スポーツ

椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!

 

『椿隆之の現在の顔がこちら!ロードレイジの暴行内容や犯人についても!』

 

椿隆之(つばきたかゆき)さんをご存知でしょうか。

2月2日の「爆報THEフライデー」で取り上げられる俳優さんですが、実は過去に大怪我を顔に負っていました。

怪我の内容や怪我の流れは後で触れますが、気になるのはその現在の顔です。

 

あまりの酷さにテレビ出演も出来なくなるレベルだったようです。

今現在は怪我も以前よりも良くなってはいるそうですが、どんな顔なのか気になります。

今回は椿隆之さんの現在の顔や、テレビ出演が困難になる怪我を負った事件についてまとめてみました。

 

椿隆之のプロフィール

  • 名前:椿隆之(つばき たかゆき)
  • 年齢:35歳
  • 生年月日:1982年6月28日
  • 出身:千葉県
  • 職業:俳優

 

椿隆之さんは「仮面ライダー剣」で主人公の「剣崎一真」役を演じ、有名になった方です。

「滑舌の悪さ」でも有名な人であり、アニメの「ラブライブ!」の西木野真姫が好きとの情報も。

 

椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!

 

まずは椿隆之さんの現在の顔について。

その顔がこちらになります。

一見すると何も問題なく治っていると思いがちですが…。

注目すべきは椿隆之さんの「左目」と帽子で隠している「頭部」ですね。

 

いくら時間が経っていて傷口が良くなっているとはいえ、まだ公開するには至ってない様子。

 

流石に「傷口を後悔した顔画像」については確認できませんでしたが、つまりはそういうことなんだと思います。

 

椿隆之さん自身もインタビューでは「最初、自分の顔を見た時、愕然とした」と言っていたそうです。




事件の概要や犯人の名前がこちら!

 

続いて椿隆之さんの顔をここまでにした事件の概要について。

 

調べたところによると、怪我を負った原因は「椿隆之さんが路上のオートバイの運転手と何かの口論をしていたようで、その運転手の”弟”からゴルフクラブで殴られた」ようです。

 

元々、椿隆之さんが2016年11月8日、京都中野区内で歩いていたそうですが、歩道から車道に出たようです。

 

そこで通りかかったオートバイの男性とトラブルになったらしいです。

 

結果的に後から駆けつけたその男性の弟である人物が持っていたゴルフクラブで椿隆之さんの顔を殴り怪我をさせて現行犯で逮捕されました。

逮捕された人物は「岡崎豪」であることが判明していました、顔画像については確認がとれていません。




ロードレイジとは?

 

椿隆之さんはいわゆる道路での報復行為の意味で使われている「ロードレイジ」の被害者にあたります。

では、「ロードレイジ」とは一体どんなことを指すのでしょうか?

 

「ロードレイジ」とは「運転中に、”追い越し運転”や”割り込み運転”をしてきた車に対してあおり運転をする」

ことを指しています。

 

以前にニュースで話題になりましたが、「車間を詰めて相手の運転手をあおる」ことで事故が起きましたね。

 

「ロードレイジ(あおり運転)」が起きる原因として「運転中にお互いの顔が見えないことから感情が高ぶりやすくなり、攻撃的になったり、自己中心的な行いをしやすくなる」ために起きるそうです。

 

軽い行動であれば「口喧嘩」程度で済むようですが、行き過ぎると今回のように傷害事件や命を落とすレベルにまで発展してしまうのです。




怪我の内容がヤバすぎる・・・

 

椿隆之さんが負った怪我は

  • 左頬骨粉砕骨折
  • 左顎骨粉砕骨折
  • 左眼球結膜出血
  • 鼻骨骨折

であり、全治6ヶ月ほどの大怪我を負っていました。

 

帽子で隠している頭部に関しては「左頬骨粉砕骨折」による後遺症、髪の毛で隠している左目は「左眼球結膜出血」による後遺症だと考えられます。

 

症状の程度はどれほどなのかわかりませんが、隠しているということはよほどの後遺症であると予想できます。

ちなみに「眼球結膜出血」の具体的な症状はこちらの画像で見ることができますが、少々過激なので閲覧する時はご注意ください。




管理人コメント

管理人
この事件の犯人である岡崎豪は逮捕まではされてないようですね。

詳しい詳細は明かされていませんが、示談で済まされたということでしょうか。

個人的には殺人未遂レベルの犯行だと考えているのでなぜ逮捕されていないのか不思議です。

(Visited 70 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 高梨沙羅の大学中退は嘘!飛び級で大学入学した理由がヤバい!
  2. 高梨沙羅の彼氏は大谷翔平ではなかった?誰と共同生活をしていたの?…
  3. 高梨沙羅の化粧が似合わない理由は化粧が濃すぎだった?その真相は?…
  4. 田中刑事の名前が変と言われる理由とは?読み方に意外な意味が!
  5. 伊調馨のパワハラ内容&理由まとめ!コーチと弁護士が告発…
  6. 日馬富士事件の真相 時系列を踏まえて分かりやすくおさらい!
  7. 本田圭佑のバセドウ病はうそじゃない?発表せず隠す理由とは!
  8. 伊調馨だけエコノミークラス扱いが発覚?吉田沙保里はビジネスクラス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 大野誠の顔画像がこちら!死因の病死や経歴も判明している?
  2. 切田精一(say企画)社長の顔や経歴!中国会社との関係がヤバい!
  3. 深田恭子の整顔前と後の違いがヤバすぎると話題に!インスタ画像でも比較!
  4. 【2019年】平草原公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!
  5. 【チョコパイ騒動】犯人の顔を特定!なぜ騒動が起きたのかについても!




こちらも読まれてます

TOSHINARIの顔画像や名前が判明!東京ドーム音響スタッフの発言がネットで大炎上!

『TOSHINARIの顔画像や本名は?Twitterでの発言が炎上だち話題に!』…

大石晃也の顔画像やプロフがこちら!ながらスマホ・飲酒運転の疑いで逮捕!

『この人が広瀬すずの兄って本当?広瀬すずの本名も気になる!』…

【2019年】倶利伽羅県定公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜についても!

ここでは2019年における「倶利伽羅県定公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見を…

女性専用車トラブル…犯人は誰か特定されている?動画の内容も酷いと話題に!

『女性専用車両に男性が乗り込むトラブル・・・ネット上で犯人の男性は特定されている…

はじめしゃちょーをストーカーした派遣社員女性(田畑華子)の顔画像やTwitterを特定!動機やストーカーの手口が怖すぎる!

『田畑華子の顔画像が判明!驚きのストーカーの手口も明らかに!』&nbsp…

PAGE TOP