芸能

椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療についても

 

『椿隆之への暴行事件の内容や犯人がやばい!現在の顔はどうなってる?』

 

2月9に俳優で知られる椿隆之さんが出演されます。

椿隆之さんと言えば2016年に「ロードレイジ」による暴行の被害を受け顔に大きな怪我を負いました。

一体どんな事件が起きたのでしょうか?

犯人の名前や逮捕されたのかどうかも気になりますね。

 

またロードレイジの被害を受けた時の顔画像や手術前後の画像もあるのでしょうか?

今回はそれらの詳細について追ってみようと思います。

 

椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!

事件のながれ

まずは椿隆之さんが顔を暴行され大怪我を負った事件の流れから。

2016年の11月に事件は起きました。

 

時間帯は夜で、東京都中野区で歩道から車道に出たところ通りかかったバイクと衝突しそうに。

そのことでトラブルが発生、バイクの運転手と口論へと発展。

 

よほど頭に来たのか、その人物は電話で弟(岡崎豪)を呼び出し、ゴルフクラブで椿隆之さんの顔面を殴打。

「粉砕骨折」に至るまで暴行を続けていた模様です。

 

怪我の症状はかなり酷いもので

  • 上顎骨粉砕骨折
  • 左頬骨粉砕骨折
  • 鼻骨骨折
  • 左眼球結膜出血

といった重症を負うことに。

 

もちろん相手の男・岡崎豪はその場で現行犯逮捕されました。

しかし、あまりにも酷い大怪我を負ったためTV出演は当分の間無しになるのを余儀なくされました。

 

また当時の出来事について、殴られた時の記憶は全く無いとのこと。

椿隆之さんのブログでは当時、ゴルフクラブによる粉砕骨折についてコメントしていました。

出典:椿隆之 Oficial Blog

 

相当強い衝撃で暴行を受けたことが伺えます。

プレートを8枚も使用して手術をしたようです。

歯の周辺も相当マズイですよね…。




ロードレイジとは?

椿隆之さんは道路でのトラブルで結果、事件に巻き込まれました。

いわゆる「ロードレイジ」と呼ばれるもの。

 

これは別名「あおり運転」とも呼ばれる行為で

  • 「運転中に感情が高ぶることで自己中な行動、報復行為を行う」

という非常に危険な行為なのです。

 

「あおり運転」といえば以前にも似たような事故がありましたね。

神奈川県の東名高速道路であおり運転をしたことで一家4人を死亡させた痛ましいニュースです。

 

今回で言えば、椿隆之さんが割り込み運転をし、バイクと衝突しそうになったことから相手の機嫌を悪くし、ロードレイジの被害を受けることとなったわけです。




犯人は岡崎豪!顔画像は?

この事件で顔面を殴打し、大怪我をさせた犯人は岡崎豪です。

しかし、報道では顔の公表はされておらず今現在も不明のままです。

 

また殺人未遂である今回の暴行も、傷害事件で留まっており、世間でも大きく取り上げられない現実に疑問を抱く人も多いそうです。

 

被害者が泣き寝入りする社会の仕組みは一刻も早く是正するべきだと、今回の騒動を受けた椿隆之さんも語っています。

自分自身、放送日に観るので
どうなっているかは、分からないですが

泣き寝入りの時代が終わる為にも
なにより、犯罪が減る事、被害者が少しでも減ればと思っています。

テレビなので、視聴者に分かりやすくなる為の編集になっておりますと思いますが、人に伝える大変さとの狭間でなので、難しいですよね。

伝えるって。

ちょっとした事で、人によって捉え方も違うだろうし、感じ方も違うと思うので。

出典:椿隆之 Official Blog




椿隆之の現在の顔画像や怪我の治療について

椿隆之さんの現在の顔はどうなっているのでしょうか。

まずこちらが事件の1ヶ月後の顔画像。

写真を見るとお分かりいただけますが、「左目」が髪の毛で隠れています。

おそらく「左眼球結膜出血」の後遺症が残っているためだと思われます。

相当の怪我を負っていたのでしょう…。

 

こちらは2017年5月時の顔画像。

出典:椿隆之 Official Blog

 

右目周辺の黒くなっている?細胞を取り除くために通算3回の手術をしたとのこと。

手術後はだいぶ傷口は綺麗になっていることが分かります。

 

椿隆之の現在の顔

こちらは2017年の12月の画像、最近のものです。

出典:椿隆之 Official Blog

 

左眼の傷もかなり無くなっていますね。

2016年から2017年までかなりの時間を要してここまでの怪我の治療が進んでいました。

今では色々なイベントに出たり2月9日の「THE爆報フライデー」に出演できるにまで回復しているのはとても喜ばしいことです。




管理人コメント

管理人
一時は俳優生命も危ぶまれましたが、ここまで傷の回復が進んでいたのは本当良かったです。

当たりどころが悪ければ最悪、無くなっていた可能性もあるのですから・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 椿隆之に暴行した加害者の名前や顔画像がこちら!動機についても!
  2. 山上 大喜(東大王)の家族や出身は?プロフィールを紹介
  3. 山﨑賢人と土屋太鳳の破局は嘘!焼肉デートや顔が似てるの噂は本当だ…
  4. 門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?菅田将暉との濡れ◯シーンのことだっ…
  5. 本田翼を無視した女優を特定か!その名前は高畑充希の可能性が濃厚か…
  6. 森川葵と高橋一生の結婚は濃厚?馴れ初めは共演がきっかけ?
  7. 深沢義啓(ふかざわよしひろ)の顔画像判明!プロフィールやFace…
  8. 野村沙知代さんの若い頃の顔画像がヤバイ!これがあのサッチーだった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】忠元公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  2. 【2020年】醍醐桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても【岡山県】
  3. 伊調馨のパワハラ内容&理由まとめ!コーチと弁護士が告発者だった?
  4. 一二三慎太 逮捕 他の逮捕者の名前や顔もネットで特定か!?泉汰氏のTwitterは本当だった?
  5. 【2020年】岸根公園の桜のライトアップはいつ?駐車場や開花状況についても!




こちらも読まれてます

女性専用車トラブル…犯人は誰か特定されている?動画の内容も酷いと話題に!

『女性専用車両に男性が乗り込むトラブル・・・ネット上で犯人の男性は特定されている…

DAOKOの太もも太い疑惑は本当?本名や打上花火以外の名曲って知ってる?

『DAOKOの明かされてない太もも太い疑惑や本名・・・米津玄師(打ち上げ花火)や…

【2020年】千光寺公園の桜の見頃は?夜のライトアップや混雑状況についても!

ここでは2020年における「千光寺公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする…

ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?

『ギブソン倒産の危機?倒産はするの?しないの?その実態について調査!』&…

【2020年】天平の丘公園の桜の見頃は?桜まつりの屋台やライトアップ時間についても!

ここでは2020年における「天平の丘公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

PAGE TOP