂も流れているようです…。

今回は小室圭さんの母親に関する詳細について追ってみようと思います。

 

小室圭の母親の画像がこちら!

 

小室圭の母親の顔画像がこちら!

まずは小室圭さんの母親の顔画像を紹介します。

その顔画像がこちらです。

母親は韓国人?年齢や学歴は?

簡単にプロフィールを紹介。

  • 名前:小室佳代
  • 年齢:52歳(1966年生まれ)
  • 職業:パティシエ?
  • 国籍:日本人

あまり詳細については出回っていませんでしたが、現時点で判明しているのは以上です。

 

また「韓国人」との噂も流れていましたが、こちらは「デマ」の情報でした。

この噂が流れた原因は、海外のメディアで小室佳代さんを「Kim Komuro」と誤った報じられ方をしたのがきっかけでした。

 

おそらく「Kim」をキムと呼んだことで、小室佳代さんの名前が「韓国名の由来」から来ていると勘違いされたのでしょう。

いずれにせよ、小室佳代さんが韓国籍である事実確認は出来ていません。




ケーキ屋&実家の住所や下品との噂は?

 

職業はケーキ屋!住所はどこ?

小室佳代さんは以前に「ケーキ屋」で勤務していたそうです。

勤務していたケーキ屋について調べると「マッターホーン」というケーキ屋であると判明。

出典:Google Map

お店のオーナー曰く、「真面目に働いてくれていた」そうです。

小室圭さんの父親は既に亡くなっており、女手1人で育てているいわゆる母子家庭でした。

その関係もあり、ケーキ屋でも真面目に働いていたのでしょう。

 

下品との噂は?

小室圭さんの「下品」と言われる理由は何でしょうか?

 

あくまで噂の域を超えない話ではありますが、どうやら

  • 小室圭さんの父親が亡くなった後、70代の彫金師と交際を迫った
  • 小室圭さんの父親の父が亡くなった後、遺産を要求
  • 眞子様との婚約について職場の人や近所に自慢していた

といった流れから、小室圭さんのイメージが「下品」となった模様。

写真からは少し雰囲気が怪しい気はしますが、真相については不明のままです。

 

シングルマザーとして1人で小室圭さんを育ててきた背景を考えればそういった印象を持ちにくいです。

ですが、上の噂や、小室圭さんがインターナショナルスクールに通う上での資金源がどこからなのか?など疑問が尽きないのも事実です。




実家の場所も判明か!

小室佳代さんの実家についても調べて見ました。

小室佳代さんの父親は「角田国光」さん。母親は「角田八十子」さん。

加えて兄も1人いるらしく、八十子さんの母親を含め5人で過ごしているそうです。

 

父親の角田国光さんはリマウチを患った八十子さんを苦に感じたのか、宗教の団体に入信したとも言われてます。

また、角田国光さんが小室圭さんの父親にマンションを購入させられ、結果多額の借金を追うことになり、自殺に追いやったとの噂も。

実家に関する何ぞや疑惑にも今後、注目が集まりそうです。

 

借金のトラブルがあったのは本当?いくら?

実は最近になって、週刊誌から小室圭さんに借金のトラブルがあったことを報じました。

その額なんと400万円だそうです。

母子家庭でこの金額は相当な額ではないですよね、一体何の目的で借りたのでしょうか?

 

小室圭さんが住んでいるマンションのローンは父親の保険金で完済されているので問題はありません。

といっても、母子家庭で育てている以上、生活が豊かではないのはケーキ屋で勤務していたことからも確かです。

 

にもかかわらず、小室圭さんは

  • インターナショナルスクール
  • アメリカ留学
  • アナウンスの学校に通う

ことが判明しています。

 

このお金を出していたのが竹田さん(仮名)だと言われています。

この竹田さん、どうやら小室佳代さんと交際をしており、結婚もしていたそうです。

「佳代さんは、竹田さんと’07年ごろから付き合い始めて’10年に婚約しました。

お金の無心が始まったのは、’10年に圭さんが進学した国際基督教大学(ICU)の入学金からでした。

それからというもの、事あるたびに“今月厳しいからお金を都合してほしい”と生活費を要求してきたそうです。

ほかにも、圭さんが一時期通っていたアナウンススクールの授業料やアメリカ留学費用なども合わせ、貸した額は400万円を軽く超えてしまったのです」

出典:週刊女性PRIME

しかし、未だにそのお金が返ってくる兆しがなく、今回を機に話したそうです。

 

皇族との結婚もある中で、今回の報道や騒動は流石に見過ごすことは難しいですよね。

おまけに借金があったことは紛れもない事実ですから。

今回のことを報じられ、結婚の延期に至ったと言われてもいますが、最悪の場合、結婚破棄の可能性だって出てきそうです。

 




管理人コメント

管理人
万が一、問題が解決したとしてもこの社会的なイメージの悪さから結婚に踏み切れるものでしょうか・・・?

どうしても皇后という身分からその品格は当然、相手にも求められます。

それを結婚前から損なうこの報道はあまりにも信用を失うことにも繋がりそうです。

(Visited 1 times, 43 visits today)

関連記事

  1. 女性専用車トラブル…犯人は誰か特定されている?動画の内容も酷いと…
  2. 梅川昭美と女子行員は知人関係?女性を解放した理由とは?
  3. 安倍昭恵 フェイスブックに批判殺到?バカすぎる騒動まとめ!
  4. 切田精一(say企画)社長の顔や経歴!中国会社との関係がヤバい!…
  5. 岡崎体育のファンクラブ(bitfan)の会費はいくら?ファンの格…
  6. 白石隆浩 被害者に関する家族からの問い合わせが殺到?
  7. 植松仁容疑者の現在や体液の正体!長野五輪銅メダリストが逮捕
  8. 佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバすぎる!
  2. サンシャイン池崎の実家の場所は大姶良!住所や家の画像も特定!
  3. 御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!
  4. 今村岳司(西宮市長)の経歴やタトゥー理由、嫁の詳細がこちら!実家の両親がヤバい!
  5. 高梨沙羅の化粧が似合わない理由は化粧が濃すぎだった?その真相は?




こちらも読まれてます

iPhone SEの新型が2018年に発売?価格やいつ発売するの?

『アップルが新型のiPhone SEの発売を発表!乗り換える人続出か?』…

安達巧に逮捕歴?wikiや画像の経歴からレスリングの不祥事発覚か?

連日に渡って報道される伊調選手へのパワハラ問題。つい先日、安達巧さんとい…

指原莉乃 写真集の中身!水着画像以外の過激画像もある?

今やアイドルの垣根を超えている指原莉乃さん。TV番組でも多くの出演をしています。そん…

藤本那菜が小嶋陽菜(こじはる)と激似だとネットで話題に!大学や実家についても!

『アイス界の小嶋陽菜(こじはる)誕生か!?あまりにも似すぎてネットでは大騒ぎに!…

竹達彩奈と悠木碧の不忠疑惑!内田真礼とも不仲って本当?ラジオで暴露したの?

『竹達彩奈さんと悠木碧は内田真礼と不仲?何が原因なの?』…

PAGE TOP