芸能

椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療についても

 

『椿隆之への暴行事件の内容や犯人がやばい!現在の顔はどうなってる?』

 

2月9に俳優で知られる椿隆之さんが出演されます。

椿隆之さんと言えば2016年に「ロードレイジ」による暴行の被害を受け顔に大きな怪我を負いました。

一体どんな事件が起きたのでしょうか?

犯人の名前や逮捕されたのかどうかも気になりますね。

 

またロードレイジの被害を受けた時の顔画像や手術前後の画像もあるのでしょうか?

今回はそれらの詳細について追ってみようと思います。

 

椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!

事件のながれ

まずは椿隆之さんが顔を暴行され大怪我を負った事件の流れから。

2016年の11月に事件は起きました。

 

時間帯は夜で、東京都中野区で歩道から車道に出たところ通りかかったバイクと衝突しそうに。

そのことでトラブルが発生、バイクの運転手と口論へと発展。

 

よほど頭に来たのか、その人物は電話で弟(岡崎豪)を呼び出し、ゴルフクラブで椿隆之さんの顔面を殴打。

「粉砕骨折」に至るまで暴行を続けていた模様です。

 

怪我の症状はかなり酷いもので

  • 上顎骨粉砕骨折
  • 左頬骨粉砕骨折
  • 鼻骨骨折
  • 左眼球結膜出血

といった重症を負うことに。

 

もちろん相手の男・岡崎豪はその場で現行犯逮捕されました。

しかし、あまりにも酷い大怪我を負ったためTV出演は当分の間無しになるのを余儀なくされました。

 

また当時の出来事について、殴られた時の記憶は全く無いとのこと。

椿隆之さんのブログでは当時、ゴルフクラブによる粉砕骨折についてコメントしていました。

出典:椿隆之 Oficial Blog

 

相当強い衝撃で暴行を受けたことが伺えます。

プレートを8枚も使用して手術をしたようです。

歯の周辺も相当マズイですよね…。




ロードレイジとは?

椿隆之さんは道路でのトラブルで結果、事件に巻き込まれました。

いわゆる「ロードレイジ」と呼ばれるもの。

 

これは別名「あおり運転」とも呼ばれる行為で

  • 「運転中に感情が高ぶることで自己中な行動、報復行為を行う」

という非常に危険な行為なのです。

 

「あおり運転」といえば以前にも似たような事故がありましたね。

神奈川県の東名高速道路であおり運転をしたことで一家4人を死亡させた痛ましいニュースです。

 

今回で言えば、椿隆之さんが割り込み運転をし、バイクと衝突しそうになったことから相手の機嫌を悪くし、ロードレイジの被害を受けることとなったわけです。




犯人は岡崎豪!顔画像は?

この事件で顔面を殴打し、大怪我をさせた犯人は岡崎豪です。

しかし、報道では顔の公表はされておらず今現在も不明のままです。

 

また殺人未遂である今回の暴行も、傷害事件で留まっており、世間でも大きく取り上げられない現実に疑問を抱く人も多いそうです。

 

被害者が泣き寝入りする社会の仕組みは一刻も早く是正するべきだと、今回の騒動を受けた椿隆之さんも語っています。

自分自身、放送日に観るので
どうなっているかは、分からないですが

泣き寝入りの時代が終わる為にも
なにより、犯罪が減る事、被害者が少しでも減ればと思っています。

テレビなので、視聴者に分かりやすくなる為の編集になっておりますと思いますが、人に伝える大変さとの狭間でなので、難しいですよね。

伝えるって。

ちょっとした事で、人によって捉え方も違うだろうし、感じ方も違うと思うので。

出典:椿隆之 Official Blog




椿隆之の現在の顔画像や怪我の治療について

椿隆之さんの現在の顔はどうなっているのでしょうか。

まずこちらが事件の1ヶ月後の顔画像。

写真を見るとお分かりいただけますが、「左目」が髪の毛で隠れています。

おそらく「左眼球結膜出血」の後遺症が残っているためだと思われます。

相当の怪我を負っていたのでしょう…。

 

こちらは2017年5月時の顔画像。

出典:椿隆之 Official Blog

 

右目周辺の黒くなっている?細胞を取り除くために通算3回の手術をしたとのこと。

手術後はだいぶ傷口は綺麗になっていることが分かります。

 

椿隆之の現在の顔

こちらは2017年の12月の画像、最近のものです。

出典:椿隆之 Official Blog

 

左眼の傷もかなり無くなっていますね。

2016年から2017年までかなりの時間を要してここまでの怪我の治療が進んでいました。

今では色々なイベントに出たり2月9日の「THE爆報フライデー」に出演できるにまで回復しているのはとても喜ばしいことです。




管理人コメント

管理人
一時は俳優生命も危ぶまれましたが、ここまで傷の回復が進んでいたのは本当良かったです。

当たりどころが悪ければ最悪、無くなっていた可能性もあるのですから・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 宮本彩菜の噂の動画コピーがこちら!ツイッターや2chでも拡散され…
  2. 木村文乃の水着姿の写真集(画像)がこちら!動画も公開されている?…
  3. 秋元優里アナウンサーのタバコ画像がこちら!震災の失言内容も判明!…
  4. 蒼川愛と久保裕丈の破局原因は売名目的?バチュラーも関係あり?
  5. 岩渕優希の顔画像やフェイスブックを特定!輝星あすかを妊娠させたマ…
  6. 田野優花の韓国差別発言がこちら!性格と総選挙順位が理由で炎上狙い…
  7. 新田真剣佑の子供画像を特定か?母親もフライデーされた?
  8. 木村文乃の父親がいない理由は?結婚し子供が産まれた後に病気へ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 徳永数馬の顔画像!嫁と不仲説?歯科医を辞めた理由とは?
  2. 山田純也容疑者の顔画像や動機が判明!あおり運転を行い危険運転した男性を逮捕
  3. 椿隆之に暴行した加害者の名前や顔画像がこちら!動機についても!
  4. SAY企画 倒産の可能性?指名停止の危険性についても解説!
  5. メルボルン事件のその後!チャーリーが犯人(主犯)の可能性も?




こちらも読まれてます

高木美帆の自己ベスト&タイム(1500・3000m)がこちら!記録更新にも期待!

『高木美帆が1500mで銀メダルを獲得!14日の1000mへの期待がさらに高まる…

西中匠吾さんの顔画像や住所が判明!三浦瑞季さんとのつながりも?

『西中匠吾さんの顔画像や住所が遂にあきらかに』連日に渡り報道されている座…

キムボルムに対する海外の反応がヤバい!謝罪するも炎上が収まらず・・・

『とまらないキム・ボルムへの批判・・・海外の反応はどうなっている?』&n…

メドベージェワのセーラームーン姿が反対された理由とは?可愛いのに何故?

『メドベージェワはアニメ好きだった?セーラームーン姿に絶賛の声!』&nb…

羽生結弦選手がNHK杯欠場? 足関節外側靭帯損傷が原因!

『羽生結弦選手がNHK杯欠場!?』なんとも残念がニュースが入りました。…

PAGE TOP