スポーツ

椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!

 

『椿隆之の現在の顔がこちら!ロードレイジの暴行内容や犯人についても!』

 

椿隆之(つばきたかゆき)さんをご存知でしょうか。

2月2日の「爆報THEフライデー」で取り上げられる俳優さんですが、実は過去に大怪我を顔に負っていました。

怪我の内容や怪我の流れは後で触れますが、気になるのはその現在の顔です。

 

あまりの酷さにテレビ出演も出来なくなるレベルだったようです。

今現在は怪我も以前よりも良くなってはいるそうですが、どんな顔なのか気になります。

今回は椿隆之さんの現在の顔や、テレビ出演が困難になる怪我を負った事件についてまとめてみました。

 

椿隆之のプロフィール

  • 名前:椿隆之(つばき たかゆき)
  • 年齢:35歳
  • 生年月日:1982年6月28日
  • 出身:千葉県
  • 職業:俳優

 

椿隆之さんは「仮面ライダー剣」で主人公の「剣崎一真」役を演じ、有名になった方です。

「滑舌の悪さ」でも有名な人であり、アニメの「ラブライブ!」の西木野真姫が好きとの情報も。

 

椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!

 

まずは椿隆之さんの現在の顔について。

その顔がこちらになります。

一見すると何も問題なく治っていると思いがちですが…。

注目すべきは椿隆之さんの「左目」と帽子で隠している「頭部」ですね。

 

いくら時間が経っていて傷口が良くなっているとはいえ、まだ公開するには至ってない様子。

 

流石に「傷口を後悔した顔画像」については確認できませんでしたが、つまりはそういうことなんだと思います。

 

椿隆之さん自身もインタビューでは「最初、自分の顔を見た時、愕然とした」と言っていたそうです。




事件の概要や犯人の名前がこちら!

 

続いて椿隆之さんの顔をここまでにした事件の概要について。

 

調べたところによると、怪我を負った原因は「椿隆之さんが路上のオートバイの運転手と何かの口論をしていたようで、その運転手の”弟”からゴルフクラブで殴られた」ようです。

 

元々、椿隆之さんが2016年11月8日、京都中野区内で歩いていたそうですが、歩道から車道に出たようです。

 

そこで通りかかったオートバイの男性とトラブルになったらしいです。

 

結果的に後から駆けつけたその男性の弟である人物が持っていたゴルフクラブで椿隆之さんの顔を殴り怪我をさせて現行犯で逮捕されました。

逮捕された人物は「岡崎豪」であることが判明していました、顔画像については確認がとれていません。




ロードレイジとは?

 

椿隆之さんはいわゆる道路での報復行為の意味で使われている「ロードレイジ」の被害者にあたります。

では、「ロードレイジ」とは一体どんなことを指すのでしょうか?

 

「ロードレイジ」とは「運転中に、”追い越し運転”や”割り込み運転”をしてきた車に対してあおり運転をする」

ことを指しています。

 

以前にニュースで話題になりましたが、「車間を詰めて相手の運転手をあおる」ことで事故が起きましたね。

 

「ロードレイジ(あおり運転)」が起きる原因として「運転中にお互いの顔が見えないことから感情が高ぶりやすくなり、攻撃的になったり、自己中心的な行いをしやすくなる」ために起きるそうです。

 

軽い行動であれば「口喧嘩」程度で済むようですが、行き過ぎると今回のように傷害事件や命を落とすレベルにまで発展してしまうのです。




怪我の内容がヤバすぎる・・・

 

椿隆之さんが負った怪我は

  • 左頬骨粉砕骨折
  • 左顎骨粉砕骨折
  • 左眼球結膜出血
  • 鼻骨骨折

であり、全治6ヶ月ほどの大怪我を負っていました。

 

帽子で隠している頭部に関しては「左頬骨粉砕骨折」による後遺症、髪の毛で隠している左目は「左眼球結膜出血」による後遺症だと考えられます。

 

症状の程度はどれほどなのかわかりませんが、隠しているということはよほどの後遺症であると予想できます。

ちなみに「眼球結膜出血」の具体的な症状はこちらの画像で見ることができますが、少々過激なので閲覧する時はご注意ください。




管理人コメント

管理人
この事件の犯人である岡崎豪は逮捕まではされてないようですね。

詳しい詳細は明かされていませんが、示談で済まされたということでしょうか。

個人的には殺人未遂レベルの犯行だと考えているのでなぜ逮捕されていないのか不思議です。

(Visited 70 times, 4 visits today)

関連記事

  1. 高木美帆の本物すじアップ画像がこちら!放送禁止レベルじゃないのこ…
  2. 樋口新葉が浅田真央に舌打ち?終わりっすねの失言はデマ?
  3. 羽生結弦の家族構成がこちら!姉(画像あり)の過去や宗教の真相につ…
  4. 高梨沙羅の化粧が似合わない理由は化粧が濃すぎだった?その真相は?…
  5. 羽生結弦のコーチは2人?オーサーともう一人のおじさんは誰?
  6. パパダキスのポロリ画像がこちら!ホックが外れ衣装がヤバいことに!…
  7. 高梨沙羅の彼氏は大谷翔平ではなかった?誰と共同生活をしていたの?…
  8. 羽生結弦へのプーさんの山の行方・・・その後の対応が話題に!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. ヒルクライムDJ(斉藤桂広)大麻所持で逮捕!解散や大麻を入手したルートとは?
  2. 羽生結弦の家族構成がこちら!姉(画像あり)の過去や宗教の真相についても
  3. 篠崎洋一郎(ハレノヒ)社長の逃亡先が上海だと判明!Facebookから特定される!
  4. ホワイトデー お返しの意味が怖い!カルピス・グミ・ハンカチはNG!
  5. 橘高ゆかりの大学やフェイスブックから顔写真判明か?動機はFX絡み?




こちらも読まれてます

宇野昌磨の弟の顔が判明!名前や高校も特定!英語が得意の噂も!

『宇野昌磨選手に弟が!その正体は英語が堪能なモデルマンだった!』&nbs…

るろうに剣心の映画 続編の予定は無し?理由は武井咲にあり?

3月30日に放送される「るろうに剣心 京都大火編」アニメや原作の人気もあ…

本間峻介(ほんましゅんすけ)の顔が判明!犯行動機も!ごみ収集車を盗んだ男逮捕

『本間峻介の顔画像が明らかに!犯行動機がヤバイ!』7月28日午前8時前に…

志尊淳の卒アルはデマだった?本物・ガセなの?歯並びや目でも検証!

『志尊淳の卒アルはデマ?本物とガセなのか微妙過ぎる!』…

鈴木祐太の顔画像やTwitterは特定されてる?12歳の女子中学生を強制性交の疑いで陸上自衛隊の男逮捕

『鈴木祐太の顔やTwitterは?どうやって知り合ったの?』…

PAGE TOP