スポーツ

椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!

 

『椿隆之の現在の顔がこちら!ロードレイジの暴行内容や犯人についても!』

 

椿隆之(つばきたかゆき)さんをご存知でしょうか。

2月2日の「爆報THEフライデー」で取り上げられる俳優さんですが、実は過去に大怪我を顔に負っていました。

怪我の内容や怪我の流れは後で触れますが、気になるのはその現在の顔です。

 

あまりの酷さにテレビ出演も出来なくなるレベルだったようです。

今現在は怪我も以前よりも良くなってはいるそうですが、どんな顔なのか気になります。

今回は椿隆之さんの現在の顔や、テレビ出演が困難になる怪我を負った事件についてまとめてみました。

 

椿隆之のプロフィール

  • 名前:椿隆之(つばき たかゆき)
  • 年齢:35歳
  • 生年月日:1982年6月28日
  • 出身:千葉県
  • 職業:俳優

 

椿隆之さんは「仮面ライダー剣」で主人公の「剣崎一真」役を演じ、有名になった方です。

「滑舌の悪さ」でも有名な人であり、アニメの「ラブライブ!」の西木野真姫が好きとの情報も。

 

椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!

 

まずは椿隆之さんの現在の顔について。

その顔がこちらになります。

一見すると何も問題なく治っていると思いがちですが…。

注目すべきは椿隆之さんの「左目」と帽子で隠している「頭部」ですね。

 

いくら時間が経っていて傷口が良くなっているとはいえ、まだ公開するには至ってない様子。

 

流石に「傷口を後悔した顔画像」については確認できませんでしたが、つまりはそういうことなんだと思います。

 

椿隆之さん自身もインタビューでは「最初、自分の顔を見た時、愕然とした」と言っていたそうです。




事件の概要や犯人の名前がこちら!

 

続いて椿隆之さんの顔をここまでにした事件の概要について。

 

調べたところによると、怪我を負った原因は「椿隆之さんが路上のオートバイの運転手と何かの口論をしていたようで、その運転手の”弟”からゴルフクラブで殴られた」ようです。

 

元々、椿隆之さんが2016年11月8日、京都中野区内で歩いていたそうですが、歩道から車道に出たようです。

 

そこで通りかかったオートバイの男性とトラブルになったらしいです。

 

結果的に後から駆けつけたその男性の弟である人物が持っていたゴルフクラブで椿隆之さんの顔を殴り怪我をさせて現行犯で逮捕されました。

逮捕された人物は「岡崎豪」であることが判明していました、顔画像については確認がとれていません。




ロードレイジとは?

 

椿隆之さんはいわゆる道路での報復行為の意味で使われている「ロードレイジ」の被害者にあたります。

では、「ロードレイジ」とは一体どんなことを指すのでしょうか?

 

「ロードレイジ」とは「運転中に、”追い越し運転”や”割り込み運転”をしてきた車に対してあおり運転をする」

ことを指しています。

 

以前にニュースで話題になりましたが、「車間を詰めて相手の運転手をあおる」ことで事故が起きましたね。

 

「ロードレイジ(あおり運転)」が起きる原因として「運転中にお互いの顔が見えないことから感情が高ぶりやすくなり、攻撃的になったり、自己中心的な行いをしやすくなる」ために起きるそうです。

 

軽い行動であれば「口喧嘩」程度で済むようですが、行き過ぎると今回のように傷害事件や命を落とすレベルにまで発展してしまうのです。




怪我の内容がヤバすぎる・・・

 

椿隆之さんが負った怪我は

  • 左頬骨粉砕骨折
  • 左顎骨粉砕骨折
  • 左眼球結膜出血
  • 鼻骨骨折

であり、全治6ヶ月ほどの大怪我を負っていました。

 

帽子で隠している頭部に関しては「左頬骨粉砕骨折」による後遺症、髪の毛で隠している左目は「左眼球結膜出血」による後遺症だと考えられます。

 

症状の程度はどれほどなのかわかりませんが、隠しているということはよほどの後遺症であると予想できます。

ちなみに「眼球結膜出血」の具体的な症状はこちらの画像で見ることができますが、少々過激なので閲覧する時はご注意ください。




管理人コメント

管理人
この事件の犯人である岡崎豪は逮捕まではされてないようですね。

詳しい詳細は明かされていませんが、示談で済まされたということでしょうか。

個人的には殺人未遂レベルの犯行だと考えているのでなぜ逮捕されていないのか不思議です。

(Visited 70 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 貴ノ岩が怪我をしていた説は嘘ではない?その理由とは?
  2. 田中刑事のコーチ 林祐輔の指導がヤバすぎる!経歴やコーチの資格に…
  3. 三原舞依の高校は芦屋高校!制服姿や友達の写真も公開されてる?
  4. 伊調馨は結婚してる?旦那や子供 離婚の噂の本当だった!?
  5. 高梨沙羅に彼氏ができたって本当?週刊誌に目撃情報が!?
  6. 宇野昌磨と浅田真央は大の仲良し関係!抱っこされた写真も流出!
  7. イサンファ(李相花)と小平奈緒は大の仲良し?不仲ではなくライバル…
  8. 貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 志尊淳は韓国人なの?韓国語ぺらぺらで学歴も凄いって本当?
  2. 指原莉乃がなぜ人気なのか納得!創価学会は関係無かった!
  3. 佐川宣寿長官にカツラ疑惑!仕事のストレスが原因か?
  4. 宮原知子の両親は夫婦で医師!病院も同じで場所も特定!
  5. 小室圭の母親の画像がこちら!ケーキ屋&実家の住所や下品との噂も!




こちらも読まれてます

佐川宣寿の証人喚問の結果は?わかりやすく内容を解説!

3月27日に佐川宣寿さんの証人喚問が行われました。約4時間に渡る証人喚問…

山田純也容疑者の顔画像や動機が判明!あおり運転を行い危険運転した男性を逮捕

『あおり運転で逮捕された山田純也容疑者の顔特定!?』…

白須賀貴樹の評判がマタハラで最悪に?嫁が美人の噂はマジ?

白須賀貴樹議員が最近注目されているようですね。どうも保育園の問題について…

あおりハンドルとは?なぜやるの?その衝撃の理由が明らかに!

『あおりハンドルとは何?なぜやるのか?信じられない理由が明らかに!』&n…

寺田良音(りょう)の顔やTwitterやFacebookは?黒板見てる隙に女児の体触り私立の大学4年生逮捕

『寺田良音(りょう)の顔やTwitterやFacebookは明らかになっているの…

PAGE TOP